--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

三つ編みプロジェクト

最近、何もしないうちに一日が終わってしまいます。
こんな調子であっという間に年末を迎えるのかなぁ~(>_<)

そんな中、ちょっくら吉祥寺のニャンコイベントへ・・・・♪

三つ編みのズラを被った(=^・^=)ちゃんが大集合です
4810a.jpg

この猫祭りのチラシの裏は「猫祭り」に協賛している猫関連店の
「吉祥寺(=^・^=)マップ」になっております。
 
4811a.jpg

今回の収益金は野良ちゃんの避妊・去勢手術費用に
寄付をされます。


君達も三つ編みのズラを被って参加する?


4812a.jpg


さて、この兄妹がズらを被ってくれるかどうか?
挑戦するか否か、只今検討中(笑)

猫祭りは今月30日迄ですが
三つ編み猫のパネル展示は23日までです。
お近くの方は、是非どうぞぉ♪

「ウチの猫も三つ編みに!」
と、ご希望の方は~三つ編みプロジェクト~をご覧くださいね♪


4813a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

13:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんかさっすが吉祥寺!って感じのイベントですね~
ヅラ猫ちゃん、こんなに揃って壮観。
三つ編みヅラ、ぜひチャレンジしてほしいけど…
ストレスになっちゃったら可愛そうだもんね~(^^;)
でも一瞬なら!?ああ、見たい…
そしてうちの奴にもかぶせてみたい…
つくろうかな…(半マジ)
usainu |  2011.10.20(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

楽しいイベントですね~
いいな~  
シュウ君の三つ編みは興味津々
アニタンはカワイイだろうな~
reecaty |  2011.10.20(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです<(_ _)>。
こんなイベントもあるんですか(ノ゚⊿゚)ノ。
男の子用も欲しいですよね~>かつら。
参加検討結果が楽しみです(笑)。

うち、王子(の背中)が禿げてるので
かぶる意味もあるかもしれませんが
本気で怒られそうで怖いです(涙)。
Tama |  2011.10.20(木) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

v-22usainuさん
湖兎子ちゃんの三つ編みズラ、似合いそう~
可憐な大正ロマンの女子中学生みたいだね♪
グッズの収益金で野良さんの救助にお手伝いも出来るので
一石二鳥ですよん(*^_^*)

v-22reecatyさん
もしアニタンが三つ編みズラをつけてくれるなら
絶対にセーラー服を着せてあげたい♪
でも、絶対に無理だろうなぁ~
いつも、裸族のアニタンだから・・・・

v-22Tamaさん
お久しぶりです《o(*`▽´*)o》
最近ちょっくら忙しくって、皆さんのブログ訪問も滞りがちです。
どうしてこんなに時間の使い方が下手なんでしょうねぇ~

王子の背中に禿げが出来たのですか?
ゥゥゥ…、なんてお労しい (T_T)
早く生えるといいですね~、
背中なら、ズラよりも天使の羽根が似合いそう(*^_^*)
シュウママ |  2011.10.21(金) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~、シュウ君もアニタンも
三つ編みヅラを被ってみて~。。
絶対見たいです、2彦野三つ編み姿♪
シュウ君は凄く似合いそうです^-^
のん福レオのお母さん |  2011.10.22(土) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

ズラ(笑)!
三つ編みって可愛いですよね♪
特に女の子のアニタンにやってもらいたいなー^^
大人になったら、したくても三つ編み…出来ないですよね(爆)
二つに分けて結ぶヘアスタイルが好きだったのに、
大人になると…無理です(涙) 
shi-ko |  2011.10.23(日) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
ちゃんと生きておりましたって当たり前か・・・(笑

相変わらずシュウ君男前~。アニタン・・ほえっですか・・・・

で、2にゃんの三つ編み姿はまだかなあ・・・??
意外とシュウ君も似合いそうな気がするけど、本にゃんは、ぶすっとしてそうね

どの猫さんも、思ったより良く似合っているのに笑えました
千 |  2011.10.26(水) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

v-22のん福レオのお母さん
そう?やっぱり参加する事に意義があるかしら (*^_^*)
ただね~、おとなしくズラを被ってくれる様な兄弟じゃないのよね(笑)
きちんと被ってくれそうな子を優先してもらって
希望者が少なくなった頃に申し込もうかな~

v-22shi-koさん
確かに大人女子の三つ編みはちょっとヤバいかもしれませんね
人間は大人になったら編み込みですかねぇ~(笑)
三つ編みズラ、みろさん・マフィンちゃんも似合いそうですよ~♪
マフィンちゃんなんてモロに女の子顔ですもの♪

v-22千さん
ご無事で何より(笑)
だって私達って安否を気遣うお年頃ですもの(^◇^)

どの仔もそれなりに似合う物なんですよね~、ズラ(笑)
桃ちゃんもイイ線いきそうですぞ(*^_^*)
あのパネルで知ってる猫ちゃんがいたら嬉しいですよね~
そういえばあの某有名なめんまさんもいましたよん♪
シュウママ |  2011.10.27(木) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/583-d265745e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
