--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

アニタンの唇❤

いや、正確に言うと唇じゃないかも?

でもね、ウチの娘には唇がある・・・、様に見える(笑)

4860a.jpg


おぉ!カメラに向かって猫パンチ(;一_一)

でもそんなパンチに怯む私ではないのです(^◇^)カカカ・・・

そして、パチリッとな♪


4861a.jpg


何だか唇に見えませんかぁ~?


4862a.jpg


アッ!口元を隠したわね(笑)


調べていないので真相は判りませんが、
猫様にも唇はある・・・様な気がします。
シュウ君の唇は判別しにくいのですが
アニタンは、一目ですぐに判ります。
セクシーな、クル・・・・

昨日からグッと寒さの厳しい関東地方です
今日のお仕事は午後出勤、暖かくして通勤します。

皆様も、風邪等ひきませんように御自愛くださいませ<(_ _)>

4863a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

12:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あ、くちびる・・・e-273
わかるような気がしますよ!
アニタンは特にセクシーですね。

それにしても一気に冬になりました。
今朝は雨がサラサラとアラレになってました。
にゃんずも出かけるまではストーブの前、暖房を消したらペットのこたつに潜りこんでました。
帰るまでそこでヌクヌクしてることでしょう。

息子は風邪がお腹にきてダウン、みなさまもご注意くださいませ。
ヘンリー王子 |  2011.12.02(金) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

わ~い、コメント返信いただけた~→年甲斐もなく喜ぶワタシ♪

唇、あると思います。。
確かにアニタン、そう見えますね♪
レオにもあるんですよ~。。
唇らしきものが・・。。
血流の良い時は、ピンクになっていてとっても可愛いです^o^
同じスコでも、のんちゃんには見られないような感じなのです。。
一体どこの部分が唇に見えるのでしょうかね。。
アニタン、レオ君のお嫁さんになってもらえませんか~♪
のん福レオのお母さん |  2011.12.02(金) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

納得!!だからチュー顔の虜になってしまったんだわ私。
今も見事にふら~~っと吸い寄せられてますからねー(笑)。
オンナだけど…アニタンの唇は奪ってみたいと本気で
思います(笑)。次はシュウ君の唇の番ですな(*´ω`*)。

トリコプラズマ肺炎、初めて聞きました←何でもそうな人。
このあとググってみます。喘息持ちだからこういうの、
警戒しなければならんのです(#`‐´#)。

私も今度唇だけを狙って撮ってみよーっと♪
Tama |  2011.12.02(金) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

v-22ヘンリー王子さん
流行ってますよね~風邪。
息子さん、お大事に・・・です。風邪うつされない様にネ(*^_^*)
今日は、暖かくて楽でしたね~、でもこの温度差が堪えるのよね(笑)

v-22のん福レオのお母さん
先日は本当に失礼致しました(>_<)
そそっかしくてお恥ずかしいですわ~
えっ!ウチのじゃじゃ猫をレオ君の嫁に!?
なんてありがたい申し出でしょう《o(*`▽´*)o》
金沢と東京の別居結婚になりますが宜しいでしょうか(笑)
レオ君に嫌われないように花嫁修業をさせておきます<(_ _)>

v-22Tamaさん
何故かピンクの唇(の様なもの)が出現いたします(笑)
これって皆、持ってるのかしら?
歯茎周りがピンクだから目立つのかな~?
シュウ君、少し黒いから目だたないのかな~(歯槽膿漏ではありません)(笑)
王子も姫もピンクの歯茎回りだから
きっとセクシーな唇写真が撮れると思います。
楽しみです♪

シュウママ |  2011.12.04(日) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

唇ありますよぉー!

そして乗り遅れたぜぃ!w

ピンクの唇っ!とってもキュートな唇(照
和尚の唇もピンクでとってもキュートです(萌
*yuzuka* |  2011.12.05(月) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

アニタンのピンクの唇可愛い!

ここの部分は所謂「猫のゴムパッキン」と言われる部分ですね。
黒ニャンは特に目立ちますよ~

ウチのみかんも、向かって右側半分が黒いので、ゴムパッキンも
途中から黒っぽい茶色に変わります。
mikan@ラグドール |  2011.12.05(月) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

v-22 *yuzuka*さん
おっ!アチコチで唇出現ですな(笑)
やっぱりピンクの唇は妙にキュートですよね~
思わず、チューしたくなりますもの(笑)

v-22 mikanさん
ゴムパッキン!(笑)(笑)
確かにゴムパッキンの様ですよね(^◇^)
黒っぽいと何となく唇っぽくないですよね~
まさにゴムパッキン!
途中から色が変わるみかんちゃんのゴムパッキンも
見てみたいです~(*^_^*)
シュウママ |  2011.12.06(火) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/594-413dc3c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
