--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

悪寒は何処から?

「猫きも」の今月号の付録には、猫様も満足気 (=^・^=)

問題は、付録は一個。入りたい猫は2ニャン 
数が合いませんわよね~
当然、バトルが繰り広げられます

4766a.jpg


4767a.jpg


良かったね、風邪じゃなくて♪


複雑ですニャ・・・



4768a.jpg


4769a.jpg


ちょっとした小競り合いがありましたが
取り敢えずアニタンが引き下がった模様・・・

聞き分けのいい良い子だと感心してたんですけどね・・・・
この後、破壊工作開始!  キューブを齧る齧る!(>_<)

アニタンの遊び方は、荒っぽくてかないませんなぁ(笑)
この付録があと何日間くらい原形をとどめた状態て楽しめるかは、
どうやらアニタン次第です (*^_^*)

4770a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


14:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そんなに可愛いキューブが付録なんて、
やっぱりいいですね~ねこのきもち!
そうか、でもおまけはひとつ、
兄妹での仲の良い喧嘩!?の原因になっちゃうんですねえ~

でもそんな姿を見るのもまた楽しいですね^^
shi-ko |  2011.09.13(火) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

v-22shi-koさん
珍しく(?)今月の付録は良かったですよ(笑)
「こんなの貰ってどうすんの?」みたいな付録も結構ありますから(笑)
ところでこのキューブのワイヤーを、
外からガリガリかじり付くアニタンって女子としてどうよ?でしょ?(笑)
どうしてこんなにガブリエルなんでしょうね~
シュウママ |  2011.09.13(火) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

お~このお付録はナイスですね。
うちはすでに購読をやめちゃったのですが、こういうの見ちゃうとまた欲しくなる?
飼い主の心理をしっかりついてますね、ねこきもさん!
ヘンリー王子 |  2011.09.13(火) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

v-22ヘンリー王子さん
そうなんです。今回の付録は当たりです(笑)
毎回、当たりの付録だったらもっと購読者が増えるのにねぇ~
又、購読開始しますか?(笑)
シュウママ |  2011.09.13(火) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ、あちこちのブログで見かけますよ、この付録!
どこでも好評のようで…いいな♪
破壊第一号は、やっぱりアニタンかしら?
破壊女王の名にかけて!(そんな称号、いらんいらん)
usainu |  2011.09.13(火) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

即撃沈してるお友達が多い中、シュウ君アニタンは
取り合いしてる~
お互い優しいチョイチョイで何とか隙を付こうと
してる感じが可愛いな。
我が家の様に形が崩れるのかしら(笑)
mogu07 |  2011.09.13(火) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
こちらに初めておじゃまします♪

この付録 うちでもよく遊んでいます~
穴からおもちゃを出したりすると さらに激しく暴れて、
猫入りキューブが転がっています^_^;

アニーちゃんは オテンバ??
うちのユキちゃん かなりのオテンバで、
ガリガリかじるのも大好きです^_^;
ユキんこ |  2011.09.13(火) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.13(火) 23:55 |   |  【コメント編集】

v-22usainuさん
ウフフ・・・、大きな声じゃ言えないけれど(笑)
既に歯型(?)の穴が数カ所《o(*`▽´*)o》
破壊女王の名に恥じぬ所業ですわ~
流石だわぁ~(そこ褒めるところか?)

v-22mogu07さん
撃沈の方も多いのですか?
ウチの兄弟が大喜びだったので
よそ様でも大好評だとばかり思っていました
まぁ、食事の選り好みを見ても分かりますが
猫様って好みがうるさいですからね~

v-22ユキんこさん
初コメ有難うございます♪

オモチャの出し入れで更に興奮度がアップするんですね♪
最近ウチの子達は中でお昼寝するのがいいみたいで
大人しく中で寝ています。
箱とか袋に入るのが大好きな兄妹なので
その延長線上なんでしょうね~
アニーちゃん、物凄いお転婆でじゃじゃ猫ですよぉ(笑)

v-22鍵コメさん
いつも有難うございます。
後ほど伺いますね~《o(*`▽´*)o》
シュウママ |  2011.09.14(水) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

立派な付録がついてくるんですね☆
ウチも購読しようかな。

それにしても小競り合いが面白いです。
近くでみてみたいなぁ(笑)
Kou |  2011.09.14(水) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

v-22kouさん
私は猫飼い初心者だったので大変参考になりました。
ただ最近は、既に知っている記事が多くて、
最初の頃の様に夢中になって読む記事は少ないですね~

兄弟の小競り合いは日々色々な場面で繰り広げられています。
微笑ましくて笑って見ていられる時もあれば
思わず仲裁に入る事もあります。
シュウママ |  2011.09.14(水) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/573-400bd97e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
