--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

診察結果

今日の診察を予告してあったので
(24時を過ぎてしまったので正確には昨日ですが)
甚だ簡単ですが御心配をかけると申し訳ないので
結果報告だけさせて頂きます(*^_^*)

今回も現状維持という良い結果でした《o(*`▽´*)o》

このままずっとずっと進行しないで現状維持で
いってくれると信じています!

せっかく記事をアップするのですから
ちょっとだけ写真を添えましょうね~

2511a.jpg


ゲージの屋上のファブリック製のフワフワマットが撤去され
新たにプラダンをセットするまでの数時間に戸惑うシュウ君です


*現状把握の為、ゲージの外に回ってみる
2512a.jpg

2513a.jpg

2514a.jpg

2515a.jpg

好奇心でうっかり登ってしまいましたが
足元が不安定で上手に歩けずへっぴり腰(*^▽^*)
ついには動けなくなり座りこんで(?)しまいました(笑)

でもこの後無事に自力で降りる事が出来ました
そして現在はフワフワマットの代わりにプラダンの天井が完備されましたぁ~
はい、めでたしめでたし・・・・《o(*`▽´*)o》

2516a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
00:37  |  未分類  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

へっぴり腰のシュウ君もまたかわいい♪(ごめんね)

病気が悪くなっていなければ一安心です。
一病息災といいますもの。
生活に支障がなくて、ご飯もおいしく食べられるなら
大丈夫。
完璧に健康体の人はそういないと思いますもの。
無理しないで毎日を楽しく過ごせたらそれで幸せ。

現状維持でずーっと行きましょうね
flanmama |  2011.06.09(木) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

現状維持でよかったよかった♪
アニタンは、ちゃんとお利口にお薬飲めるし、
運動もセーブできる賢い猫さんですもん!
次の検診もまた次の検診もずっと現状維持でいてくれれば、言う事なしですね^^
あっ!でもチッコ問題だけは・・・、完全に治って欲しいですね^^;
じゅんじゅん |  2011.06.09(木) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

診察結果よかったですね☆
さく自身の時もそうですが診察結果となるとドキドキしてしまいます。
あせらずじっくりですね。

シュウ君のへっぴり腰に笑っちゃいました。
Kou |  2011.06.09(木) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

気になっていたけれど、現状維持、良かった!
ペンギン姿も、胸を張ったよこ姿も、なんだかへっぴり腰も可愛い!
レスキュー待ちの、はみ出したお腹も素敵よ~!
千 |  2011.06.09(木) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.09(木) 14:45 |   |  【コメント編集】

うれしいご報告、ほっとしました。
とにかく現状維持でつきあっていければ恐るるに足らず!ですものね。
ゆっくりゆっくり…そしてそのうちに劇的な治療薬が
出てきますように!

シュウ君ったら大胆なのかびびりんちょなのか
不可解な行動だわ~でもがんばったのね!(^^)
usainu |  2011.06.09(木) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

現状維持よかった~
このままずっと ですね!!
シュウくん 色々検査 大変ですね
レスキュー求むって すぐ行きま~す だわ(笑)
reecaty |  2011.06.09(木) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

良かったです~。人間だって色んな意味で
現状維持は大変ですもの、シュウ君はえらい!

後ろ足立ちの開いた指やケージの柵を掴もうとする
指が猛烈に可愛いです見事にツボです(笑)
tama |  2011.06.09(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

現状維持、よかったですね~
このまま上手くコントロールが続きますように☆
 
シュウ君を見て、我が家にゲージを置いたばかりのころを思い出しました。
 
こみやんがそんなふうに乗って座ってたなぁ。
 
今より太っていて
網の隙間から、腹のお肉がぶよぶよとはみ出していたなぁ。
うーりー |  2011.06.09(木) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

ごめんなさいっ(汗)
シュウ君の検診結果だったのですね~^^;
早とちりして、的外れな事書いてしまいました(お恥ずかしいぃ・・・)
じゅんじゅん |  2011.06.09(木) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

ホントに、現状維持、良かったですね!
ペンギン姿のシュウくん、へっぴり越のシュウくんも、
報告の後だからかとっても元気に見えます^^♪

シュウくんは慎重な性格なんですね~
うちなんか、その天井に何もないことを確認せずに飛び乗るので、
足がはまって本当にレスキュー待ちになることがあるんですよ。。。
??うちがにぶいだけ??
shi-ko |  2011.06.10(金) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

現状維持、良かったですね~♪
このままズーッと現状維持をしていけば
全く問題はないのですから、
アニタン頑張るのよ~☆
応援しているからね。。
へっぴり腰のシュウ君、可愛いです^^;
のん福レオのお母さん |  2011.06.10(金) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

flanmamaさん  
ニャンコのヘッピリ&ホフクは
まっこと愛らしいですよね~

アニタンも現状維持の状態でホッと一息です。
治らない病気なだけに現状維持が嬉しいです。
ずっとこのまま行くぞ!

