--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

平和を測るバロメーター

先日の誕生日でアニタンも既に2歳。
・・・つまり人で言うところの27歳、
微妙にお年頃のはずなのに・・・

2011/09/10



いや、あまりにも大胆な寝姿なので
見惚れていましたわ


用がないなら起さないでくださいニャ

あい、すみませぬ <(_ _)>


2011/09/10-2



女子としてどうなのよ?その寝相?
そんなアニタンですが、美容には関心があるようです(笑)


一方こちらは・・・


2011/09/10-3


確かに寝相は悪くないのよ、

でもね・・・、

その場所はどうにかならないのかしら?


2011/09/10-4


尻尾をパタパタさせながらこの位置で寝られると
本当に邪魔なんですよね~
突然パタッと位置が変わる尻尾は脅威です

アニタンの大胆寝相といい
シュウ君の進路妨害寝相といい、
甲乙つけがたい野垂れスタイルです

2011/09/10-5

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

17:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

す、すごいなあ、アニタンの寝相。シッポが、シッポがあああ。逆方向にっ。ひとりでくっくっと笑ってしまいました。遅ればせながら、2歳の誕生日おめでとうございます!

がび |  2011.09.10(土) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、おしっぽを股に挟んでるの(笑)
シュウ君は枕が欲しいのかしら?
元気で平和だから、安心してひっくり返って寝れるのよね~
mogu07 |  2011.09.10(土) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.10(土) 21:02 |   |  【コメント編集】

そうそう、野垂れは危険なんですよ。
急な寝返りに、先日息子が足を踏んづけてしまい、大騒ぎ!
しばらく息子に近づこうとしませんでした。
あんたが悪いんでしょと猫に言ってもわからないか・・・

かわいそうに息子がしょんぼりしてました。
ヘンリー王子 |  2011.09.11(日) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

アニタン!すごい寝姿^^;
そしてシュウくん、
そんなとこにいたら、ドアが開かないよ~(笑)
うちもなぜかマフィンが、
いつもトイレのドアの前に・・・
いちいち邪魔です!

↓のアニタンのひょっこりお顔だしたお写真、
とっても可愛いですね♪
shi-ko |  2011.09.12(月) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

うん、うん、何気ない平和な風景です。。
シュウママさんのお家も
お猫様中心と言うか
お猫様命でございますね。。
幸せのバロメーターが猫ちゃんなのですから^-^
のん福レオのお母さん |  2011.09.12(月) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

屋内の至る所で発見される、落ちている猫は平和の証ですね!

通路のど真ん中とか、椅子の足下で寝られると避けきれずにしっぽを
踏んでしまうのでやめて欲しいですね^^;
mikan@ラグドール |  2011.09.12(月) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

v-22がびさん
お祝いコメ有難うございます♪

体の割に大きな尻尾を抱え込んで毛繕いしたり
本猫的には尻尾は重要なポジションにあると思われます(笑)
尻尾を大事そうに抱え込んでレロレロしている姿には
思わず笑ってしまいます。

v-22mogu07さん
アニタンの尻尾はレーダーでもあり
チャームポイントでもあり本猫のお気に入りのパーツの様です。

ウチの兄妹は揃って枕が大好きです。
必ず枕になりそうな物に頭を乗っけて寝ています。
カノ君はどうですか?

v-22鍵コメさん
お忙しい中、ありがとうございました<(_ _)>

v-22ヘンリー王子さん
あぁ、踏んじゃいましたかぁ~
踏んだ方も踏まれた方もお気の毒ですね~
でも直ぐに忘れてくれるので助かりますよね(笑)

階段の昇り降りの時も足元でウニャウニャして
危険ですよね~
後ろから追いかけてきて追い越して行きますから
危険極まりないです。

v-22shi-koさん
マフィンちゃんもトイレの出待ちでしょうか?
シュウ君も誰かがトイレに入るとわざわざやってきて
ドアの前でゴロンと転がります。
トイレの後のドアの開閉はいつも危険と隣り合わせ(笑)

「ひょっこり顔だし」あれを見る度にゲーセンの
モグラたたきを連想してしまいます(笑)

v-22のん福レオのお母さん
本当に平和を感じますよね~
ウチものん福レオのお母さんの家と一緒で
猫様中心で回ってます(*^_^*)
この平和な時間を守りたいですね

v-22mikanさん
そうですよね~、平和の象徴ですよね(笑)

確かに椅子の足元とか、デンジャラスですよね~
以前、旦那ちゃんがシュウ君の尻尾を踏んで大騒ぎ!
怪我がなかったので良かったのですが本当に焦りました。

シュウママ |  2011.09.13(火) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/572-44e22471

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
