--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

レア顔

アニタンの唇に続いてシュウ君の唇の写真を狙っていたら・・・

全く予期せぬ別のスクープ(?)写真が撮れた(笑)

それは・・・


4864a.jpg


チョビ牙チラ見えのキュートなフレーメン顔だ!

調子に乗ってアップで載せてみる♪


4865a.jpg


いんやぁ~、撮りたくても中々チャンスの無い
この顔が撮れるとは《o(*`▽´*)o》ワ~イ、ワ~イ♪
(慌てて撮ったので画像の乱れは御愛嬌)

何だか嬉しいわぁ~、ルンルン♪


その変顔を公開ですかニャ・・・・?


あらぁ~、変じゃないわよぉ~、
それなりに可愛いわよ(*^_^*)



それなり・・・、何だか嫌ですニャ・・・
それって名誉棄損じゃないですかニャ?



フレーメン顔も凄く可愛いと信じて疑わず
喜び勇んで公開する親馬鹿シュウママであった。


4866a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君のフレーメンだ~
下歯が見えてるのかな?
可愛い~~~
現場に遭遇しても、写真には撮れないんですよね。
可愛いから公表しても問題なし(笑)
mogu07 |  2011.12.07(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

わーい、かわいいフレーメンだー!
ちょっと間の抜けたようなところがまたかわいいんです。

そりゃあ男前のシュウ君としては、名誉挽回したいところでしょうが、いやいやそういうちょっと肩透かしをくらわせるようなお顔も大好きです!
がび |  2011.12.07(水) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

わ~、確かにフレーメンな顔なんてなかなか撮れないですよね。。
シュウ君、フレーメンも可愛いイケニャンですよ♪
↓アニタンとレオの新婚生活は金沢でと、思っていたのですが
やはりそれでは承諾できませんよね~~~。。。
(お道具類・着物は要りませんよ、こちらで全て用意させていただきますからね~笑)
のん福レオのお母さん |  2011.12.08(木) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

いいな~ブログをはじめて4年強、
未だに撮れたことがないのがフレーメン顔です!
シュウ君はフレーメン顔でもやっぱりオトコマエだわ!
↓もちろんアニタンの唇もセクスィー♡
うちは唇の色が季節で変わる変態です(意味違)
usainu |  2011.12.08(木) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

おお、シュウ君のレアショットですね。

ちょっとしまりのない顔がまた可愛いです!
いつかみかんのフレーメンも見たいと思っているんですが、今まで一度も
遭遇したことがありません^^;

いつか見てみたいものです。
mikan@ラグドール |  2011.12.08(木) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

v-22mogu07さん
上下の牙が見事にチラ見えしています(*^_^*)
滅多に見られないフレーメン顔を写真に撮れて大満足の飼い主です。
ちょっとマヌケな顔がキュートでしょ(笑)

v-22がびさん
フレーメン顔の写真が撮れるなんて希少でしょ(笑)
なかなかそのタイミングでカメラを構えている事は無いですよね~♪
なので写真としてはピント甘くて酷い写真ですが
大切に保存しておきます♪

v-22のん福レオのお母さん
間抜けなフレーメン顔も良いですよね~♪
皆様のフレーメンも見てみたいです(*^_^*)

↓娘を嫁がせる覚悟が出来ませぬ(笑)
むしろ「ウェルカム婿養子」ですぞ (^◇^)

v-22usainuさん
おぉ!
usaさんでさえ未体験の激レアショットでしたか~
年に数回、フレーメン現場に遭遇しますが
ちょうどカメラを構えている確率は・・・ほぼゼロ(笑)
奇跡のフレーメンショットです《o(*`▽´*)o》
湖兎子ちゃんの変態唇の写真を是非♪<(_ _)>見せて下さい。

v-22mikanさん
ありゃ、みかんちゃんはフレーメン未体験なんですね~
ウフフ・・・
あの可愛いみかんちゃんですらマヌケ顔に変えてしまうと云う
素晴らしいアトラクションですわよ(笑)
みかんちゃんのフレーメン、楽しみですね~
シュウママ |  2011.12.09(金) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/595-6f4127b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
