--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

新聞紙争奪戦

昨日のハーレムパンツ披露の発端になった
新聞紙争奪戦の続きです。

何とか新聞に潜ろうとするアニー嬢&上に乗りたいシュウ君
4849a.jpg

おぉ!シュウ君必死で駆け寄るが間に合うか?

4850a.jpg


結局、アニタンが新聞紙潜りに成功 

しかし、シュウ君だってまだまだ諦めていません
回り込んで追い出しに・・・


4851a.jpg


4852a.jpg


4853a.jpg


アニタンの迫力に固まるシュウ君(笑)


4854a_20111118164312.jpg


結局シュウ君はゲージの屋上に移動 (T_T)

譲ってあげたならカッコいいが
戦いに敗れたとしたらカッコ悪ぞ(笑)


4855a.jpg


4856a.jpg


多分・・・、
本気を出せばシュウ君の方が強いと思いますが
ちょっとヘタレな優しいお兄ちゃんです(*^_^*)


4857a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
16:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君は争い事が嫌いなのね
自分が譲れば治まるなんて、
猫さんにしとくのはもったいないくらい平和愛好家です。
かわいい妹は甘やかされるのに慣れてるものなのです。
だってあんなにぷっくぷくのハーレムパンツが似合う妹なんて
そういませんものね
flanmama |  2011.11.18(金) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

シュウくんのやさしさはほんとに国宝級ですよね~
なんだかんだで、アニタンといいコンビ♪
お互いの愛らしさがさらに際立ってると思います。
アニタンのちゃっかりぶりも微笑ましいもの~

床野真代、私のなかでは
ハーレムパンツはいて「飛んでイスタンブール」歌ってる
イメージだったのです。画像検索してもパンタロンくらいしか
出てこないなあ…妄想だったのか…?
いい加減やめれ!の昭和歌謡ネタで困惑させてしまい、失礼しました;
usainu |  2011.11.19(土) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

v-22flanmamaさん
平和主義というと良い感じですね♪
本当にドン臭いおっとりとした子です。
猫様のオチリから太ももにかけてのラインは
本当に可愛いですよね~
きっとフランちゃんは最高級のハーレムパンツを
履いている事でしょうね(*^_^*)

v-22usainuさん
個性が全く違う兄妹なので見ていて飽きません。

そうそう、飛んでイスタンブールの衣装がどうしても思い出せません・・・
思いだそうとすると異邦人の久保田早紀が浮かんでしまいます(笑)
でもそちらもイメージだけで実際には履いてないんでしょうね~
記憶が・・・・危ないです(>_<)
シュウママ |  2011.11.19(土) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

私もいつも思うのよね~
2匹が仲良く一緒に遊べばいいのにと・・・。。
たいがい1匹が引きますよね。。
シュウ君は平和主義ですもんね^-^
のん福レオのお母さん |  2011.11.20(日) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

さすがシュウ君。
レディーファーストなんだよね(笑)

そっかぁ、新聞でも乗る派と潜る派に別れるんですね。
面白いなぁ☆
Kou |  2011.11.24(木) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君は相変わらず紳士的で良い子ですね~

それにしても、アニタンもかなりのモグラちっくですね^^;
ウチの子も新聞紙から布団の下(毛布の中には潜らない)、バスマットの
下等、潜るのが大好きです。

猫のモグリ欲求を刺激する何かが有るんでしょうか・・・
mikan@ラグドール |  2011.11.24(木) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

v-22のん福レオのお母さん
ウチの場合は、遊んでるのか喧嘩してるのか
殆ど見分けがつきません(>_<)
どちらにしても長続きしないので(特にシュウ君)
なんとなく治まってしまいます

v-22KOUさん
潜り派、乗り派、さくちゃんはどっち派ですか?
それぞれの個性が出て面白いですよね。
一番笑えるのはアニーが潜っている状態のクッションの上に
シュウ君が乗ってしまうときです。
まるで下手くそなサーフィンを見ているようですよ~(笑)

v-22mikanさん
みかんちゃんもモグラーなのね~(笑)
オイオイ(^^;)と、思うような物にも潜りたがりますよね~
そうかと思うと何にでも乗りたがるシュウ君(笑)
本当におかしな兄妹です(*^_^*)

シュウママ |  2011.11.28(月) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/592-cee964e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
