--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

熱視線

4923a.jpg


熱く見つめる視線の先は・・・


4924a.jpg


ダウンライトを点けると暫し見つめます。


アッ、星が出たニャ~!


な~んて思っているんでしょうか?(笑)

因みに部屋の中央にあるメインの照明がついた時は・・


アッ!お月様ニャ!


な~んて思うのでしょうか?

そちらもちょくちょく見つめています。

可愛いアニタンに見つめられたら星も月も嬉しいでしょうね


はいですニャ~♪


そんなアニタンに朗報♪

少し前に「いぬねこぐらし」のペットフォトコンテストに
応募したアニタンの写真が特別賞を頂きました♪
(良かったら覗いて下さいネ→

以前、カレンダーに応募した時に撃沈して以来
応募活動は自粛していましたが
ウチの子達の写真を見た知人の娘さんに「かわいい!」とおだてられ
豚もおだてりゃ木に登る」(笑)その気になって応募してみました。

この勢いで今月末に迫った「カミン」の来年用カレンダーも
狙っちゃいます(*^_^*)


今度こそカレンダーに載りたいですニャ♪

あい、承知しました。もう一度木に登ります!


良い写真を撮るのは必須ですが
どの写真を選ぶかも重要ですよね~
締め切りまで約1週間、頑張らなくちゃだわぁ~

今月末が締切りですよ~

興味のある方はお急ぎくださいね~♪
沢山の知り合いニャンコが載ったら嬉しいな(*^_^*)

4925a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

16:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニタンのキラキラお目目は超ラブリ~です。
フォトコンの女王も目前ですぞ!
しかし女の子らしくてかわいいですねえ!
ヘンリー王子 |  2012.03.24(土) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

名月を とってくれろと 泣く子かなを思い出したわ。
アニタンの為にとってあげたい....
特別賞オメデトウ!
可愛いアニタンを世界中に見てもらわなくちゃ!

↓シュウ君、病院お疲れさまでした。
獣医さんはシュウ君にとっては変な事をしてくる嫌な人
にしか思えないから怖いものね。
悪いのをやっつけてくれる人なんだよ~
細菌野郎をやっつけちゃえ!!
mogu07 |  2012.03.24(土) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

わぁ、おめでとうございます♪
さっそく見てきました
かわいいアニタンのきらきらオメメ、はい、悩殺されました。

フォトコンの女王、目指してね♪
あちこちでアニタンの姿を見かける日を夢見ています
flanmama |  2012.03.25(日) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

見てきました!
アニタン おめでとう!
めちゃかわゆいですー
私もカレンダーにのりたいなあ・・って思うのですが
快適猫生活のときに見たら 画素800万以上とかあって・・・
そこですでにアウトだったり・・・しくしく
アニタン シュウ君ともにカレンダーにふさわしく
ラブリーです~
がんばってくださいね!

シュウ君 採尿お疲れ様でした~
(あれって直接取るやつですか?人間でもあれは
いやですよねえ・・・)
これで細菌野郎とはおさらばできることを祈ります~
るる |  2012.03.25(日) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

わあ~凄い凄い!おめでとうございます!
アニタンのうるうる目線、とらえたシュウママさんとともに
もっと素敵な賞を差し上げたいくらい!!
国民的美少女猫コンテストがあればいいのに~
カレンダーの採用も期待しています。
フォトコンの女王と呼ばせてもらいますとも!
もちろんフォトコンの王子の呼称も控えてます(^^)
usainu |  2012.03.26(月) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

は~い、見てきましたよ~^o^
アニタン、可愛すぎです☆
シュウママをマネージャーに引き連れて
フォトコン女王を目指してくださいね~♪
のん福レオのお母さん |  2012.03.26(月) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

v-22ヘンリー王子さん
多分オメメキラキラのキラキラの源は
天井のお星様(ダウンライト)ではないかと・・・(*^_^*)
やはり体つきだけでなく、顔つきも♂♀で全然違いますよね~

v-22mogu07さん
嬉しくてはしゃぐ飼い主です(笑)
たまには(いつもだろ~!)親馬鹿気分全開で(笑)

細菌野郎について少し残念な報告が・・・
次回の記事で書きますネ(T_T)

v-22flanmamaさん
ダウンライトのお星様が映ったキラキラオメメです♪

女王だなんて誇大妄想ですよね(笑)
百も承知ですけどみんな親馬鹿、
笑って許してね(*^_^*)

v-22るるさん
画素800万ってどの位なんだろう?
アナログ人間だからそういう単語が良く分からないんですが
確かカミンのカレンダーは携帯で撮ったものでも大丈夫みたいですよ。
ちょっと確認して見たらいかがでしょう?
私はさくらちゃんの白いオパンツ姿が大好きです♪

v-22usainuさん
皆でカレンダーに載りたいですネ~
麗しの湖兎子ちゃんと一緒に載れたら嬉しいなぁ♪
王子の称号も目指して写真を送りましたが
ガングロ猫さんを可愛く撮るのは難しいですぅ(T_T)
・・・腕の無さを棚に上げ言い訳する飼い主です(笑)

v-22のん福レオのお母さん
おぉ!
子育て真っ盛りの忙しい最中、
見て下さってありがとうございます。
じゃじゃ猫アニタン、見事に化けてたでしょ?
まさに「化け猫」(笑)

シュウママ |  2012.03.27(火) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/614-99600c1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
