--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

例外はある!

前回、思い切り落ち込みジャブジャブしましたが
適度なガス抜きが出来た様で、
又、前向きな気持ちになる事が出来ました。
御心配かけて申し訳ありませんでしたm(__)m



さて、気持ちを切り替えて本日のお題へ・・


おぉ!なんて可愛いアンヨでしょう(*^_^*)

2540a.jpg


2541a.jpg


えっ?駄目なんですか?


寝ている隙に勝手にとったら駄目ですニャ


こんなに可愛いアンヨなのに?


駄目ですニャ


そっか・・・、
寝姿の盗撮アンヨは犯罪なのね・・・


2542a.jpg


そうなの?


はいですニャ♪
ボク、寝姿に自信有りですニャ♪



じゃ、お言葉に甘えて・・・・


2543a.jpg

2544a.jpg


「寝姿に自信有り」

豪語したシュウ君ですが、私は知っている(笑)
何事にも例外はあるって事を 《o(*`▽´*)o》
あの薄目を開けて眠る寝顔はチト怖い(笑)

2545a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
12:49  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.30(木) 19:58 |   |  【コメント編集】

猫の寝顔は必ず可愛いとは限らない・・・と
我が家の猫を見ても、そう思える時がある。
 
アニタンのクニュのあんよも気になりますが
ぼふっとはみ出す
ご立派なチッポも気になるな~
うーりー |  2011.06.30(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

■「添い寝に自信アリ」

少し元気になられたようでよかったです。
今日はあえてタイトルをつけさせてもらいました(笑)。
例外寝顔であっても、クニュっとしたそのあんよを
間近に見られるのであれば、ワタクシ添い寝をさせて
頂きたいほどですっ!爪研ぎにジャストフィットじゃ
ないですかー(愛´д`愛)>シュウ君。

うちの王子は爪研ぎとしては使わないのに、時々シュウ君の
ようにまったりしてたりします>爪研ぎ上。
通気性がいいんですかね?アニタンのようにハンモックなら
解るんですが。
tama |  2011.06.30(木) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■薄目~

前向きになれたシュウママさんを見て安心しました(^-^)
アニタン、調節しながら長生きしてくれますよきっと(^-^)

シュウ君♪その薄目はマジ寝なの~??
それとも、そうやって薄目開けて、シュウママさんの様子をうかがっているのかしら~??

どちらにしても可愛いね♪♪
Ally |  2011.07.01(金) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

アニタンのクニュあんよ、シュウくんの白いブーツと白玉おてて、
とっても萌えます~i-175i-175i-175
kissして頬ずりしたいですi-237
(アブナイ人みたい…i-201

ナンバーワン猫ホストのシュウくんにも、衝撃のスクープ写真があるんですね…
ちょっとビックリしましたi-229

シュウママさんのガス抜きが出来て、ヨカッタですi-228
しふぉん☆chiffon |  2011.07.01(金) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

きゃーかわいい!
こういうトーサツなら大歓迎ですわよ(^^)
ぷよぷよ、ぷにぷに!
そしてシュウ君のオトコマエ寝顔、素敵じゃな~イ。
寝顔と思うから怖いだけ!
彫りの深い顔立ちがくっきりわかって、色気を感じます…♡
(ワタシ、おかしい?)
usainu |  2011.07.01(金) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

アニタンのあんよ、とーさつ禁止なんですね(笑)
(↑とーさつ、漢字で投稿しようとしたら、だめでした~~)
やっぱり乙女だから、
ちゃんと撮ってもいい??って聞かなきゃいけないのね♪

白いブーツをはいたあんよも、白玉お手手も可愛いけど、
シュウくん、薄目の寝顔もやっぱり可愛い!
うちのみろさんの薄目&半開きの口を見せてあげたい。。
それこそ怖いですよ。。
shi-ko |  2011.07.01(金) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

ユーモア満載の元気なシュウママさん、お帰りなさい!

