--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

ハーレムパンツ(=^・・^=)

可愛い可愛いハーレムパンツ♪
以前に“モンペの舞い”の写真を載せましたが
そのキュートさを上回るとも劣らない
当時より少し大人になったハーレムパンツショットが撮れました!

可愛い後姿って意外と撮るのが難しいんですよね~

単なる戯れ、兄妹の大好きな新聞紙を床に置いてみた。
今日は、どちらが新聞紙をゲットできるのか?


思い切り首をまげて下斜め45度から
ヤンキーのオネェちゃんの様な威嚇(?)を始めたアニー嬢

4844a.jpg


兄妹は異なるプレイスタイルで遊びます。
新聞の上に乗りたいシュウ君。
新聞に潜りこみたいアニタン。
正反対のプレイスタイルなので一緒に遊ぶのは無理(笑)


4845a.jpg


意味不明に頭を下げて威嚇(?)し続けるアニー嬢、

そして・・・

4846a.jpg

調子に乗ってズームです♪

4847a.jpg


何という摩訶不思議な可愛いポージングでの
ハーレムパンツ姿のお披露目なんでしょう!

毎度おなじみ親馬鹿ですが、
またしても見事にハートを打ち抜かれました《o(*`▽´*)o》

野垂れから鴨へ、モンペからハーレムパンツへ・・・
確実に季節は移っているのですね~

4848a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

13:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぎゃああああ可愛い!悶絶~~
私ももちろん撃ち抜かれましたわ!
庄野真代もはだしで逃げ出すでしょう!
(私の中ではハーレムパンツといえばこの人のイメージ)
…またくだらんことを、すみません…
そのくらい、アニタンが可愛いすぎるということですっ!
usainu |  2011.11.17(木) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

アニタンの悩殺写真はいつ見ても可愛いです!
ラグドールのあんよは、元々筋肉質でがっしりしている上に
毛が長くてモコモコなので思った以上に膨らんで見えますよね。
mikan@ラグドール |  2011.11.17(木) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

ハーレムパンツ~~~
もっふりで可愛く、何だか色っぽい~
斜めに構えて威嚇もカワイ過ぎる!!
可愛いばっかりなのに、効果ありと思ってるんでしょうね(笑)
mogu07 |  2011.11.17(木) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

か、可愛いーーーっ(愛´д`愛)。
なんでそんなによじれちゃってるんだろー(愛´д`愛)。
モンペの舞いも再度拝見しましたが、
そっちもやっぱり可愛いしー(愛´д`愛)。
でも両方ともちゃんともふもふなんですよねぇ。
うちの姫なんてモンペエリアはくちゃくちゃ
状態ですよ(苦笑)。
個人的にちょこっと揃えられたシュウ君の
白玉お手手もかなりツボです(笑)。
Tama |  2011.11.18(金) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

v-22usainuさん
ハーレムパンツに撃ち抜かれて頂きありがとうございます
あのもっちりした太ももにムラムラする変態チックな飼い主です。
ところで・・、庄野真代さんってハーレムパンツ履いてましたっけ?
同世代の私たちなのに思い出せないっ~~~。
ついに記憶障害か?(笑)

v-22mikanさん
ラグのアンヨは可愛いですよね~
あのオチリからアンヨにかけてのムッチリ感が
何とも言えずそそります。
ついつい頬ずりしてしまいます。

v-22mogu07さん
意味不明なんですか、すぐに体をひねります(笑)
お鼻はいつも上向きで♪
ただ、瞬間芸なのでなかなか写真に撮れませんでした。
今回はばっちり撮れたので良かったぁ~(*^_^*)

v-22Tamaさん
いやいや、姫様も王子様も輝く様な被毛ですわ~
サラサラとなびく素晴らしい毛皮ですわ
シュウ君の白玉オテテに気がついて頂けるなんて
さすがマニアック(?)なTamaさんですわ~

シュウママ |  2011.11.18(金) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/591-9e7f7605

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
