--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

アレが消えた・・・

いつか書こうと思っているうちにタイミングを逃し
書いていなかった。
・・・が、今が書くチャンス、まさにグッドタイミング♪
それは我が家から消えた重要なアイテムについて・・・・

それが姿を消したのは今年の6月・・・

特に冬場には、大活躍していたアレ・・・・・・

そのアイテムとは・・・・

4824a.jpg


コレが無くなった事に気が付いていた方もいたかもしれませんが
リビングにあったファブリック製のソファーです。

冬にはソファーの上にオレンジ色のホットマットを敷き
24時間常時稼働体制で、まるで大型猫ベッドの様に使用していました。
人間よりも猫様優先でご奉仕させて頂いていましたのに・・・

今度の冬にはコレがない (;一_一)


4825a.jpg


な・・・なんですと?
盗人猛々しいとはこの事です。
ソファーを消した犯ニャンはこの娘です!
決して手品のトリックでほんの一瞬だけ消した訳ではありませぬ

クチャいチッコで永遠に葬り去ったのです!

4826a.jpg


本当に次から次へと事件を起こし
絶対に私を退屈させない(?)娘です。
一体次は、何が消えるのでしょうか?
あぁ恐ろしい・・・・(T_T)

それでもなお愛おしくて大切な娘です。
もうこうなったら開き直って笑うしかないですね 《o(*`▽´*)o》


4827a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニタン、おかしいね?
何でないんだろうね?(笑)
ホカホカぬくぬく大きなベッド、今度はなくならないように
大事に使わなくちゃ!
匂いつけなくてもアニタンのものだよ~
mogu07 |  2011.11.06(日) 05:41 |  URL |  【コメント編集】

アニタンのあどけないおとぼけ顔・・たまりませんねe-266
そうそう、罪を憎んで猫は愛する、そのとおりです。
何がなくなろうと二人が元気でいてくれさえしたら
それでいいのだ!
flanmama |  2011.11.06(日) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

なんたる罪深いその
おめめクリクリで、おとぼけ顔!!
これもまた、立派な罪でございますよ!
アニタン!

我が家のソファも姿を消しましたw
きなこ様の粗相で・・・
洗えるタイプだったんですが流石に限界

にゃん仔も増え狭くなって来たと言うのも重なり
泣く泣く撤去・・・次ソファ買う時ゎ掃除し易いのにしましょ~っとw
*yuzuka* |  2011.11.07(月) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

あら~、シュウママさんのところもソファーが消えちゃったんですか…
私のブロ友さんのところも消えたそうです。。
やっぱりおしっこのニオイがついちゃうと、
何度もそこでしちゃうみたいですね。

うちは粗相はしないけど、爪の被害にあうので、
ソファーは「でっかい爪とぎ」と認識して、
安物しか買わなくなりました(笑)
ああ~どんどん間抜けな家になっていく~~
shi-ko |  2011.11.08(火) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

v-22mogu07さん
そ、自分で粗相したのに「あれ?どこ行ったの?」
みたいな顔します(笑)
出来ることなら腹を割って女同士で話し合いたいところですが
どうにも言葉の壁が・・・(笑)
ただひたすら奉仕するのみですね (*^_^*)

v-22flanmamaさん
ですよね、元気にいてくれればそれが一番♪
・・・と言いつつも粗相を遠慮して欲しい今日この頃(笑)
だってこれからの季節、洗っても乾きにくいのよね~

v-22*yuzuka*さん
やはり大所帯になるとイチニャン位はそういう子がいるんですね~
洗えるタイプのソファーなんてあるんですね?
初めて知りました!
でも一度してしまうと洗ってもニャンコの嗅覚は
ごまかせませんよね~(T_T)
猫飼いの宿命だと思って諦めるしかなさそうです。

v-22shi-koさん
お友達のお宅でもやられてしまったのですね(T_T)
みろさんマフィンちゃんの場合は爪研ぎなんですね~
まぁ、ニャンズをお迎えするときに美観が損なわれることは
承知していましたのでスッパリ諦めてはいますが
少しは景観キープに協力して欲しいと願ってやみませんわ(笑)

シュウママ |  2011.11.08(火) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

ソファを消すなんてアニたん すごすぎ
どうしてなんでしょうね~(;O;)
うちのチュッちゃんは手作りベットを消しまくり
でも買ってきたベットはそのままなんですよ
ちょっとアニたんとは主張してることが違うかも
言葉が通じればいいのに(-_-)
reecaty |  2011.11.09(水) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

あはは、アニタンのチッコテロには困ったものですが
この顔を見ていると怒れないですよね~^^;
今度はいったい何が消えるのでしょうかね。。
『罪を憎んで、猫を愛する』、まさにその通りです~笑
シュウママさん、ガンバです☆
のん福レオのお母さん |  2011.11.09(水) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

アニタンの悪戯にはちょっと困ってしまいますね^^;
とは言え、あんな可愛い顔で見つめられたら猫バカは一発でKOされて
あっさり許しちゃうのもお約束でしょうか・・・

可愛いニャンズの為にがんばりましょう!
mikan@ラグドール |  2011.11.09(水) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

v-22reecatyさん
チュッちゃんは、手作り限定なんですね
アニタンはフワフワ限定です。足下のふわふわ感に恍惚
そして粗相・・・・
アニタンがフミフミをしたら要注意です(笑)
嗜好の問題なんでしょうね~
念のため書きますが決してトイレが汚れている訳では
ありませんよ (*^_^*)

v-22のん福レオのお母さん
そうなんですよぉ~
本当に困っているんですけどね、笑って許してしまいます(笑)
まぁ、年に数回、こちらの不注意もあってのことですから
私は諦めているんですけど、フワフワベッドが好きなシュウ君には
ちょっと気の毒です。

v-22mikanさん
何と言ってもこちらが下僕の立場ですものね(笑)
坊ちゃま嬢ちゃまの為に奉仕することが幸せ♪ですよね。
ずっとずっと奉仕し続けたい飼い主です。
お互いに頑張らなくちゃだわね
シュウママ |  2011.11.10(木) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/587-cc53c481

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
