--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

シュウ君の憂鬱

4656a.jpg


あらっ、野生の勘かしら?
(シュウ君に野生があるのか?甚だ疑問だが・・・)


何だかんだと体調が安定していなかったので
全身シャンプーを避けていましたが
目の炎症が治まったのを機に久々の全身シャンプー決行♪


4657a.jpg

シュウ君の嫌な予感が当たっちゃいましたねぇ~

普段、シュウ君は大人しくシャンプーされる良い仔です

しかし、この日は・・・

バスルームのドアをカリカリしたり
普段より「出せニャ~!」とアピールする声が大きい様な気が・・・

フルシャンプーされるのが久々だからなのか?
・・・等と思っていたら・・・・





ボットン・・・


そっか、そうだったんだね・・・・

ボットン、ボットン・・・・


全て出し終わった後、バツが悪そうにうつむくシュウ君 (>_<) 

悪いのは貴方じゃないわ、
悪いのは気が付かなかった私・・・

ごめんね、気がつかなくて (T_T)

気まずい雰囲気とウン○の匂いが辺りに漂う・・・
ティッシュでウン○を片付けて何もなかった事にして
何事もなかった様にシャンプー再開

そして何事もなかった様にドライヤーブースへ

4658a.jpg


もともとウン○がしたかったタイミングで
シャンプーを開始してしまったのか?
それともシャワーをあてながら肛門腺を絞ったり
優しくオチリホールを洗ったのが刺激になって催したのか?

理由は定かではありませんが、悪いのは私。
優等生のシュウ君は相当気まずかった様です。
私もその場では我慢しましたが、
あのバツの悪そうなシュウ君の顔を思いだすと
笑っちゃいけないと思いつつ、ついつい・・・・・
大爆笑でございます (許せよ、シュウ君)

以前、Tamaさんチ→の王子がバスルームでボットンした記事を
読んだ時に大笑いさせて頂きましたが
まさか我家でも同じような事件が起こるとは・・・(^◇^)

本当に楽しい申し訳ない気持ちでいっぱいです

4659a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シャンプーお疲れさまでした~
そろそろ出そうなタイミングでマッサージをしてもらったから
我慢出来なかったのね(笑)
バツの悪そうなシュウ君、キュンとする(*´д`)
恥ずかしくないよ!
でも嫌な想い出は忘れちゃうんだよ!
mogu07 |  2011.09.01(木) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

ふふっ!ひどいや!って思ってるのかなあ?
うちの子たちなら開き直るんだろうけれど、シュウくんは違いますよね。
そんなに楽しんだり、笑ったりしてはお気の毒というもの・・・
そう思いながらも、私もちょっとシュウくんの困った顔を想像してニコニコしちゃいました。
ごめんね、シュウくん!
ヘンリー王子 |  2011.09.02(金) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

こ、こんばんワ(涙)。
シャンプーお疲れさまでした&良かったですね。
そっかー、シュウ君もやってしまいましたかっ(涙)。
出せニャ~は純粋に外に出たいのか、それとも出したいのか(涙)、
人間はなかなか区別がつかないからしょうがないかなぁとは
思うんですが、事後になって「あのとき一生懸命鳴いていたのは、
ここでするのは嫌なんです」だったんだなって思うと
可愛くって(笑)←こらこら。
シュウ君、あなたの魅力は半減するどころか倍増しましたよ。
あなたの訴えはこのおばちゃんのハートを鷲掴みです。
やっぱり、音はよく響きましたでしょ?(笑)
ところで。
シャンプーは何を使われてますか?
うちはラファンシーズのふわふわモード一連を使ってたんですが
王子のあまりの脂ギッシュぶりに久々にGoopも取り入れる
ようになりました。
あの通りの貧毛ですが、少しでもふわっとなるよう
涙ぐましい努力でございまする(-∧-)。
tama |  2011.09.03(土) 04:00 |  URL |  【コメント編集】

v-22mogu07さん
何とも言えない気まずいムードになりました。
猫様だって恥ずかしいんですよね(笑)
あの気まずそうな顔が忘れられません
いかん、また笑ってしまいそうです(笑)
そんな様子も親馬鹿には堪りません

v-22ヘンリー王子さん
いやいや、たま姫やヘンリー王子も同じ反応を
するのではないかと思います。
やはりオチリの刺激でウン○が出るのは
子猫時代からの不変の生理現象なんでしょうね
かく言う私もウォシュレットを頑張りすぎると
緩くなります(笑)

v-22Tamaさん
そうなんですよ(笑)
あんなちっちゃなウン○が投下されただけで
あの様に大きな音がするとは正直言って驚きました
音だけ聞くと相当な大物が出た様に錯覚しそうですね

シャンプー関係は我が家も全てラファンシーズです
1:スタッドテイル専用のピュアクリーン
2:ディープクレンジングシャンプー
3:シャンプーNK-12
4:トリートメントNk-22

最近は1番を抜かして2、3、4で済ませてしまいます。
そして8割方乾いたら最後に
ブラッシュアップコンディショナーでブラッシングです。
シュウママ |  2011.09.03(土) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/568-f1221b79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
