2011.06.13 (Mon)

表情5点盛り

最近撮った中でお気に入り写真見ていたら
多彩な表情に改めて感心してしまいました。

1点目・・・
子豚の様なブヒッ顔シュウ君♪
2522a.jpg


2点目・・・
ハツカネズミの鼻の様なチュー顔アニタン♪
2523a.jpg


本猫的にはどう思っているか分かりませんが
飼い主的にはです(*^_^*)

3点目・・・
疑り深い眼つきのシュウ君
2524a.jpg

おっ・・・疑ってますね(笑)

もちろん男前も好きですが
この油断と隙に満ち溢れた表情も大好きです。

4点目・・・
納得できない純な瞳のアニタン
2525a.jpg

そうよぉ~、本当に可愛いのよぉ~


そしてラストは・・・
見るからに(本当か?)賢そうなアニー嬢です。

2526a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


21:18  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

みんな可愛らしいけど
私は3点目のシュウくんが好き
シュウくん 本当にハンサムだわ~
ラストのアニタンも品があって
キリリと賢そう
と言っていると結局みんないいということに
なるんですよね (笑)
reecaty |  2011.06.13(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■わぁ♪

ホントだ♪
最後の一枚は、いつも見る
ただただ可哀想アニタンとはちょっと違いますねぇ(o^∀^o)
シュウくんも、いつも幼げな表情が
たまらなく可愛いですよ(*´∇`)
本当に美男美女の兄妹です♪♪

アニタン、体調現状維持のようですね(*^_^*)
お薬も大変ですが、悪化しないようシュウママさんも頑張ってくださいね(^.^)
Ally |  2011.06.14(火) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

くぉぉぉぉぉー(愛´д`愛)
寝ようと思ったらこちらが更新されてて、そのまま誘われるように
来てみたら、チュー顔がいっぱい(愛´д`愛)。
可愛いですかニャ?なんて、可愛いんです(きっぱり)。
でも、くりくりの疑いの眼差しをしつつさりげなくあんよの肉球を
見せるシュウ君にもやっぱりヤラれてしまいます(愛´д`愛)。
アニー様フォトは貫禄もあってさらに賢そうです。
や。お薬の件もあるしほんとに賢いのですね(`・ω・´)。
tama |  2011.06.14(火) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君もアニタンもほんとカメラマン冥利に尽きる被写体ですね^^b
色々な表情を出してくれる2ニャンにメロメロですよ+。゚(o゚д゚o)゚。+

アニタンの体も維持できてるみたいでほっとしました。

遅くなりましたがリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
是非私の知り合いにもシュウ君とアニタンの可愛らしさをみてもらいたいので^^

セラ |  2011.06.14(火) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

いろんな表情がありますねえ。
それぞれブヒ顔もチュウ顔もかわいいし、油断したシュウくんももちろんいいわあ。
シュウママさんの気持ちわかるわかる・・・

最後のアニたんは、まさに才女って感じ?
シュウママさんだけじゃない、み~んな猫親バカ街道まっしぐら!
ヘンリー王子 |  2011.06.14(火) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

1枚目のちょっと変顔のシュウ君が可愛いです!
ラグドールはなんと言ってもサファイアブルーの瞳が素敵ですよね。

アニタンホント賢そうな顔ですね、親バカになるのもしょうがない?
mikan@ラグドール |  2011.06.14(火) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

■いつもありがとうございます(*^_^*)

reecatyさん
変顔も変顔なりに、男前も男前なりに
結局全て可愛くて仕方ないのが親馬鹿の性なのね~(笑)
猫飼いさんは、皆さん親馬鹿ですから
笑って許してくれるので助かります(*^_^*)

Allyさん
うん、アニタンたら全く別の猫でしょ?
こんなに大人のキリリとしたお顔もするんですよね~
いつの間にやら大人になったのね~(しみじみ・・・)
いつまでも仔猫の様な気がしてたけど・・・

アニタンの現状維持は我家の至上命令ですわ

Tamaさん
チュー顔の良さ(?)の理解者であるTamaさんに
見て頂けて良かったですわ~
微妙な可愛さでしょ?《o(*`▽´*)o》
今回のチュー顔は、良く見るとお口が微妙に
半開きなのよぉ~(笑)
この顔とラストの顔が同一ニャンコとは思えませんわ~

セラさん
おかげ様でアニタンも現状維持で頑張ってます。
シャナちゃんが応援してくれてるのかな?(*^_^*)

リンクの件、こちらこそ宜しくです<(_ _)>
セラさんのブログに新しい主人公が登場する日も近いかな?

ヘンリー王子さん
ここで記事を書いたり、頂いたコメを読んだり
よそ様のブログにお邪魔したりすると
「みんな親馬鹿なんだ~」ってホッとします(笑)
自分だけじゃないって嬉しい♪
なかなかね、一般社会では理解者が少ない・・かもしれない(笑)

mikanさん
あっ!私も子豚の様なシュウ君が大好きです。
上から声をかけるとあの顔で見上げてくれます。
(堪らんぞぉ~)
アニタンの賢い写真は撮ってる時には気が付きませんでした
出来た写真を見てキリリと才女の形相に驚きました。
もう仔猫じゃないのね、と認識できたショットです。

シュウママ |  2011.06.14(火) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

ホントに表情豊かですよねえ~!
そしてどの表情も愛らしくて可愛い^^
アニタンは可愛いだけじゃない、賢い女の子のお顔も~
きりっとしてカッコいい♪
シュウくんにもそんなお顔で見上げられたい~~~
シュウママさん、そんな魅力的な2にゃんに囲まれてたら、
カメラが手放せませんねえ。

もっといろんな2にゃんがみたいです^^
shi-ko |  2011.06.15(水) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

うわー、最後のアニタン、可愛い!美しい!
でも、知らなかったわ~、実はこれかぶり物だったのねえ・・・(?

シュウ君ももちろん可愛いけど、シュウママさんの愛情はどっちが可愛いのかしら?
やっぱり・・・・両方とも!だね
千 |  2011.06.15(水) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

■いつも有難うございます(*^_^*)

shi-koさん
昔、ニャンには表情がないと言われてた記憶がありますが
おぃおぃ、チミの目は節穴かい?って思いますよね~
みんな喜怒哀楽の表情たっぷりです。
カメラは手放せませんね
でもブログを始めたばかりの頃に比べると
少しは落ち着いてきたかな(笑)

千さん
そ、中には天才少女が入ってます(笑)

もう(笑)、
千さんらしくない野暮な質問ですわ《o(*`▽´*)o》
どちらも同じように可愛いですよ♪
シュウママ |  2011.06.15(水) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |