2011.10.11 (Tue)

牛乳パックコンペ

今回のがびさんの企画は「牛乳パックコンペ」
牛乳パックで尻尾の比較をしようという企画です。

実は牛乳パックより先に珈琲パックが空になりまして
これが牛乳パックとサイズが同じなので、こちらでの参加となります。

シュウ君は一発で写真をゲット 《o(*`▽´*)o》
流石は物静かな文学青年(?)ですな、
余裕でコンペに参加です♪

4801a.jpg


珈琲パックより若干尻尾の方が長めです。
毛が寝ているので細く見えますが
ピンと尻尾を立てて歩く時はもう少し太いです。

そして今回も問題なのは、じゃじゃ猫アニタン(^◇^)
前回のゴルフボールコンペではファーの連続で
ついに比較写真を撮れないまま終了。
しかし今回こそ!と飼い主は張り切っていたんですけどね(;一_一)

珈琲パックを見つけるなり、オモチャと勘違い?
ワクワク顔で見つめます。

4795a.jpg


早く遊んで下さいニャ♪


いえいえ、これはオモチャではありませぬ


4796a.jpg

すっかりオモチャと勘違いしているアニタン(笑)
何度か尻尾の横に置こうとするものの
じゃれてしまって全くコンペ用の写真が撮れません (^^ゞ

その上、尻尾クルリンしちゃうんですものぉ~(笑)

4797a.jpg


4798a.jpg


結局この日は最後までコンペ用写真は撮れず、翌日に持ち越し (^^ゞ


そして遂に翌日、撮影に成功!


4799a.jpg


常日頃より、自慢(?)のフサフサ尻尾を立てて歩く姿は
大変に愛らしゅうございます(親馬鹿ですが・・・・)

ついに兄弟揃ってコンペ写真が撮れましたぁ~
めでたしめでたし (*^▽^*)


4800a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニタンもきちんと参加ですね
我が家は私がサボっていていまだに参加できず・・・
がびさんが気長に待ってくださるということに甘えております
さて早く牛乳を飲みきらなければ・・・
flanmama |  2011.10.11(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます^^

牛乳パックコンペ参加されたんですね^^

しかも、コーヒーのパックなのですねw

色んな牛乳パックが見れて楽しいですよね^^

我が家も参加しましたw



yuzuka |  2011.10.12(水) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり素敵~シュウくんもアニタンも、
小柄ながらもとっても立派なおシッポ。
均整のとれた素晴らしいスタイルということでしょうね~
猫界でもモテそう!
うちも基本シッポくるりん…というか
常にゆらゆら、パタパタ、パターンパターン(怒)なので
撮影に苦労しました!
usainu |  2011.10.12(水) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君の方が長めなんですね。
美しくて毛の1本1本がシルクの様だわ。
アニタンはジャスト1牛乳パック?
長毛ちゃんがおしっぽ立てて歩いてる姿はゴージャスで
可愛いんですよね~~
アニタンの様にクルンと巻き付けても可愛いし。
こちらの牛乳パック(ジュースしかないけど)はやっぱり
日本のより大きいです(笑)
mogu07 |  2011.10.12(水) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

「じゃじゃ猫アニタン」に笑い♪
「いつも尻尾クルリン」に大笑い^o^
とっても、アニタンらしいです。。
基本的にアニタンは朗らかで頭の良い仔ですね☆
のん福レオのお母さん |  2011.10.13(木) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

あ、シュウくん、アニタンもコンペ参加したんですね^^
この前はお手手、こんどはお尻尾、楽しいですね♪

どっちのお尻尾も可愛い!
アニタンのくるりんお尻尾もいいな~
パックをおもちゃと勘違いして、
わくわく顔のアニタン、、可愛過ぎでした☆
shi-ko |  2011.10.13(木) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

v-22flanmamaさん
はい、今回は粘ってアニタンも参加させました♪
フランちゃんも参加予定ですね♪
意外と難しいですよ、牛乳パック(笑)

v-22yuzukaさん
意外に難しいですよね~牛乳パックコンペ(^^ゞ
簡単にできると思っていたら意外や意外の展開に
焦りましたわぁ~
色んな尻尾が見られて楽しいですよね♪

v-22usainuさん
湖兎子ちゃんも苦労した口ですね(笑)
シュウ君があまりにも簡単に撮れたので
そんなものかと思っていましたが
アニタンのシッポクルリンには苦労しました(笑)

v-22mogu07さん
小梅ちゃんが尻尾を立てて歩く姿は可愛かったですよね~
長毛さんの尻尾は本当にゴージャスです。
そちらは牛乳パックも大きいんですね?
映画等でドデカイ牛乳瓶が冷蔵庫に入っているシーンは
見掛けますがパックもデカイんですね(笑)


v-22のん福レオのお母さん
アニタンって猫度数が高いんですよ(笑)
特に身近にいる猫離れしているシュウ君と比較するので
更に猫度数が際立ってしまいます(笑)
同じ猫種でも本当に性格が違って面白いです

v-22shi-koさん
色んな猫ちゃんの色んなパーツを比較出来て
面白いですよね~(*^_^*)
それにしても珈琲パックまでオモチャにしようとするアニタンて・・・
尻尾の横に置こうとしただけで途端に飛びついて来ますから(笑)
シュウママ |  2011.10.13(木) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/581-d311f219

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |