--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

猫雑貨のあるお店

実は昨年暮れにmerumomoさんから素敵なプレゼントを頂きました《o(*`▽´*)o》
いつも有難うございます♪


4890a.jpg


何やら手提げ袋の紐に御執心の様子のアニー嬢(笑)

中から登場したのは、シュウ君に良く似たベビーキャットのジュエリーボックス♪


4891a.jpg


背中がパカッと開く猫型ジュエリーボックスです。

merumomoさんが仕入れた猫雑貨の置いてあるお店がオープンしました。
お店への詳しいアプローチはコチラ→お近くの方、是非是非お立ち寄りください(*^▽^*)


4892a.jpg




4893a.jpg


あっそうそ、私は昨日が仕事始めでした
1週間のお休みなんてあっという間ですよね~
でも、年末から旦那ちゃんが風邪でダウンしたおかげ(?)で
どこへも行かずに家でダラダラ・・・・
何だかのんびりできて良かった・・・・
な~んて言ったら旦那ちゃんに張り倒されるかな(笑)

シュウ君:女は悪魔ですニャ・・・

養子君:同感です

旦那ちゃん:俺もそう思うよ・・・(T_T)




良かったわね~、気が合って(笑)


4894a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

猫ちゃんのジュエリーボックス♪素敵な贈り物ですね♪
ほんと!シュウ君に似て男前な猫さんですね^^

シュウママさんもお正月は、お家でのんびりだったんですね。
うちも夫が仕事だったので、遠出せずに家でまったりしてました。
でも、猫たちとダラダラ過すお正月もいいもんですよね~^^
(お正月から仕事に行く夫には申し訳ないけど・・^^;)

今年もどうぞよろしくお願いします♪
じゅんじゅん |  2012.01.07(土) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

うわ~、とっても可愛い猫ちゃんのジュエリー・ボックスです♪
今度は優しい旦那ちゃんに
このボックスに入れるジュエリーを買ってもらいましょう~^o^
アニタンのだと言えば、買ってくれますよ☆
のん福レオのお母さん |  2012.01.07(土) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございますi-229
今年もよろしくお願いします。

アニタンも紐を見つけるとテンションがi-184i-184i-184なんですね~i-179
我が家のルシアも同じです。
おかげで、どれだけのケーブル類が犠牲になったことか…

今年も楽しくかわいいアニタンとイケにゃんシュウくんを楽しみにしていますi-194
しふぉん☆ |  2012.01.07(土) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

あはは!おもしろいストーリーができましたね。
そうですか、パパさんはお風邪でしたか。

それにしてもアニタン紐が好きなんですね。
養子くんは男の子なんですね。
かわいいジュエリーボックスです。
襲撃されないように気をつけてくださいな。
ヘンリー王子 |  2012.01.07(土) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

v-22じゅんじゅんさん
こちらこそ今年もよろしくですm(__)m

じゅんじゅんさんのオリジナルニャンコプレートも
飾っているのですが、中々記事にする時間がなくて・・・(>_<)
2階の窓に飾ってあって外から見えます。
凄く可愛いんですよ。近々写真載せますネ♪

旦那ちゃんは文字通り「寝正月」(風邪の為)
その横でニャンズと一緒にダラダラと過ごしましたぁ

v-22のん福レオのお母さん
ジュエリーの似合う様な指だったら良いんですけどね(笑)
今だったらファッション性の高いジュエリーより
金塊が良いかもしれませんね(笑)
年々指が太くなり結婚指輪もしていません。
娘時代の綺麗な指が懐かしいわぁ~

v-22しふぉん☆さん
お久しぶりです。
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪

そうなんですぅ~、アニタンは紐が大好物!
どんな紐でも目ざとく発見して攻めてきます。
危なっかしくて目が離せませんわぁ~

v-22ヘンリー王子さん
ジュエリーボックスは襲撃されない場所に飾りました。
隣にはシクラメンの鉢植えも(*^▽^*)
シクラメンは猫には毒ですからね~

今回の風邪はしぶとくて未だに咳が出ています。
熱は1日で下がったんですけどね~、中々すっきりとは治りません
それにしてもずっと一緒にいたのに移らなかった私ってエライ♪
シュウママ |  2012.01.07(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/602-04dfb129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
