--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

親戚の輪♪

ここ数日間で新たな猫親戚が、続々発覚中!

元々、可愛いフランちゃん(コチラ→)と我家のアニー嬢が
親戚だったのは分かっていたのですが・・・

何と!何と!
フランちゃんと同じ両親から生まれた兄弟が見つかりました!
しかも!それが今までずっと仲良くして頂いていたmerumomoさんチの
可愛いメルモーちゃん(コチラ→)だったなんて!

そ、フランちゃんと同じ両親から生まれていると云う事は
我家のアニーとも親戚だって事なんです!
あぁ嬉しくて踊りだしたい心境です 《o(*`▽´*)o》

4774a.jpg


そんなこんなで喜んだあと、
久しぶりに猫親戚を探すサイトにログインしてみた

あっ!増えてるぅ~!

なんとアニーの親戚が増えているではありませんか!

どれどれ・・・・、フンフン・・・
ユキちゃんてお名前なのね~、
あらっ、ブログをやってらっしゃるのねぇ~
そりゃもうおじゃまするしかないっしょ♪(コチラ→

4775a.jpg


そして・・・

きゃ~!可愛い!

ユキちゃんは、とっても可愛いくてフワフワの女の仔でした。
こんな可愛い仔がアニーの親戚だなんてこれまた嬉しすぎ!
で、親戚だと思って見ているせいかしら?
顔立ちの系統が何となく似ている様な・・・・

今までの親戚猫さんはアニーにとっては父方繋がり
今回のユキちゃんは母方繋がりです。

宝くじが当たったり有名人になったりすると
親戚が増えるって言いますよね?
その手の親戚はあまりありがたくないですが
猫親戚が増えるのは本当に嬉しい事です♪

4776a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif



18:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まぁ! アニタン、ユキちゃんともご親戚だったの♪
私もちょくちょくユキちゃんに会いに行ってます。
かわいい美人ぞろいの家系なのですね
うれしいですねe-266
flanmama |  2011.09.16(金) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

ユキちゃんも可愛かった!
アニタンはやっぱり美人家系だったわ。
こうして親戚を辿れるのって、すごく楽しいですね。
mogu07 |  2011.09.16(金) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

ブログを通して 親戚の可愛いコを見ることが出来てとっても嬉しいです(*^^*)
記事にして頂き ありがとうございます♪

アニーちゃん 顔立ちの系統 ユキちゃんに似てると思います!!
やっぱり親戚ですね~
なんだか嬉しいです(^^♪

きっと これからも いろいろな表情見るたび この角度似てる!とか思いそう♪
これからも よろしくお願いします(*^_^*)


ユキんこ |  2011.09.16(金) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

親戚の親戚は親戚ですよね。。
親戚の輪が広がります♪
フランちゃんとアニタンが親戚のだと、初めて知りました~^-^
そうだったのですか。。
面白そうですね。。
うちも探したくなりましたよ~☆
のん福レオのお母さん |  2011.09.18(日) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.19(月) 22:12 |   |  【コメント編集】

こんなことってあるんですね☆

うちの子をみて、お母さんはどこでどうしてるんだろうって思うことがあります。
探してみたいですがどうすればいいのか…

でも見つかったら間違いなく踊り出してしまいますよね☆
Kou |  2011.09.20(火) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

■あら~(^.^)

またしても可愛い親戚猫ちゃんに
出会えたのですね~(´Д`)
楽しいですね~(^-^)/
そういったサイトがあるのですね♪
あーろんやのんたんの親戚ニャンにも
会えるのかしら(^_^)
Ally |  2011.09.21(水) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返しが遅れてすいません<(_ _)>

v-22flanmamaさん
まぁ!flanmamaさんはユキちゃんをご存じだったのですね♪
アニタンは親馬鹿的見地での美人さんですが
ユキちゃんは他人の私が見ても美人さんです(*^_^*)
フランちゃんやユキちゃんの様な
美人の親戚猫さんがいるって嬉しい事です♪

v-22mogu07さん
うん、親戚発見は物凄くエキサイティングな出来事です。
で、そう思ってみるせいか何処となく似ている様な
気がしてしまいます。
だからイケニャンの親戚を見つけると本当に嬉しいです。

v-22ユキんこさん
えっ!やっぱり系統が似てますか~♪
ユキちゃんとっても美人だから凄く嬉しいですぅ

そうなんですよね~、
ついつい似た表情を捜してしまいます(笑)
これから長~い、猫親戚付き合いを宜しくお願いします♪

v-22のん福レオのお母さん
そうなんですよぉ~、
あまりにも身近にいたので驚いてますよ♪
最初の情報登録が面倒ですが一度登録してしまえば
あとは猫親戚が見つかるのを静かに待つのみ。
無料ですし、登録してみたらどうですか?
100%猫(親戚探し)というサイトです。
検索すれば直ぐ分りますよぉ(*^_^*)

v-22鍵コメさん
いつも有難うございます
2ヶ月後が楽しみですね~(*^_^*)

v-22kouさん
100%猫(親戚探し)というサイトに登録すれば
親戚が見つかるかもしれませんよ
さくちゃんみたいな個性的なキャラクターの猫さんが
他にもいたら・・・と思うと、
思わずニンマリしてしまいますね♪
どんな風に食事をするのか?
考えただけで楽しい♪

v-22Allyさん
そうなんですよ~、又親戚の輪が広がりました♪
↑にも書いたので繰り返しになりますが
100%猫(親戚探し)でサイトを検索して下さい
(恐らく、一発で出ますぞ!)
最初の情報登録は面倒ですが一度登録してしまえば
あとは面倒な事は何もありません。
あーろん君や、のんちゃんの親戚猫さんが見つかったら
私も嬉しいなぁ~、即行で見に行きます!

シュウママ |  2011.09.22(木) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^O^)/
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
のん |  2011.09.23(金) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

お元気ですか~
応援のポチをしていきますね☆
今日は福の四十九日の記事を投稿しました。。
良かったら覗いてくださいね。。
のん福レオのお母さん |  2011.09.23(金) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

v-22のんさん
お誘い有難うございます。
時間のある時に検討させていただきます<(_ _)>

v-22のん福レオのお母さん
もう四十九日、早いものですね~、
先程、覗いてきました。
可愛い福ちゃんに会えて嬉しかったです(*^_^*)
シュウママ |  2011.09.24(土) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/575-137659b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
