--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

油断大敵

s-0219.jpg

ママチン うん、ちょっとね。

今日も暖かくて・・・、むしろ暑いくらい。
で、朝風呂入ってお出かけしたら・・・、

今になって、鼻の奥が痛い。悪寒が走る。

やっちまたなぁ~!
女は黙って早寝!早寝!

ママチン 明日仕事だよぉ~

s-0220.jpg


ママチン 先生、どんな効果があるんですか?

シュウ 病は気からですニャ。
癒し効果が体に良い作用を与えるですニャ


ママチン おぉ、さすがドクターシュウ!


と、いうことで今夜は早寝をいたします。
見に来てくださった方、短い記事でごめんなさい <(_ _)>

s-0221.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif



23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりのコメントで~すヾ(o´∀`o)ノ
シュウくんはホント癒しネコですね(o^艸^o)
見てるだけで元気になりそうです♪
↓下のちびシュウくん、ウチのチチのやせっぽち時代に似てますね。
こんな時代もあったなぁ~~~(遠い目。笑)
ぎうぎうシュウくんもカワイイ(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.04.11(土) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

meguさん
チチちゃんにもやせっぽち時代があったんですか?
・・・って事は逆に考えると、
シュウ君も、もう少し大きくなれるかもしれませんね。
ぎうぎうシュウ君の写真、ハムスターチチちゃんを見て思い出しました。
狭い箱(容器全般)が、大好きです。
シュウママ |  2009.04.11(土) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

大変~!こじらせないうちに治るといいですね!

ほんとにゃんこの癒しパワーって
ハンパないですよね~
シュウ君~ママをお願いね~

クールポコ スキです~^^

どうぞお大事に~!
るる |  2009.04.11(土) 04:42 |  URL |  【コメント編集】

■やっちまったな~

クールポコ好きなんですよ~。
笑いました。

猫の軟らかい手触りや、ゴロゴロ音は
本当に治療効果があるそうです。
シュウ君をゴニョゴニョして
ゆっくり過ごしてください。

お大事にしてくださいね~~♪
Ally |  2009.04.11(土) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

るるさん
ありがとうございます。
やっぱ歳には勝てませんわ。
季節の変わり目は特に気をつけるべきでした。
でも、もう復活しましたぁ~。ありがとうございます♪

Allyさん
ありがとうございます。
ドクターシュウがついてますから大丈夫です(笑)
クールポコ、いいですよねぇ~。
初めてあのギャグ見たときは大爆笑でした。
シュウママ |  2009.04.11(土) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/59-0a6a6913

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
