--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

光る猫

今朝の読売り新聞をお読みになったでしょうか?
「光る猫」という記事を・・・
(こちらでも読めます→

4771a.jpg


そうだねぇ~、お利口さんだねぇ~
毎朝しっかり一緒に読むよね~



はいですニャ♪


・・・本当はすっごく邪魔なんですけど(笑)

この研究によって猫エイズを防げるようになったら
本当に夢の様なお話ですね!
是非是非、成功させていただきたいと思います。
ただひとつだけ気になるのは治験されている猫様の事。
自分の言っている事が綺麗事だと分かっていても
やはり気がかりです。


実は我が家で一番熱心に新聞を読むのは
アニタンなんですけどね♪
今日は別の物に心を奪われているようです

4772a.jpg


同じ物をお持ちの方はご存知でしょうが
天井についているジャラシ用の紐を破壊中です(^^ゞ
この後、紐は成仏してしまいました(南無阿弥陀仏)


4773a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.14(水) 23:32 |   |  【コメント編集】

猫ちゃんの医学はなかなか進まないと聞いておりましたから、
少しでも進歩すれば嬉しいですよね。。
2匹とも熱心に新聞を読んで賢い仔達だわ~。。
↓うちも枠が歪んでいま~す^-^
のん福レオのお母さん |  2011.09.15(木) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

初めて知りました。へえ~…
まだまだ入り口に立ったばかりとはいえ、
なにかの拍子にブレイクスルーしてトントン拍子に
いろんな病気の治療法が発見されればいいのに!と思いますよね。
治験される猫ちゃんたちのためにも。

おお、破壊工作、順調ですね。
どのようにカスタマイズされるかわくわくしながら
拝見することにします(^^)
シュウくんはいい迷惑~?
usainu |  2011.09.16(金) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

v-22鍵コメさん
いつも有難うございます
そして今後とも宜しくです <(_ _)>

v-22のん福レオのお母さん
少しづつでも治せる病気が増えると良いですね。
不治の病なんて悲しすぎます(T_T)

新聞、皆さんお好きですよね~
でも新聞の読み方にも個性があって面白いです(笑)

v-22usainuさん
本当に少しづつでも進歩してくれればと
期待は膨らみますね。

既にジャラシ用の紐は消滅しました。
最後は誤飲しない様にしっかりとゴミ箱へポイ♪
シュウ君はじゃれる紐が無くなって最初は不思議そうでしたが
暫くすると紐の存在は記憶から消えている様子でした。
めでたしめでたし・・・(*^_^*)
シュウママ |  2011.09.16(金) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/574-d203cbab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
