--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

ウニ玉の行方

前回記事の補足になりますが、
ウニ玉をシュウ君に幾つ与えてもアニタンが横取り・・・
では一体全体アニタンは沢山のウニ玉でどうやって遊ぶのか?

解説いたしましょう(笑)
彼女は実に猫らしい遊び方をします。
お手手でチャイチャイしたり、転がして追いかけまわしたり・・・

そして・・・最後は・・・




ゴ~ル!!!!!





4910a.jpg



自力では取れない事に気付くと・・・



4911a.jpg


見事に「上からアニタン」です(笑)


この様に、いくつ進呈しても結局ゲージ下へと吸い込まれていくのです(笑)

私としてはいちいち取ってあげるのも面倒なので
その都度新しいウニ玉を提供し、手持ちが無くなるとまとめて回収。
そして振り出しへ戻るの繰り返し。

実に上から目線の天真爛漫で可愛いお嬢様で御座います
逆らう事は出来ません (^^ゞ
そしてウニ玉を取ってあげた時の嬉しそうなお嬢の顔をみると
思わず目尻を下げる飼い主です。


4912a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

19:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほほほっ!うちのヘンリーくんはピンポン玉がお気に入り。
いつもシュートはやっぱりケージの下ですね。
でもって一番のお気に入りはマクドナルドのストローなんですが、これは冷蔵庫の下です。
出てくるまで固執することすること・・・
意外と根に持つタイプです。
もちろん私も取るのがめんどうなので、手持ちがなくなってからまとめて回収、シュウママさんもとは・・・ホッとしました。
ヘンリー王子 |  2012.02.14(火) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

インターセプトですかさずゴール!
アニタン、スポーツ選手ならきっといいセンいってたに違いない。
「ママとって~」のちゃっかりしたところも
末っ子らしい伸びやかさで可愛いなあ。
そして耐える男?長男・シュウくん…やさしい~
この姿もまた母性本能をくすぐるわ。
本当によくできたコンビですね(^^)
usainu |  2012.02.14(火) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

↓インターセプトして一人遊びを堪能して
ケージへゴールですね♪
そのお嬢様気質がたまらなく可愛いです^o^
アニタンはそうでなくてはいけませんよ~☆

今日のスコクラブ、動画を用意しました。。
良かったら見に来てください。。
のん福レオのお母さん |  2012.02.14(火) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.14(火) 10:47 |   |  【コメント編集】

あはは~確かにゴール!ですね♪
うちもお掃除したらいっぱい出てきます。
入らないように遊ぼう…って工夫は、
やっぱり猫さんだから出来ないみたいですね(笑)

取ってあげようと屈むと嬉しそうにしますよね♪
そんな所も可愛いんですよね^^
shi-ko |  2012.02.14(火) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

v-22ヘンリー王子さん
やはりゴールは其処でしたか(笑)
で、自分でゴールさせた癖にもっと遊びたくてしつこいんですよね~(笑)
酷い時は、出してあげても3秒後にはすぐゴール(^^ゞ
いちいち出してたらキリがありません《o(*`▽´*)o》

v-22usainuさん
本当に天真爛漫なお嬢です(笑)
でもビニールひもを見せると、おっとりシュウ君も頑張ります
(いや、結局は負けるんですけど)
一心不乱に遊ぶ姿は本当に可愛いですよね~(*^_^*)

v-22のん福レオのお母さん
出しても出してもあっという間にゴールして
「取って」「取って」と催促されるのは結構辛いです(笑)
(結局取るんですけどね・・・)
入らない様に段ボールでゴールを塞げばいいんですけどね・・・
面倒臭くて中々行動に出られません(笑)

v-22鍵コメさん
不審者に間違われなくて良かったです(笑)
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

v-22shi-koさん
入らない様に工夫しなくてはいけないのは
猫様ではなく飼い主側の様です(笑)
いずれ段ボールで隙間を塞ごうと思いつつも
未だに塞いでおりません。
お恥かしながらズボラな性格が出てますネ(笑)
シュウママ |  2012.02.16(木) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/608-16bde9d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
