--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

かくれんぼ

誰でも知ってるかくれんぼの歌詞、今更ですが・・・・

歌詞:ヒヨコ編
ヒヨコがね、お庭でぴょこぴょこ かくれんぼ
どんなに上手に隠れても黄色いアンヨが見えてるよ
だんだんだ~れがめっかった♪

そして、新たにニューバージョンの発表!
・・・・なんちゃって (*^▽^*)

歌詞:ニャンズ編
ニャンズがね、お部屋でニャンニャン かくれんぼ
どんなに上手に隠れても
4597a.jpg


このアンヨは間違いなくアニタンだが
かくれんぼのルール上(?)、鬼に見つかった事を
本猫に告知しようとシェードカーテンをめくると・・・


4598a.jpg


もはやかくれんぼをしていた事など
忘れているようですな (*^▽^*)


4599a.jpg

4600a.jpg


今回の事で判明したのだが
猫様はかくれんぼには不向きな体質のようだ
なにしろ隠れているうちに寝てしまい
目覚めた時には「かくれんぼ」をしていた事を
覚えていない様子。
だからヒヨコのかくれんぼの歌詞の続きに
猫様は登場しないのね~、と納得。
(歌詞にはスズメと子犬が登場します)

4601a.jpg
 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

05:35  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニタン、チラッと見えてる肉球がヒントみたい~
隠れられる場所は寝るのにも最適だものね(笑)
我が家も隠れん鬼ごっこをするけど、鬼はネコ様。
でもたまに覗いて姿を見せないと、ぼんやり余所見してる.....
mogu07 |  2011.07.30(土) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

ピンクの肉球チラ見せで隠れてたのね~
 
でもさ、たまに全身すっかり見えない状態で
完全に隠れたまま、寝ちゃってることってない?
 
そういうときは、うーりー
焦って必死で猫の居所、確認するわ~
うーりー |  2011.07.30(土) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

応援のポチをしていきますね☆
のん福レオのお母さん |  2011.07.31(日) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

アニタン途中で忘れて寝こけちゃったなんて、かわいいわあ。

ヘンリーも夜は出窓のカーテンに隠れて朝までぐっすり。
寝返りうっても起きないってのはスゴ技です。

シュウくんのきりり顔、あいかわらず素敵♪
ヘンリー王子 |  2011.07.31(日) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

ここのとこ息子の鬱がひどく読み逃げ多いです;;

ふふふ
かわいい肉球見えてますね!
うちは2にゃんともあずき色なので
ピンクの肉球って憧れです~~

私も過去 「オリビアを聴きながら さくらバージョン」という替え歌の
日記をアップしました~~
むふふ シュウママさんと思考回路が似ているような。。
(あっ ご迷惑でしょうか??汗!)
るる |  2011.07.31(日) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

v-22mogu07さん
鬼に忘れられて逃げるのも淋しいモノですよね~
こちらが隠れるとハンティング気分で探しに来るんでしょうね~
だるまさんが転んだごっこも好奇心旺盛な猫様ならではの遊びですよね♪

v-22うーりーさん
あるある!どこにも姿が見えないとき焦りますよね~
そんな時は押し入れクローゼットカーテンの内側等
必死で大捜索です。
見つけるまでは心臓バクバクものですわ~

v-22のん福レオのお母さん
今日も一日、福ちゃんの無事を祈っています。
頑張れ、福ちゃん

v-22ヘンリー王子さん
せまい出窓で寝ているのを見るとふと不安になります。
アニタン、寝相が悪いのよね~(笑)
寝返りうって落ちなきゃ良いんですけど・・・
床で転がってくれる方が百倍の安心感です(笑)

v-22るるさん
ご自身の健康のこと、ニャンズの健康のこと、
そして何よりも息子さんの事が心配ですね
もし、こんなブログでも息抜きになるのなら
ばんばん読み逃げしてってくださいな

嗜好回路が似ている・・・
むふふ・・・、光栄ですわ
実は、私も同じ匂いを感じていますわ(*^_^*)
シュウママ |  2011.07.31(日) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
