2012.02.17 (Fri)

あんな処にあんな物がぁ~!!!

久々に本気で驚きました!
最近記事にしたクロネコのプレートや、
ポニーのお散歩に勝るとも劣らない、
それはそれは衝撃的な物が・・・

写真を撮れば良かったのですが
慌ててしまってそれどころではありませんでしたm(__)m
でも仮に撮れたとしても放送禁止(?)画像だったかも?

それは・・・

私、自宅の1階でマッタリしておりました。
側で同じようにマッタリしていたアニタンがスックと
起き上がりテトテトと2階へ

あらぁ、ウンPかしら?

等と普段通りの軽い気持ちで待っていましたが・・・

用を足して戻ってきたアニーをみて
私、本気でビックリしました!


なんと!なんと! 



アニタンの背中に・・・・



ウンPが乗ってる~!!!!



慌ててティッシュで取り除きましたが・・・


何故?何故?

いくら考えても判らない・・・(T_T)

何故、背中にウンPが乗る・・・?

現場を確認した訳ではございませんが
色々と考え抜いた末、かなり信頼度の高い仮説を立てました。

~仮説の解説~
アニタンの背中に乗っていたのは、
出したての形を維持した状態のウンPです。
つまり、落ちているウンPの上に寝転がった為に
背中についたのではないと云う事は明らかです。
では一体どうやって背中に?

以前に書いたと思いますが、
アニタンは出しっぱなし(笑)でお砂掛けをしない仔です。

おそらく、出したブツの上をシッポでなぞってしまい
その結果シッポにブツが引っ掛かる。
そうとは気づかぬアニーちゃんは、いつもの様に
シッポをピンと立てご機嫌で階段を降りる。
その振動でシッポに引っかかっていたウンPが背中に落下。

これが事の真相ではないかと・・・・(^^ゞ

そして何食わぬ顔で、背中にウンPを乗せたまま私にスリスリ(笑)

背中にウンPを発見した時は我が目を疑いましたわぁ~

即、ティッシュでつまんで取り除きましたが
考えれば考えるほど、後から可笑しさが込み上げてきて大笑いです。

アニタンは、本当に愉快で素敵な娘だね
君のおかげで毎日がとっても楽しいです。ありがとうね(*^_^*)

「背中にウンPを乗せる猫」

という不名誉なあだ名を密かに付けた事は
本猫には内緒です《o(*`▽´*)o》


4913a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

背中にウンチョスを(笑)
小さなゴミならともかく、そんな軽い物じゃないのに!
吹き出しそうになるのを堪えるだけで大変だわ。
アニタン、天然だ~
mogu07 |  2012.02.18(土) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

それスゴイ~!!
さすがに画像アップはなかったのね(笑)
でも想像しただけで笑える。
背中にPをのっけたままスリスリする美少女…たまらん~~!!
アニタン、常に期待の斜め上。
こんなに何もかもデキる子はいませんわ(^^)
いつも楽しい話題をありがとうございます!!
usainu |  2012.02.19(日) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

ウンのついた素敵な猫さんをお持ちのあなた!
今が宝くじの買い時ですよっ

ラグって穏やかな猫さんのはずですが
うちのフランに負けず、お笑い道まっしぐらの美人アニタン。
ママさんに笑顔をプレゼントですね(^^)
いい子だわ~♪
flanmama |  2012.02.20(月) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

あはは、アニタンならではの離れ業ですね^o^
ほんとにアニタンは愉快な仔です♪
そんなアニタンが大好きですよ~^^
のん福レオのお母さん |  2012.02.20(月) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

それは見た瞬間に「!?」ってなりますよね~~
シュウママさんの推理通り、
しっぽで背中に乗せちゃったのかしら?
考えただけで可笑しいですよね^^

あ~ほんとアニタンは癒し系だわ!!
shi-ko |  2012.02.20(月) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しております、もう暫くバタバタした感じが続きそうです^^;

アニタンは中々凄い特技をお持ちのようで・・・
猫は自分より優位な存在が居るときにトイレの後に隠すそうです。

つまりアニタンは家の中で自分が一番偉いと思っている可能性が・・・
mikan@ラグドール |  2012.02.20(月) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。大変ご無沙汰をしております。。。^_^;

モザイクのかかったアニタンの背中…

思わず想像してしまいました!
まさに衝撃画像ですね~

アニタン、ステキ過ぎです♥
しふぉん★ |  2012.02.20(月) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.20(月) 19:55 |   |  【コメント編集】

v-22mogu07さん
驚きの展開でしょ~(笑)
サイズは親指の爪位の小さ目ブツでした。
最初は我が目を疑りました
ブフフ・・・《o(*`▽´*)o》
可笑しくて思い出し笑いしちゃってます

v-22usainuさん
一瞬、何かの見間違いかと思い目が点でしたわ~
この娘、やっぱりただ者じゃないわよね(笑)
猫飼い歴4年目にして初めての事態に
ただただ笑い転げる飼い主です(^^ゞ

v-22flanmamaさん
もちろん宝くじは買わせていただきました。
去年の秋の復興くじを買って以来です。
今回も復興くじなので「外れても悔しくないもん♪」的な
モードで買いました~。
もし当たったら、兄妹の為に自宅改造しま~す

v-22のん福レオのお母さん
やってくれます(^^ゞ
本当に天真爛漫で面白い仔です。
全く誰に似たんだか(笑)
えっ?やっぱり飼い主に似た?(;一_一)

v-22shi-koさん
きっと当たってますよね?私の推理(笑)
アニタンはいつもご機嫌でシッポをピンと立てて
歩いています。
シッポパワーって意外と強いのかもしれませんね~

v-22mikanさん
いえいえこちらこそ更新も少ないし
訪問も滞りがちでスイマセンm(__)m

確かに「アタチが一番偉いニャ!」って思っている節あり(笑)
アニタンのやりっぱなしのウンPをわざと片付けないで放置すると
シュウ君が一生懸命砂掛けしてくれます(笑)
優しいお兄ちゃんのか?神経質なのか?
真実は本猫のみが知っています。

v-22しふぉんさん
多頭猫飼いベテランのしふぉんさんから見ても
やっぱり衝撃なんですね(笑)
私が知らないだけで、実は良くある事件かも?
なんて考えていたのですがやはりレアなんですね(^◇^)

次から次へと・・・
本当に不思議な娘です(笑)

v-22鍵コメさん
いつも有難うございます♪
さっそく覗かせて頂きますネ《o(*`▽´*)o》

シュウママ |  2012.02.20(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

烈しく出遅れ・・・(涙
うんP乗せアニタン・・・
毎回やらかしてくれるアニタン本当に天使ちゃんだゎ~☆
ぃぁ、うんPを背中に乗ってるのが天使って言ってるんじゃないですからね><w

今時期ゎ気温差が烈しいので体調管理気をつけて下さいね^^
シュウくんアニタンが毎日笑顔で過ごせる事
パパさんママさんが元気で過ごせる事いつも願ってます☆
*yuzuka* |  2012.02.29(水) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

アニタンこれまた凄い技を…
本人はマジメにやってるから笑っちゃいますよね。

何がどうなったんでしょうね。
ぜひぜひアニタンに聞いてみたい☆
Kou |  2012.02.29(水) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

お元気ですか~
応援にポチをしていきますね~☆
チビ猫が決まりました。。
良かったら、覗いてください^-^
のん福レオのお母さん |  2012.03.03(土) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

v-22*yuzuka*さん
本当に不思議ちゃんですよ(笑)
でも皆様のコメントを読ませて頂いて、改めてやはりレアな事件であると
確信いたしました(笑)

寒暖の差が激しい今日この頃・・・
*yuzuka*さんも御自愛くださいね(*^_^*)

v-22kouさん
確信犯でないことを祈る飼い主夫婦です
偶然、たまたま・・・・、と、思いたいです。(笑)
もし確信犯だったら・・・、ウンPにモザイクかけて
Youチューブ決定ですな《o(*`▽´*)o》

v-22のん福レオのお母さん
すいません(^^ゞ、更新が滞ってますぅ~(^^ゞ
新しい家族が増えたんですね!
早速、飛びます!!!!!
シュウママ |  2012.03.03(土) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/609-b0e58e5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |