--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

珍獣(?)散歩中

久々の更新です♪
今日のタイトルの写真は先月末のスクープ(笑)です。
道路の雪がところどころまだ残る中、
何やら不思議な4本脚が散歩している現場に遭遇致しました。

珍しい大型犬種か?

中年の女性に連れられて歩くその姿は・・・・

な・な・なんと!


4903a.jpg


はい、
ピンクのリボンを頭に付けたポニーちゃん
なんでこんな所でお散歩を?
・・・・等という疑問はさておき、まずはブロガーの性を発揮(笑)


お写真を撮らせて欲しいとお願いすると
「ちょっと買い物をするのでどうぞご自由に」と快諾♪
ケーキ屋さんの看板にポニーちゃんを繋ぎ飼い主さんは店内へ♪

こんな所でポニーちゃんに会えたなんて驚きでした。

犬も歩けば棒に当たる・・・
シュウママも歩けばポニーに遭遇(笑)


4904a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ポニーちゃんのお散歩?!
お買い物しちゃう飼い主さんも面白いわ(笑)
街中で見かける事ってまずないから、素敵な遭遇~
mogu07 |  2012.02.07(火) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~~珍しーーー!
このポニーちゃんはいわゆる「飼い」ポニーちゃん
って言う事なんでしょうか。私は一般の市道を歩く
ポニーちゃんを初めてみました。
うちのにゃんだーずがみたら吃驚するかな、などと
思ってしまいました(笑)。
Tama |  2012.02.07(火) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

こ、これは黙って帰れないスクープですね
いわゆるペットなんでしょうか??
ポニーちゃんだと、大きなお買い物しても持ってくれそうですね
ペットの概念が変わったわ
千 |  2012.02.08(水) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!!
このポニーちゃん、ペットで買われているのかしら??
だとしたら、いろんな意味ですごいですね~^o^
ちゃんとお洋服(?)着ているし~~。。
のん福レオのお母さん |  2012.02.08(水) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

v-22mogu07さん
飼い主さんが手慣れた感じでケーキ屋さんの看板に繋いでいたところから察するに、
今回が初めてではなく過去にも来店してた可能性が大ですよね~
全然普通に犬の散歩のような雰囲気でしたよ♪

v-22Tamaさん
珍しいですよね~、私も初めての遭遇です。
最初遠目に見たときは大型の犬だと思いました。
で、だんだん近づくにつれて・・・何者???って感じ。
ポニーちゃんだと分かった瞬間携帯を握りしめ駆け寄りましたわ(笑)

v-22千さん
珍しいペットをtv等では見ていますが実際に見たのは初めてです。
何しろスタンダードプードルのお散歩に遭遇しただけで大喜びの私ですから♪
余談ですけど、スタンダードプードル、大きくてモコモコで可愛いですよ~(*^_^*)

v-22のん福レオのお母さん
すいません(^^;)、ホント久々の更新です。
先月撮った写真がやっと公開できました~♪
この後、ポニーちゃんの周りに人が集まってきたので
飼い主さんがケーキ屋さんから出てくる前に立ち去りました。
出ていらっしゃるのを待って色々聞けば良かったとちょっと後悔(>_<)

シュウママ |  2012.02.08(水) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

お元気なようでよかったです。
そして更新がポニーとは、驚き!
ご飯は人参なんでしょうね~
普通に飼うことができるんですね。
ヘンリー王子 |  2012.02.08(水) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

v-22ヘンリー王子さん
ありがとうございますm(__)m

そうですね、ポニーのご飯はなんでしょうね~
ペットショップにはポニー用フードは無いですよね?
やっぱり生野菜中心の食事かしら?
野菜高騰の昨今、食費も大変でしょうね~(*^_^*)
シュウママ |  2012.02.08(水) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!
おっきい動物のお散歩ってテンションあがりますよね。
…というか、私もおっきい犬くらいしか見たことありませんが。
ポニーちゃん、よい子なのですな。
スタンダードプードルも次回遭遇の際には
ぜひお写真を~(^^)
犬界では、スタンダードプードルとラブだったかゴールデンだったかを
かけあわせた犬種を新しくつくってるみたいですよお。
usainu |  2012.02.09(木) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

v-22usainuさん
スタンダードプードル、大きくて可愛いです♪
パッと見たところゴールデンよりも大きかったです(*^_^*)
もし又逢えたら嬉しいな~
新しい犬種・・・、どんな子しら?
凄く気になります♪
シュウママ |  2012.02.09(木) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます
ポニーちゃんに会えてにこにこ顔のシュウママさんが目に浮かびます♪
お家へ帰って、シュウ君とアニタンに報告するのも楽しいですね
また会えるといいですね
flanmama |  2012.02.10(金) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです><
やぁん!アニタンとシュウくんに何かが!?
って思って心配してましたよ;;
元気そうで良かったです^^ホッ

新種の大型犬・・・・w
いやいや、ポニーさんw
可愛いですねぇ!でも、近所でバッタリそして犬の散歩かのようにw
またバッタリ逢えたら嬉しいですね^^

それでゎ、風邪、インフルに気をつけて下さいね☆
*yuzuka* |  2012.02.10(金) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

ポニーちゃん!!
これは偶然会えたらかなり嬉しいですね^^
普通~にお家で飼われているのかしら??
お食事も毎日どのくらい…
色々気になって質問攻めにしちゃいそうですね♪

相変わらずシュウくんきれいですね。
またお写真アップしてくださいね~
楽しみにしてます!
shi-ko |  2012.02.10(金) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

v-22flanmamaさん
おそらく 嬉しくて目尻が下がってましたね♪
私は大小問わず、毛むくじゃらの4本脚が大好きです。
もちろん、筆頭はニャンコですけどね(*^_^*)

v-22*yuzuka*さん
御心配かけてすいませんm(__)m
まぁ、病気持ちですから「元気」という表現が正しいかどうかは
疑問ですが、とりあえず現状維持で元気にしています♪

ポニーちゃん、本当に大人しくて良い子ちゃんでした。
風邪・・・、ちょっとひいちゃいました(T_T)
でも早めに対処したので熱も直ぐに下がったのですが
鼻水・鼻づまりが・・・、これが意外とシツコイのよねぇ~(笑)
マスクしながらしっかり通勤しています

v-22shi-koさん
もしも又逢えたら今度は色々聞いてみたいと思っています。
あれから毎日キョロキョロしながら歩いてますが
全く見かけません(^^ゞ
スタンダードプードルちゃんも見掛けないし・・・
滅多に見れないからこそテンションが上がるのかな~
再会が待ち遠しいです♪
シュウママ |  2012.02.11(土) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/606-2e04b096

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