じゅんじゅんさん  
病院でもとっても良い仔のアニタンです(*^▽^*)
今回も皆さんに可愛がってもらいました♪
きっとこのまま現状維持に違いないです!
アニタンは無敵です(*^▽^*)
唯一の弱点はチッコよね(笑)

kouさん  
私もさくちゃんが検査の時は本当にドキドキします。
現状維持の結果が出るとホッとしますよね~♪
アニタンのおかげで刺激的な毎日を過ごしています。
老けこんでいる暇はありませんわ~
ニャンズと一緒に私も頑張らなくちゃだわね♪

千さん 
はい、おかげ様で現状維持です《o(*`▽´*)o》
アニタンは不死身ニャンコを目指します!

シュウ君はね~、本当に「ボクちゃん」なの(笑)
何をしても「あらぁ~ボクちゃんどうしたの?」って
声をかけたくなるキャラなのよね(笑)

鍵コメさん 
すいません<(_ _)>、
コメント催促したみたいで・・・
宜しくお願いします♪

usainuさん
ありがとうございます♪
今は現状維持が最高の結果です(*^▽^*)
そうですよね~、医学は日進月歩
数年後には治療法が見つかるかも、ですよね!
それまでずっと現状維持です!

シュウ君、ビビリンチョで自分を知らない仔。
どん臭い自分が乗ったらどうなるか予測できない(笑)
そんなドン臭さがシュウ君の魅力です(笑)

reecatyさん  
はい、おかげ様で現状維持です(^◇^)
本当にずっとずっと・・・ですね!

今回検査したのはアニタンの方でした。
ウチは兄妹揃って持病があるから
ややこしいわよね~、

Tamaさん  
ありがとうございますぅ~♪
で、今回はアニタンの検査でした
分かりにくくてゴメンナサイです<(_ _)>

絶対に歩けないのに自覚がないのよね~
「取り敢えず乗ってみる・・・」みたいな(笑)
そして動けなくなる(*^▽^*)
そんなお馬鹿なところもシュウ君の魅力♪

うーリーさん
はい、現状維持でホッとしました♪
このままの状態が続くと信じて頑張るのだぁ!

ゲージの屋上に乗ってる猫を下から見ると
お腹周りがプヨプヨしてて可愛いですよね~
こみやんちゃんもプヨプヨなんですね~(*^▽^*)

じゅんじゅんさん  
いえいえ、何を仰いますのやら(^^ゞ
アニタンの検診で正解です。
私の書き方が悪くて誤解された方が
続出でした。

shi-koさん  
アニタンの持病が進行してなくて本当に良かったです

シュウ君は、とっても繊細(?)というか
神経質と言うか、ただのビビリなのか、判断に迷います。
確認せずに飛び乗る猫様は、豪快?怖いもの知らず?
でも結局レスキュー待ちとは・・・(笑)
あれだけの重量級ではレスキューする方も大変ですね♪

のん福レオのお母さん  
本当にホッとしました。
4週間置きに検査していますが
毎回、胸がドキドキです。
でもアニタンは良い仔なので
病院でも褒められます。自慢の娘です(*^▽^*)

ヘッピリホフクが得意(?)なシュウ君です。
流石猫ホスト、母性本能を擽る術を心得ています(笑)

シュウママ |  2011.06.10(金) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

シュウママさん、
アニタンの結果が現状維持で、ほっとしてらっしゃることと思います。よかったですね。病院で良い子だと、そんなにストレスを感じないんだな、とわたしも嬉しいです。

でも、シュウ君。そのへっぴり腰に思わず微笑んでしまいました。
ラグドールって他の運動能力バツグンな猫に比べると、やっぱりドタドタしていますよね。わたしはそのおっとりした性格が大好きです。

男前ショット、「いよっイイオトコっ」と声が出ました(笑)。
がび |  2011.06.11(土) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

がびさん
アニタンは本当に良い仔なんですよ~
とても扱いやすい患者さんだと思います。

ラグって確かに運動能力低いですよね~(笑)
我家ではアニタンの方が遥かに運動能力が高いですが
他の猫に比べたらアニタンも大した事ないんだと思います(笑)

シュウ君は、可愛い可愛い男前の猫ホストです。
もぉメロメロですわ~❤
シュウママ |  2011.06.11(土) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
