--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

個性

恒例の古新聞回収日の前夜、収集袋を用意すると
お約束のお籠りタイム♪

まずはシュウ君が一番乗りで袋の中に籠りました。

一番乗りですニャ♪


その横でおとなしく鎮座するアニー嬢


順番待ちですニャ♪


子猫時代のアニタンだったら
たとえシュウ君が先に中に入っていても
全くお構いなしに本能の赴くままにズンズン割り込んでいきましたが
いまや良い子に順番待ちが出来る様になったみたいです(*^_^*)
いつの間にか慎み深い猫淑女に成長したんですね~

と・・・、思ったのもつかの間?


[広告 ] VPS


しかしシュウ君も譲りませんでした。
すると意外にあっさりと諦めたアニタン
やっぱり猫淑女になったのね~(*^_^*)

な~んて思いながら一瞬その場を離れて戻ってくると・・・・・

2536a.jpg

2537a.jpg

2538a.jpg

やっぱり・・・(^^ゞ
袋の形状を見ただけで誰が入っているか
分かってしまいます(笑)

袋の形をキープしながらマッタリするシュウ君、
袋を自分仕様に変形させてマッタリするアニタン、
紙袋ひとつの楽しみ方をとっても各々の個性が出ますね~(笑)
どんなに素敵な猫淑女になっても
きっとその個性は変わらないんでしょうね~

その後アニタンに袋を譲ったシュウ君は廊下でマッタリしていました♪

2539a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

14:10  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

袋の形を見て中にどの仔が入っているかが判るなんて、
さすがシュウママさんですねi-197
すごいi-199のひと言です。
私もシュウママさんのようになりたい…i-228

袋の形を全く変えず中で寛げるシュウくんは、まさに
“神業”ですねi-179
そして、一瞬の隙をついて袋の中に入るアニタンも
“神業”でしょうかi-198i-229

良い子のシュウくんの瞳に吸い込まれそうですi-178
しふぉん☆chiffon |  2011.06.22(水) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

動いているアニタン(動画とも言う)かわいい~
私入りたいのよ  早くして頂戴 と
アピールしているのがいいわ~
シュウ君 やさしいね   譲ってあげて 
廊下でまったりする姿もステキ!
reecaty |  2011.06.22(水) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

動画、可愛いです~♪
アニタン、やっぱ美猫ちゃんです☆
マイペースでズンズン行くのがアニタンらしくって好きですよ^^;;
最終的に良い仔はシュウ君でいじらしいです(^-^)
のん福レオのお母さん |  2011.06.22(水) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

1粒で2度美味しいを狙うワタクシ、通常再生のあとに
デザート気分で高画質再生をぽちっと。
そういうことであったかーと暴れてしまいました(笑)。
それでもやはり、動画はダイレクトに可愛らしさが
伝わってきていいですねー(愛´д`愛)。
シュウ君が袋の中で動くたびにふわふわの毛に空気が
入ってより一層ふんわり見えるのが素敵&羨ましい。
うちの王子じゃ、こういう風にならないのですー(涙)。
tama |  2011.06.22(水) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

かわいいシュウくんとアニタン、
今日は動画までアップありがとうございます^^
朝から癒される~~
シュウくんのびっくりお目目まん丸顔も可愛かったです♪

アニタン、元気そうですね!
のんびりのシュウくんと仲良く遊んで、
まったりと過ごしてね~☆
shi-ko |  2011.06.23(木) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

あれ?なんだかんだ言いながら、シュウくんったらアニたんがちょっかいだしてくるのをちょっと待ってる感じです。
兄と妹なんだなあ、やっぱり。
ヘンリー王子 |  2011.06.23(木) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

ぐほっ!やっぱり動画はいっそう可愛いな~
おてんばアニタンも、「スロー?」とおもうくらい
おっとりした攻撃じゃないですか。
ほんとに可愛い兄妹。
これじゃ、愛情をそそいでもそそいでも
あふれておぼれちゃうわ。個性の違いもまた楽し(^^)
usainu |  2011.06.24(金) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

動画の兄妹がかわいいです。アニタンの攻撃もやわらかいし、対するシュウ君も
おっとりと待っている。
微笑ましくて、何とも平和な雰囲気。
がび |  2011.06.26(日) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメ遅れました m(__)m

シフォンさん
全く違う寛ぎ方なので誰が見ても分かりますよン♪
シュウ君は、ほぼ原形のままで寛ぐのに
アニタンはグチョグチョにしてしまいます(笑)
性格なんでしょうね~

ニャンコのオメメはほんに可愛いどすぇ~

reecatyさん
そうそ、入りたくて仕方ないのね
分かりやすい性格だわ(笑)
袋だけじゃなくてベッドでもタワーでも
自分が使いたい時はちゃっかりアピールして
横取りします(*^_^*)
我儘娘ですね♪

のん福レオのお母さん
超久方ぶりの動画でした。
たまには動画も良いですよね~、
今回はユルユル動いてますが
普段の動きはもう少しアクティブなんですよ

Tamaさん
汚いフワフワを堪能いただきありがとうございます
ウチの猫様達は何を隠そう汚猫様(^^ゞ
ちと思うところありましてお洗濯を控えております。
でもそろそろ汚猫の限界が来ているので
近々猫洗濯をしなくては・・・と思っています

shi-koさん
アニタンが寝ていると、ただのお昼寝でも気になります
ついつい心臓の動きを目が追ってしまいます
かといって激しく動いていると心配(^^ゞ
この位、ユルユルと動いている時が
一番安心して見ていられます。

ヘンリー王子さん
ウチの兄妹にしたら最高の仲良しショットです。
何しろ普段はシャーの大安売りですから(^^ゞ
いつもこの位ユルユル遊んでくれれば
安心して見ていられるんですけどねぇ~

usainuさん
たまたまスローです。
普段のアニタンは激しいですよ~
だからシュウ君にシャーシャーされちゃうんですよね(笑)
面白いですよね、個性の違い。
で、全然違うのに同じように可愛い♪
4年前までは我が家に猫様の存在は無かったのですが
今やその頃の生活が思い出せません!
もうニャンズのいない生活は考えられません。

がびさん
いつもこの位平和なら良いんですけどね~(笑)
普段の激しい動きは動画には収められません。
カメラを用意している間にどこかへカッとんで
視界から消えます(^^ゞ
まぁ、元気に遊んでくれるのは良い事なんですけどね、
素人カメラマンン泣かせの動きです(*^_^*)

シュウママ |  2011.06.26(日) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
