2011.07.15 (Fri)

乙女猫の特技

○月○日 昼下がり・・・・

4575a.jpg


近づいてみると・・・


4576a.jpg


4577a.jpg


4578a.jpg


4579a.jpg


このしなやかな動きも猫様の魅力の一つですね
女性らしい丸みを帯びたカーブに仄かな色気も感じます

それに引き換えこの私・・・・
若い頃から体が硬く、更に年齢を重ねるうちに硬度も増し
今やエジプトのミイラ級の体の硬さ (^^ゞ
もしもアニタンと同じポーズをしたら
間違いなく複雑骨折で復元不可能(笑)、当然博物館には戻れません
(資料館が関の山か?)

お酢の入ったシソジュースを飲んだくらいじゃ
とてもアニタンの真似は出来ません

4580a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

09:54  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うっわ~アニタンすごい!!
猫さんは体が柔らかいけど…
猫さんの中でも特に柔らかいんじゃないかしら~??
私も体めちゃ硬いからうらやましい~~

ベリーダン酢には大笑い!!
酢…好きなんだけどな~~
やっぱり体柔らかくはならないですよね(笑)
shi-ko |  2011.07.15(金) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

猫の体の柔らかさは凄いというか、異常なレベルですよね。
今日の写真みたいに90度以上捻りが入っていたり、首が背中を
向いていたりと人間だったら死んでると勘違いされそうな怪しい格好で
寝ていたりしますよね。

猫が嫌いな人には、タコみたいに体がグニャグニャで不気味だからって
言う人がいるそうですが、分かるような気もします^^;
mikan@ラグドール |  2011.07.15(金) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、S字になってる!
完全に捻ってるわ~
関節だけじゃなくて、本当に身体が柔らかい~
ベリーダン酢(笑)
お酢は身体を柔らかくさせるって言うけど、本当かしら?
mogu07 |  2011.07.15(金) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

こ、これは見事なぐにゃぐにゃぶりっ!(笑)。
うちも王子よりは姫のほうがぐにゃりますが
ここまで見事なのはあんまり見た事ないかも。
見てたらきっと写真に撮ってるだろうし。
アニタンのぐにゃりアルバム化、希望ですv
体が硬いお話、私は笑えませんよー(苦笑)。
硬齢化と書いても間違いないような気がします私( ´,_ゝ`)。

↓の、二個揃うと…
そうなんですよー。希少価値が高くないとダメって
ことなんですかねー(涙)。
tama |  2011.07.16(土) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

すてき~色っぽい~アニタンならきっと
見事なイナバウワーを披露してくれそうですね。
柔軟猫選手権でも、絶対に上位入賞間違いなしです。
確かにうらやましい!
私ももともと身体がやわらかいほうではありませんが
腰を傷めてからさらに輪がかかり…
最近では「ふざけてる?」と言われるくらいしか曲がりません。
usainu |  2011.07.16(土) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

あはは、シソジュースぐらいでは、追いつきませんか~
私も体がガチガチになっていくのを実感しています。。
華麗なアニタンのポーズ、羨ましい限りですね^^;
毎日お酢を1本飲み続けなければならないかしらね~トホホ
のん福レオのお母さん |  2011.07.16(土) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

v-22shi-koさん
やたらにクニャクニャしてます(笑)
お薬の時には普通のお座りをして欲しいんですが
お座りをさせてもさせてもドロ~ンととけて
平べったくなってしまいます(笑)

柔軟は、日頃から鍛えないと無理そうですね

v-22mikanさん
あのクニャり具合を見ると
そんな恰好でホントに楽なのか?
と疑問符がつきますよね(笑)

あまりにもグニャグニャで本気で「襟巻か?」と
疑う事も・・・(笑)

v-22mogu07さん
ちょっと色っぽいベリーダンサ―に見えません?

お酢を飲んで本当に柔らかくなるのなら
今頃私は「猫か?タコか?」という位
軟らかいはず・・・(^^ゞ
やはり日頃のトレーニングが大事ですね

v-22Tamaさん
王子より姫が軟らかい・・・
やっぱり男子より女子の方が柔らかいって事なのね♪
私・・・、男か?

そ、2個あるのに満席じゃないの(^^ゞ
今や必ず1個は空席です。
翻弄され続ける保護者です

v-22usainuさん
おぉ!懐かしのイナバウワーが出ましたね♪
アニタン、痩せてるから屈伸する時に邪魔になる様な
脂肪もなくて本当にクニャりです(笑)

あぁ~、腰は大事よね~

年齢とともに退化していく体がいと憐れな今日この頃

v-22のん福レオのお母さん
お酢を毎日一本(笑)
体が柔軟になる前にお腹壊して痩せそうですね(^^ゞ

痩せたいけど健康を害するのはちょっとね・・・
ニャンズのお世話をする為に元気でいなくちゃだわ
シュウママ |  2011.07.16(土) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |