--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

来たぁ~♪

実はバーコードを集めて応募するモンプチの全プレに応募してまして・・・

待ちに待った希望の商品の仕立券が届きました


4660a.jpg


好きな写真を載せて製本して貰うんですが
載せられる写真は僅か13枚。


4661a.jpg


駄目駄目、兄妹仲良く半々よぉ~


4662a.jpg


駄目駄目、半分コでしょ


4663a.jpg


いやいや、そういう問題じゃなくて・・・(^^ゞ



ざっと見積もってひと月で700枚~1000枚の写真を撮っています。
それが48か月分!
膨大な写真の中からイチニャンあたりわずか6枚。
これを選び出すのは中々骨の折れる気が遠くなるような作業です。

最初は一枚ずつきちんと見ていましたが
直ぐに疲れてしまい、だんだんどうでも良くなってしまい
パッと目についた写真を適当にピックアップする方式に変更して
やっと80枚ほどに絞り込みました
あぁ、目がつかれたぁ~

ここからの絞り込みは少しマジでやらなくちゃだわ

写真が決まって愛猫本が出来上がったら改めて紹介しますね~

4664a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君、それ以上足を広げたら
股関節がはずれてしまうわ~~^^;
おばさんは、もっと見たいけど~~~笑

全写真から6枚選ぶのは至難の業ですね。。
どれもこれも可愛くて捨てがたいと思いますよ。。
のん福レオのお母さん |  2011.09.04(日) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

4年間の凝縮になるわけですね~v
どんな写真が選ばれるのかすごく楽しみです。
個人的には今回のようなシュウ君のセクシー写真集は
別枠で大奮発なあれやこれやをお願いしたいようです(笑)。

↓のシャンプー及びプロセス紹介ありがとうございました<(_ _)>。
ものすご~く参考になりましたよ~。
シャンプーリンスだけでもシュウ君はいつもこんなに
ふわふわなんですねぇ。
うちの王子のは、やはり体質なんだと納得できました(涙)。
tama |  2011.09.04(日) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

v-22のん福レオのお母さん
最近あまり載せてませんでしたが
シュウ君がジャバに見える魅惑のポーズです(笑)
一応スコ座りなんですけどね♪

大量の写真を見ていると「選ぶ」事よりも
感慨にふけってしまいました。
子猫時代の写真を見ると懐かしくて可愛くて目尻が下がりっぱなしです

v-22Tamaさん
今まではデータとしてpcに画像保存してましたが
お気に入りを印刷してアルバムを作るのもいいかな、
なんて思ってます。(いつになることやら・・)

王子はいつも光り輝く絹糸のような美しい被毛で羨ましく思います。
シュウ君はシャンプー後3日もすると余計な毛繕いの
おかげで襟巻きがよれよれです(笑)


シュウママ |  2011.09.04(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

あら~~、シュウ君の悩殺ポーズにが~~んとやられちゃいました
選びに選んだ12枚、楽しみにしています
出来たら見せてね!
千 |  2011.09.05(月) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

あはは、ほんとだ。
いや、千さんから「シュウ君も悩殺ポーズが」とコメントいただき
飛んできたらこんなことに。ええ、シュン殺されましたとも!
ぜひこれは12枚に入れてくださいね~♪

私も写真は膨大、しかもデータがカメラ3つバラバラ。
まったく整理できていません。
こちらは別の意味で悩ましい…
usainu |  2011.09.05(月) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

わかります~
私も写真がものすごい量になってしまって…
この中から何枚選べと言われても
難しいです~

シュウくん、アニタンのお写真とっても可愛いので、
さらに選ぶのが大変でしょうね!
素敵な写真集になりますように^^
shi-ko |  2011.09.05(月) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君の悩殺ポーズがすばらしいです!

ああ、このもふもふぽよぽよのお腹に顔を埋めたら、どれだけ
幸せな気分になれるのでしょう・・・

アニタンもとっても可愛いですけど、悩殺ポーズの分だけ
今日はシュウ君の勝ちかな?
mikan@ラグドール |  2011.09.05(月) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

v-22千さん
存在自体が悩殺なのにポーズまで決められては
親馬鹿飼い主、更に骨抜きです(笑)

ところで千さんは写真の整理はどうしてるのかしら?
毎日きっちりコツコツとやられてるのかしらね~
桃ちゃんの写真もいっぱいありそうだわ(笑)

兄妹の猫絵本、出来上がったら紹介しますぅ(*^_^*)

v-22usainuさん
何と、同じタイミングで湖兎子ちゃんも
セクシーショットの公開だったんですねぇ~
転がるだけで絵になる猫様が本当に羨ましいですわ

写真のデータ整理は大変ですよね~
毎日(毎月とか)コツコツ整理していれば
今頃になって慌てなくてすんだんでしょうが・・・
基本、ズボラですけん(T_T)

v-22shi-koさん
みろさん、マフィンちゃんも可愛い写真が
いっぱいですものね~
昔の電話帳もビックリの厚みがあるアルバムを
何冊も作らなければ整理も出来ないですよね
デジタル時代の恩恵なのか弊害なのか(笑)
フィルム写真だったら絶対にこんなに撮ってないな~

v-22mikanさん
もふもふぽよぽよ、素敵ですよね♪
出来る事なら顔をうずめてスリスリしたいですが
そんなことしたら猫パンチされる事間違いなし。
見せびらかすだけです(笑)
「モデルにはお手を触れない様にお願いします」
そんな立て看板が目に浮かびます
シュウママ |  2011.09.05(月) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/569-fc6e501e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
