--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

ありがとニャン♪

先日のBD記事にお祝いのコメを沢山頂き
本当に有難うございました。

本猫も大変に喜んでおりまして
「皆様に宜しくニャン」と申しておりました


4668a.jpg


もちろんBDソングを歌った後は、
主役をさし置き飼い主だけで楽しく完食

納得できませんニャ!


アニタンの体には毒なのよぉ~


ご機嫌をとる為にプレゼントに買ったキリン型猫キッカーで
遊んで頂く事に・・・

4669a.jpg


ケーキを食べられなかったうっぷんを
全てキッカーに注いでいるかの様なハッスルぶり(笑)
この後、猫キッカーを枕に満足気に休憩

来年もお祝いしてあげるからね
元気に頑張ろうね♪



はいですニャ!

こうして楽しい楽しい2歳のお誕生会は終了いたしました。
来年はもっともっと盛大にやろうね♪


4670a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おめでと~♪

アニタンおめでとう(^o^)

パパちゃんママちゃんの愛を
タップリ受けてスクスク成長しているのですね♪
本当に美猫ちゃんです\(^o^)/

いや~ホント、いろいろありましたよね(>_<)
シュウくんの病気…、アニタンの病気…、
そして常にとっても気丈に頑張り
適切な処置で乗りきった
シュウママさんの強さ、
いつも尊敬致しますm(__)m
本当はとっても心細くて
泣きたくなる時もあったと思います。

ブログから、パパ様もシュウくんアニタンに
メロメロなのがよくわかります(^^)
愛に溢れた家庭なのですね~♪

タワーの穴から顔を出す姿は
シュウくんもアニタンも
同じように可愛いですね♪

これからも応援しています♪♪
Ally |  2011.09.08(木) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

アニタン2歳のお誕生日おめでとう~~♪
またまた素敵なレディに成長したニャンね(^^)
色々な事を乗り越え、これからもずっとずっと頑張るアニタン応援してるよ!

☆ニャンズのお誕生日は本当に格別な幸せ感じる日ですよね。
これからも病気なんかに負けず頑張りましょうネ!!
merumomo |  2011.09.08(木) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、お誕生日おめでとう~♪
アニタンが5ヶ月位の時かな、、、くりっくりのお目目のアニタンをブログで見つけて
それ以来、ずっと成長を見てきたので、
あんなちっちゃなアニタンが、もうこんなに立派なレディになって・・・(ウルウル)、
と親戚のおばちゃんのような気持ちになりました。
アニタンのおちゃめなところ、大好きです。
これからもずーっと元気なアニタンでいてね♪

じゅんじゅん |  2011.09.08(木) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお誕生会でしたね~
アニタンも楽しいプレゼントがもらえて♪
しっかし、やっぱり身体やらかいわ~
ニャンコ雑技団のトップスターになれそう。
(どうせならもっとよいポジションを…)
いつまでも子猫のような愛らしいアニタン、
いつかお目にかかりたいな~
usainu |  2011.09.09(金) 06:21 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、キッカーもらえたんだ~♪
良かったね。。
来年も再来年も、ズーッとズーッと
皆と一緒にお祝いしましょうね^-^
大好きアニタン☆
のん福レオのお母さん |  2011.09.09(金) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

v-22Allyさん
ルナちゃんの看護で大変な中、ありがとうございます。

本当に去年今年と色々あって時間の流れや記憶が
とんでいる事が多々あります。

こんな様子を見ているとウチの旦那ちゃんが
猫好きじゃないなんて信じられないでしょ?
もちろん猫嫌いなわけではないですが
旦那ちゃんが熱烈に好きなのはウチの仔だけ(笑)
私と同じ見事な親馬鹿ぶりを遺憾なく発揮しています (*^_^*)

v-22merumomoさん
いつも有難うございます♪

そうですよね~、
誕生日がくると本当に嬉しいですよね。
以前はもう○歳になってしまった・・・
という思いが強くて、嬉しくもあり悲しくもあり・・・
な感じでしたが、今は圧倒的に嬉しい気持ちが勝っています。
お互いに病気なんかに負けずに頑張りましょうね!

v-22じゅんじゅんさん
有難うございます♪
猫ブログのお仲間は皆さん親戚のオバちゃん的な
気持ちでお互いの愛猫を見ていますよね~♪
本当に子猫時代はあっという間ですね~
それでも成長に時間がかかるラグドールなので
仔猫気分が他の猫種より長いかもしれませんね
アニタン、本当にまだ仔猫みたいですよ~

v-22usainuさん
有難うございます♪
なんかね、普通にじゃれる事が罪であるかのように
体をよじって遊びます。
「そのひねり技は必要なくね?」と突っ込みたくなる様な
ひねりっぷりです。
今は幻の猫(他人が来ると隠れてしまう)ですが
トレーニングすればお披露目出来るようになるかしら?

v-22のん福レオのお母さん
有難うございます(*^_^*)
あれね、キリン型なんですけど尻尾がついてまして
その尻尾を狙い撃ち狙い噛みですわ(笑)
尻尾を咥えてブルンブルン振り回してます。
キッカーなのにキックはしません (^^ゞ
今度はもっと良い香りのマタタビ(キャットニップ)の入った
キッカーを買ってあげたいです。
シュウママ |  2011.09.09(金) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/571-06db36a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