シュウママさんの心の中には、いつも可愛いアニタンやシュウ君を心配する気持ちがあるから、大雨が降るのでしょうね
私も、ブログを始めて何度も可愛い子たちが虹の橋を渡っていくのを見て、哀しみながらも、「ああ、この子たちの命は、私よりずっとずっと短いんだ・・」と実感しました。

だからこそ、一生懸命守ってあげたいと思います
それは、どの人も一緒でしょうね

一昨日は、アニタンの親戚、トアちゃんのママと久しぶりに会いました
アニタンの事も話題になりましたよ~!もちろん「可愛いね、美人になったね~」って

それにしても、最後のシュウ君、本当に寝てるの??
薄目というより、かなりはっきり目が開いてるんだけど
千 |  2011.07.01(金) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

少しは気持ちの復活ができて良かったですね。。
やっぱりおんにゃの仔ですからね~、アニタンは。。
その点シュウ君は自信満々なのね^^;
その例外も、意外に可愛いですよ♪
のん福レオのお母さん |  2011.07.01(金) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

たとえそれが犯罪であっても
アニタンのあんよはトーサツしたい!
だってかわいいんですもの♪

シュウママさんが恐れる気持ちはとてもよく共感できます。
でも一病息災という言葉もありますから
それを信じましょうね。
これからも皆で一緒にがんばりましょう.
大好きなアニタンとシュウ君の幸せのために・・・
flanmama |  2011.07.01(金) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさん
いつも有難うございます。
気の持ちようですよね。
御心配かけてすいませんでしたm(__)m

うーりーさん
アハハ・・・理想を言えば常に可愛い寝顔を
見せて欲しいものですな♪
しかし!実はどんなブチャな寝顔も飼い主には
堪らん可愛さがあったりして(笑)

そうなの!
体格の割にシッポはデカイのよ(笑)

Tamaさん
そ、ウチの兄妹チビッコ兄妹だから
爪とぎが丁度いいベッドにもなるのよ♪
アニタンもよく爪とぎを枕にして寝てますよ。
つ~か、ウチにはチッコ魔が居るから
迂闊にファブリック製品を出せないしね(笑)

本当に良い仔なんだけどね~
どうしてファブリック製品にチッコしたいのかなぁ~

Allyさん
弱音を吐いてしまい面目ないです(^^ゞ
でも又新たな気持ちで頑張らなくちゃね、
いつか「アニタンみたいに頑張ろう!」って
誰かに思ってもらえるようにしっかりしなくちゃだわ♪

シュウ君の薄目、私も最初は寝てると思わなかったんだけど
目の前でジャラシを振っても全く目ん玉が動かなくて
薄目を開けたまま寝てると云う事に気が付きました。
ドライアイが心配だわ(笑)

シフォンさん
ニャンコのパーツはどれをとっても萌えますよね
大丈夫、猫好きさんは殆ど危ない人の集団です
自覚は出来ても治せない、いや治す気無しの厄介な集団です。

頑張っている病気の仔に恥ずかしいですわ~
気持ちを引き締めて又頑張らなくちゃだわ♪

usainuさん
ニャンコのパーツのとうさつは楽しいです♪
無防備な足裏お毛毛とか(笑)

そっか、寝顔と思わずにニヒルな表情と思えばいいのね(笑)
えっ?掘りが深い顔立ち?
初めて言われたわ、その褒め言葉♪
うん、確かに東洋的なお顔とは対極のソース顔かもね

shi-koさん
そうそ、乙女は色々ややこしいわよね
マフィンちゃんも乙女チックだから
色々注文があるんじゃないですか?(笑)

みろさんの寝顔見た~~い!
お口が半開きになっちゃうのね?
想像しただけで可愛い!(やはり私も変態だ)
半開きと言えば・・・・
変態かもしれませんが、フレーメン顔が大好きです!
滅多に見られないので尚更愛おしいです(変態決定)

千さん 
ただいまぁ~♪

限りある命を最後までしっかりと
サポートしてあげたいですね
それが家族としての責任です。

うぅぅ・・・、トアちゃんを拝見したい!
きっと素晴らしい美猫に成長しているんでしょうね~
アニタンもトアちゃんみたいに美猫になれるのかしら?
うぅぅ・・・、トアママさ~ん、是非是非♪m(__)m

多分寝てると思う。
だって目の前でオモチャ振っても全く目玉が動かないし
目開いたまま気絶してるのかと思ったもの《o(*`▽´*)o》

のん福レオのお母さん  
お恥ずかしい話ですがまろちゃんが亡くなり
とても動揺してしまいました。
でもずっと気を張っていたから、一度リセットして
張り直した方が良い時期だったのかもしれません。

ハンモックに乗っている時のアニタンは
本当に無防備で可愛いですよぉ~
もうウニャウニャしてます。
今度、動画にチャレンジします♪

flanmamaさん  
今年はのっけから悲しいニュースがいっぱいでしたね。
出来る事なら後半は楽しい事がいっぱいあるといいですね
例えばフランちゃんに妹が出来るとか(笑)

悲しい事ばかりが続くとは思いたくない
きっと後半は素敵な事が待っている!
と、思いたいですね♪

シュウママ |  2011.07.01(金) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
