--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

腋毛ボーボー

本日やたらにエグいタイトルになっております <(_ _)>

4636a.jpg

4637a.jpg

4638a.jpg


どうしてそんな事が気になるの?


4639a.jpg


アニタンは、エコーを撮るので
心臓に近い腕の付け根を毛刈りされています


アニタンはね、女の仔だからぼーぼーよりも
ちょっと短めの毛刈りがお洒落なのよ

(これこそ嘘も方便か?)


4640a.jpg


それにね、例えオバケのQ太郎腋毛でも
五分刈り腋毛でも、モヒカン腋毛でも
アニタンは世界一の別嬪さんなのよ
だから何も気に病む事は無いんだからね



はいですニャ♪


涙が出るほど素直な良い仔です
だから・・・かな?
実はご褒美があるんです
それは・・・、次回の記事でネ

4641a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
11:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あら、アニタン、お揃いね♪
うちの湖兎子ちゃんもひどい毛玉の塊を切ったら
お脇はキレイになりましてよ~
いいのいいの、あまり人前でバンニャイすることもないから。
いつもそうしておすまししてなさいね~

ほんとに、ますます大人っぽく、美猫っぷりに
磨きがかかっていますねアニタン。
世界一の別嬪さんにおばさんも同意だわ!
おまけに素直なおりこうさん!
どんなご褒美をいただいたのかな~(^^)

usainu |  2011.08.25(木) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

小首傾げて可愛い~~~
アニタンの素朴な疑問ね。
そうそう、世界一可愛いアニタンは何をしても可愛いの。
小さな事は気にしなくても良いんだよ~
おばちゃんは夏場は中途半端にツルツルで「お揃い☆」って
アニタン安心するよ.....
mogu07 |  2011.08.25(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

またまた超ご無沙汰してしまいました(泣)
さっき帰宅で明日も早朝~~・・こんな仕事嫌だ~~!!
って失礼しました(@@)

アニタンとってもおしゃまさんニャンね♪
お目目の愛らしさから優しい~女の子感が伝わってきます。
どんな毛スタイルだってアニタンは美人さんだよ^^
merumomo |  2011.08.25(木) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~、アニタン、モデル立ちしてとっても可愛いです♪
そうそう、アニタン、わき毛はね、ボーボーでもツルツルでもおかしいのよ。。
中途半端が一番お洒落なのよ^^
上手に騙されて、ほんとに良い仔だわ~☆
のん福レオのお母さん |  2011.08.26(金) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

アニタンの表情が可愛過ぎます~!
そうかあ、心臓のエコーをとるために、
カットしてるのが気になるのね。
乙女心ですね!!

フリルもとっても綺麗だし、
足はシュっと長くてスタイルも良いし、
素敵なアニタン!
ほんとにおしゃれキャット♪ですね~
shi-ko |  2011.08.26(金) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

v-22usainuさん
あらぁ~湖兎子ちゃんもお揃いだったのね♪
そうよね、やっぱり女の子は中途半端な毛刈りがお洒落よね(笑)

アニタンは、どこからどう見ても♀顔でしょ?
仕草もとっても女の仔なのよ。
シュウ君だけの時には分からなかったけど
猫さんも♂♀でこんなに違うのね~

v-22mogu07さん
いつもね、ドクターが申し訳なさそうに聞くのよ
「少し毛をカットしても良いですか?」って。
切らないで欲しいって言う飼い主さんもいるらしいんだけど
見栄えなんかよりしっかり診てもらう事の方が重要なので
「見やすい様にガッツリいって構いませんので・・」
だから他の長毛さんよりガッツリ切られているかもしれません
まぁ~、本猫も納得してるので良しとしましょう(笑)

v-22merumomoさん
お仕事本当に忙しくて大変ですね。
merumomoさんの頑張りは凄いです!
働きながら子育て&猫育てをしている姿は
尊敬ものです。

アニタンの一挙手一投足、全てが女の仔です。
甘え方も上手です。
この子が人間だったら・・・
考えただけで恐ろしい(^^ゞ

v-22のん福レオのお母さん
実は元々アニタンの毛はシュウ君ほど長くないので
違和感もないんですよね(笑)
シュウ君は首周りの毛が長いのでいつも口の中に毛が入ってます。
ご飯の後も首周りにカリカリをぶら下げて歩いてます
多分、彼はカットして欲しいと思っているでしょうね(笑)

v-22shi-koさん
乙女心はあるんでしょうが
その割にはいつもお股をパカッパカ開いてます
「女の仔なんだから恥ずかしいでしょ~♪」とか言いながら
お股を閉じてあげるとムキになって更に開きます。
閉じても閉じても開く姿が笑えます。

シュウママ |  2011.08.26(金) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

アニタンもなんだかどんどん美猫に磨きがかかってきてますね!

アニタンは腋なんですかー!
さくらは胸です。
病院によって違うんですねえ(ほうほう・・知らなかったですわー)
バリカンでつるっつるになって帰ってきます。1ミリもないですよ 毛。
けどバリカン中も大人しくじっと剃られているそうです^^;
ちょっと生えてきたなあって思ったころ
次の検診がきて年中胸ハゲなさくらです^^;
お互い女の子でちょっとかわいそうですが
あまり目立つ場所ではないしなにより命が優先ですから
仕方ないですね・・・
るる |  2011.08.26(金) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

v-22るるさん
そうですね、正確に言うと腋から胸にかけて、でしょうか。
バリカンでツルツルとはダイナミックですね~
毛刈りの範囲はとても小さいので
ブラシで毛の流れを整えてあげると殆ど目立たないですね

見栄えより命優先ですから仕方ないですよね~
シュウママ |  2011.08.26(金) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、本当に可愛い子になりましたね、
そろえたお手手もすんなりして素敵!

どんな良いニュースなんでしょ?
わくわく!

女の子顔のアニタン。。
そういえば、以前に近くのペットショップに売れ残ったラグドールのおっさん猫がいたのですが、本当におっさん顔でした
うちの子とくらべて やっぱり男の子は違うのねって思いました

そのおっさん猫に比べたら、シュウ君は貴公子よ!
千 |  2011.08.26(金) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

v-22千さん
有難うございます(*^▽^*)
でもアニタンが悪だくみをしている時の顔は怖いですよぉ

確かに♂♀で顔つきが全然違いますよね~
シュウ君は、未だにボクちゃん顔の可愛い仔ですが・・・
(すいません、付ける薬がありません)
シュウママ |  2011.08.27(土) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/564-93dd36cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
