--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

その落差に爆笑

ナイヤガラの滝も笑って泣いて逃げ出す落差発見!

4898a.jpg


すわ体調不良の緊急事態か?

 
気持ちよく寝てますのにぃ~、
ウルサイですニャ


ね・・・寝てたのね・・・(;一_一)



頼む、頼むから驚かさないでくれたまえ(T_T)

ムーンの縁に頭を乗っけて晒し首の様な状態で
お口も半開きで爆睡中(;一_一)

その具合悪そうに見える紛らわしい寝顔は
やめて欲しいと切に願う飼い主です。

それにしてもあまりにもブチャイクな寝顔に
陰でこっそりほくそ笑む(笑)
男前シュウ君はもちろん可愛いけど
ブチャイクシュウ君も妙に愛おしいのが親馬鹿なのです
絶叫マシーンも笑って泣いて逃げ出すこの落差《o(*`▽´*)o》

そんな貴方が・・・、ダ~イスキ

4899a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

16:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.13(金) 20:44 |   |  【コメント編集】

シュウ君、なんて無防備な寝顔(笑)
普段のきゅるるんなイケメンとのギャップがまた可愛い。
mogu07 |  2012.01.13(金) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、奥深い…
ママをも驚かせるその芸域の広さ!
これはまだまだ、いろんな素顔が発掘できそうですね。
千の仮面を持つ男かもしれない…
usainu |  2012.01.14(土) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

キリッとシュウくんはもちろん男前でかっこいい~
でも意識不明状態になるシュウくん・・・うらやましいくらいにまったりを通り越していますね~
うちの子たちは、寝こけるという言葉を知らずに育っちまいましたから!
ヘンリー王子 |  2012.01.14(土) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

いつもキュートな男前シュウ君にも
無防備な時があるのね(^^)
もしかして、アニタンがそばにいない、とか?
そう、アニタンに見られたら兄としての威厳が・・・・
flanmama |  2012.01.15(日) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

きりっとした男前、今日は瞳も一段と青いですね
かっこいい~!
でも
一人くつろぐ時は、こんな無防備になるのね、元気であればどんなお顔も可愛いです!
あ!忘れてはならない
太いお手々はもっと可愛い!
千 |  2012.01.16(月) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

安心しきって眠る寝顔、
平和~~って感じがして和みますね^^

いつもくっきりイケメンのシュウくんも、
たまにはこんなお顔でリラックスするんですね~
どんなお顔も素敵♪
shi-ko |  2012.01.16(月) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

あはは、男前なシュウ君も大好きだけど
こんな顔して無防備で肩意地張らないシュウ君も
大好きです~♪
のん福レオのお母さん |  2012.01.16(月) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返しが遅くてスイマセンm(__)m

v-22鍵コメさん
こちらこそ何だかバタバタしていて
不義理をして申し訳ありません m(__)m
又、遊びに行きますので今後ともどうぞよろしく♪

v-22mogu07さん
親馬鹿フィルターを通してみてもやっぱり凄いギャップです(笑)
そのブサ顔が可愛く思えるのは流石に親馬鹿ですが(^^ゞ

v-22usainuさん
あんな顔してジッとしてたら驚きますよね~(笑)
寝てるだけと判った時には大爆笑でした
そしたらあんなブサ顔でも可愛くて♪
筋金入りの親馬鹿ですわぁ~

v-22ヘンリー王子さん
あれ?たま姫様もヘンリー王子も寝こけないの?
やっぱシュウ君ドン臭すぎかもしれないなぁ~
子犬の様に走り回ったりはしてるんですけどね~
奴の走りは猫走りではなく犬走り(笑)

v-22flanmamaさん
そう言えば・・・確かに・・・、
アニタンがいない(笑)
あの時、何処へいたのかしら?
誰からも注目されないと徹底的に無防備なんですね(笑)

v-22千さん
実物のシュウ君もとても青い目をしています。
(アニタンは優しい水色♪)
流石千さん、オテテは見逃しませんね(笑)
太いオテテはマストアイテムですものね♪

v-22shi-koさん
家庭平和の一端を担っているのがこの兄妹♪
イライラも疲れも吹っ飛んで家庭円満ですわ~
特にブサ顔や、ドン臭くて笑える失敗など
最高の心の特効薬です(*^▽^*)

v-22のん福レオのお母さん
ウチの旦那ちゃんには笑われましたよ
「こんなブサ顔載せて良かったの?」って。
もちろんいいんですよ♪
どんなブサ顔でも私には可愛いんですから(笑)

シュウママ |  2012.01.16(月) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君・・・この表情はちょっと紛らわしいですね・・・
猫は時々びっくりするくらい、変な顔するので面白いですね。

変な顔もまた可愛いと思うのが、猫バカの正しい姿のかもしれません。
mikan@ラグドール |  2012.01.18(水) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.19(木) 13:51 |   |  【コメント編集】

v-22mikanさん
そっ、紛らわしいですよね(笑)
思わず呼吸の確認をする事も・・・・(;一_一)

でもどんな顔でも可愛いですよね♪

v-22鍵コメさん
ありがとうございますm(__)m
楽しみです♪

シュウママ |  2012.01.20(金) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/604-e1bcd1b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
