--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.03 (Sat)

タコじゃないニャ!

タワーの上で熱心に毛繕いするお嬢様

珍しく丁寧に気合いを入れている様子・・・


そうね、たまには真剣にやらないとね♪
だって女の仔なんだもん(*^_^*)


暫くして毛繕いが終わって振り向いたその顔は・・・!


あっ! タコ八郎!  (敬称略であいすみません)


4914a.jpg



どうやら自覚がない様ですが(笑)
このヘアスタイルはどう見ても“懐かしのタコ八郎さん”(笑)

一体どうやってセット(毛繕い)すれば
こんなヘアスタイルになるんでしょう?

疑問はさておき、あまりにも珍しいヘアスタイルだったので
写真を撮って、更に旦那ちゃんをお呼び出し(*^_^*)


ネッ?タコ八郎でしょ~?

タコ、タコ~(笑)


笑い転げる私に、旦那ちゃんから冷ややかなお言葉が・・・


女の子にタコなんて可哀想だろ!


エッ?だってどう見てもタコ八郎でしょ~


違う!女の仔なんだから・・・・
せめてQPと言ってやれ



・・・・という訳で、娘に甘い父親の意見を採用し
このヘアスタイルはQPヘアと命名されました。

が・・・、やっぱタコだよな~ 《o(*`▽´*)o》

4915a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

(爆笑)
どうやったらそういう風になるんだろー(涙)。
QPでもタコでも、どちらにしても
アニタンなら似合ってる♪
と、言っていいのか微妙かな(涙)。
また新しいヘアスタイルが出来ましたら、ぜひお披露目を♪
やー、それにしてもほんとにどうやったのか。
不思議だー(笑)。
Tama |  2012.03.03(土) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

タコ八郎(笑)
どうしたらそうなるの?!
アニタン狙ってやったとしか思えないわ~
でも可愛い~~~
mogu07 |  2012.03.03(土) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.04(日) 00:02 |   |  【コメント編集】

ぶはっ!
思わず爆笑してしまいましたぁ><
タコ八郎ってwww

でも、私も思ったです・・・
旦那様の「キューピーちゃん」
確かに!!って納得しました^^♪

最後の画像・・・
何か笑ってるみたぁ~い><♪
じつわ、「タコ」もまんざらでもなかったりして(ププ

*yuzuka* |  2012.03.04(日) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

シュウママさん、久しぶりの更新、うれしいです。
それもタコ!(;・∀・)
いやあ、アニタン器用ですね。
さすがはオシャレな乙女です。
アニタコさん、また違うヘアスタイルも見せてね!
ヘンリー王子 |  2012.03.04(日) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

がははは、うんうん、これはタコ八郎ですよねえ~
でも全力で否定する旦那さまに
男親ならではのアニタン愛を見てほっこりです。
しかし、こんなに可愛いのにアニタンったら
あの手この手でさまざまなネタを披露してくださいますなあ~
いやあ、スゴイ!!捨て身のお笑い精神!親孝行者!
usainu |  2012.03.04(日) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

ご・・ごめん!アニタン!
笑いが・・笑いが止まらないわ!
ほんとどうやったらこんな斬新(?)なヘアスタイルが
出来るのかしら~~
もしかしたらカリスマ美容師かもしれませんよ?(ち・・違うかー?爆)
るる |  2012.03.05(月) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

v-22Tamaさん
以前に飼い主のおふざけでオデコの柄を
こねくり回した事がありますが
この様に驚きのスタイルは作れませんでした(笑)
るるさんが書いてくれましたがアニタンはカリスマ美容師ですね
姫様もバイカラーですから今後驚きのヘアスタイルを
発表できるかもしれませんね

v-22mogu07さん
一緒に暮らして2年強ですが、
この様なヘアスタイルは初めてみました(笑)
芸術は爆発ね♪
これからは時々イメチェンをして
楽しませて欲しいと願う我儘飼い主です(*^_^*)

v-22鍵コメさん
いつも有難うございます。
こちらこそ訪問が疎かになっていて申し訳ありませんm(__)m

v-22*yuzuka*さん
若い方はあまりタコ八郎さん知らないかも?
と思いつつも書いてしまいました(笑)
私世代はこのヘアスタイルは絶対にタコ!

我が夫ながら親馬鹿発言には笑いました
これが娘に対する父性愛なのね~(笑)

v-22ヘンリー王子さん
本当に最近は滞りがちで面目ないですわぁ~
それでもこんなタコをみたら公開せずにはいられない(笑)
ブロガーの性は健在です《o(*`▽´*)o》
シュウ君はブッチャーヘアしか出来ないけど
アニタンは色々とバリエーションがありそうで楽しみです♪

v-22usainuさん
そ、そ、そのとおりなの!
どう見たってタコよね~《o(*`▽´*)o》
最近ブログの更新していないのを彼女なりに気にして
ネタフリしてくれたのかしら?
確かに親孝行な娘だわ~

v-22るるさん
いえいえ、思う存分笑って下さい♪
おそらく受け狙いの捨て身の技?
無心の境地であみだした技でしょう。
これはいっそ笑ってあげる方がいいのかも?

シュウママ |  2012.03.05(月) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

ぐはは~、失礼だけど笑った~~。。
どうやってセットしたのかしらね。。
相変わらず笑わせてくれるアニタンです^o^

えー、引き続きで申し訳ないのですが
2匹目も決まりました。。
良かったら覗いてください^-^
のん福レオのお母さん |  2012.03.06(火) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

v-22のん福レオのお母さん
えっ!2匹目!
直ぐに飛んでまいります~~~~(*^_^*)
シュウママ |  2012.03.09(金) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/610-1fa3e727

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
