fc2ブログ

2011.10.04 (Tue)

大爆笑DVD

前回記事で紹介した猫様を元気にする為に買ったDVD、
再生したら・・・大爆笑でしたわぁ~
(ちゃんと内容を読んで買えば良かったと反省中)

私ね、なんか勘違いしてたみたいで(笑)

例えば美しい海の中でお魚が戯れる姿とか
波打ち際の景色とか、森林の中で小鳥がさえずる姿や滝や小川のせせらぎ・・・等、
そんな画像と一緒に「」をおくってくれるのかしら?
な~んて勝手に思っていたのよね~
たとえ「」が効かなくてもリラクゼーション効果のある画像であれば
それだけでもいいと思っていたのよ。



・・・ところが!



其処には衝撃の映像が!(笑)



4785a.jpg


 《o(*`▽´*)o》 キャハハ・・・

こちらの気功の達人が画面中央で手を揺らして
終始ありがた~い「」を送るのみ。

いやいや、久しぶりに受けた(笑)

もう笑うしかない! 

爆笑する私を白い目で見る旦那ちゃん


なぁ、何が面白いんだ?


そりゃぁ~もう、
ココだけの話、自分の馬鹿さ加減でしょ(^◇^)

画面を見て笑いこける私を尻目に
画面にお尻を向けて寛ぐ兄弟。

4786a.jpg


いいんです、私一人で大爆笑観賞させていただきます。

そんな私につられてつい画面を見てしまったアニタンは・・・


4787a.jpg


そんな質問には笑うしかないでしょう♪

病はからと申しますが
我家の猫様に今回の「」は不評で御座いました 

まっ、ゆるい小手試しはこの辺にして(ホントか?)
次は真剣にバッチフラワーレメディの情報をチェックしてみます。


4788a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


13:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なるほど・・・これが伝説の気功師様のお顔ですね!!

本の表紙からは絶対想像できないですよね!
すみません。仕事中なのも忘れて吹き出してしまいました(笑)

でも。。。笑うのは免疫力を高めるというので、人間にはいいかもしれませんね!笑う門には福来るです!
それに、「気」は見えないので、試しに続けてみるのもよいかもしれませんよ。
るり |  2011.10.04(火) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

わ・・私もシュウママさんと同様の予想をしていたので
パソの前で大爆笑してしまいました!
この気・・わんにゃんが受け取ることは出来るのかしら・・・

ホメオバシー(ち・・違うかも・・・?)とかそういうやつかしら・・
レメディ。
取り入れている病院もあるっていいますもんね。
あ~うちのにゃんずのずぶとさをわけてあげたいですー!
雷がピカッドーーン!!(ものすごく近い)で私がキャーー!!でも平気のへいざ兄妹・・・あなたたちはもうちょっと危機感があったほうが・・
足して2で割りたいですねえ・・・
るる |  2011.10.04(火) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

久々に大うけです♪
大爆笑、私も参加(^^)

ホメオパシーね。私も一時気になって調べたりもしましたが
うちの先生は
「人間なら気の持ちようで何とかなるかもしれないけどねこはねぇ・・・」と
あまり賛成ではない模様でした。
でももしよければ…と思うのは飼い主ですよね
また情報を期待しています。

シュウ君、冬仕様になってきましたね、ふわふわ♪
flanmama |  2011.10.04(火) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

ぶはははははは!
失礼しました。こういうDVDを真面目に作ってらっしゃるところが、もうわたしダメです。(まだ涙が出る。いや、笑いすぎて)

しかし、こういう画面をわんにゃんがじっと見つめて「気」を受け取るなんてことがあるんだろうか。ニンゲンならまだしも。


がび |  2011.10.04(火) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

私も鳥やらがさえずり飛んでる様子のDVDだと
普通に思ってたのに!
ニンゲン仕様の気功?(笑)
シュウ君アニタンは画面を見てなくても、効果が
あるかもしれない....のか?
mogu07 |  2011.10.04(火) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

なんですか~これは(笑)
もう笑うしかないですね!!
気…って直接送らないとダメなんじゃ??
せめて気の送り方の指導とかそんなのだったらいいのにー!

2にゃんも正直に画面におしり向けちゃって~^^
ママの愛は感じたかな!
shi-ko |  2011.10.05(水) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

唐突に出て来たおっさんに一気に脱力。
これはもう、笑いの神の降臨ですな。
うん、これに爆笑できるか否かでセンスが問われると思うわ~
…そんなセンス、いらん?(笑)
いやいや、シュウママさんには苦難をたくましく切り抜ける
力がアップしたと思います!
で、実は2にゃんにも意外と効いてたりして~。驚くよな。
引き続き、いろんな情報収集、がんばってくださいね。
成果発表?が楽しみです(^^)
usainu |  2011.10.05(水) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃははは~~~
やられましたね^o^
シュウママさんの顔が目に浮かびます。。
(お顔は知らないんだけど~)
シュウ君にもアニタンにもそっぽを向かれてしまいましたね。。
お疲れ様でした~☆
のん福レオのお母さん |  2011.10.05(水) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

すごいDVDですね!!!!!
笑っちゃいましたよ~~~( ゚∀゚ )!!!!
こっちが 期待して見てみると そのギャップで笑いがパワーアップですよね!!
ま、まさかの映像…(^_^;)   

猫さんたちは どうやら画面は見ていないようですねぇ…^^;
でも 気は届いているかも???

ユキんこ |  2011.10.05(水) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

v-22るりさん
まぁ、仕事中に吹き出し笑いを?
それは大変ご迷惑をおかけしました(笑)

確かに笑う門には・・・ですよね
実は私にピッタリのDVDだったかもしれません(笑)
余談ですが、家事をしながらBGM的に
2日間連続で再生しました。
ふと見た視線の先で大先生が手を振っているのを見ると
なんか笑えるのよね~

v-22るるさん
レメディは自然療法に分類されるみたいです。
実は掛かり付けの病院より近所の病院で
自然療法をとりいれている病院があります。
時間を作って相談してみるつもりです。

雷が鳴っても大丈夫な兄妹!
足して2で割るなんて贅沢は申しません
せめて爪の垢を煎じて飲ませて頂ければ・・・・(笑)

v-22flanmamaさん
やっぱ受けますよね~(笑)
怒りよりも笑いが優先の能天気な自分に感謝です
怒りはストレスになりますからね~(^◇^)

取り敢えず、次はバッチフラワーレメディを
取り入れようと計画中。
近所の病院でやってるから時間作って行ってきます♪

v-22がびさん
泣かせてしまって申し訳ございません(笑)
私も年のせいか涙腺が緩くて
軽く涙を流しましたわ~(^◇^)

DVDの説明によりますと
しっかり画面を見ていなくても同じ空間にいれば
気は届くそうです。
そういった意味ではお尻を向けてた兄妹も
気を受けた事になりますね。

v-22mogu07さん
この大先生は動物に対しても気を送る事が出来るそうです。
DVDの説明にもありましたが画面を見ていなくても
効果はあるように書いてありました。
只、何事も個体差があると云う事は告知がありましたね(笑)

私は見ていないのですが
大先生が気を送って動物達が変化する様を
TVでも放映したそうです。

v-22shi-koさん
笑って頂けた様で宜しゅうございましたわ(笑)

期待をしないで軽い気持ちで購入したので
全く腹は立ちませんでしたが
真剣に購入した方は、(;一_一) でしょうか?
まぁ、個体差があるとの事ですが・・・(笑)

ウチの近所にバッチフラワーレメディを扱っている
動物病院がありました。
今度、相談に行ってきますね♪

v-22usainuさん
いえいえ、これに笑えるセンスを持ち合わせていて
大変に良かったと思っております。
怒ればストレスですが笑えば癒しですからね♪
そういう意味では効いた?(笑)
これが効いたかどうかは別として兄弟揃って絶好調です。
いつも御心配ばかりお掛けしてすいませ~ん<(_ _)>

v-22のん福レオのお母さん
はい、見事にしてやられましたわ~
ここまで来ると「あっ晴れ!」です
きっと「信じる者は救われる」的な
精神論もあるかもしれませんね。
DVDのおかげかどうかは全く不明ですが
兄弟はとっても元気です(*^_^*)

v-22ユキんこさん
これが何気なく書店に並んでいた事に
改めて感動してます。
あっ、表現が変かな?
つまりその書店には多種多様な本があると云う事で
常連としては嬉しいな、って意味なんですけど(*^_^*)

そうなんです、全然みません(笑)
でも「気」が届いていたら・・・
そう考えると楽しいですね♪
シュウママ |  2011.10.05(水) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/579-0b7b2009

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |