--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

残念ながら・・・

じゃじゃ猫アニタンが美少女猫に化けて
見事に「化け猫」を演じた喜びもつかの間・・・(T_T)

病院から連絡があり
シュウ君の細菌野郎の培養が出来なかったとの事。
菌が極少数な為、菌が育たなかった様です。

細菌野郎の特定が出来ないと処方する薬も決められない・・・
細菌の数が少ないのは嬉しいのですが
培養出来ないほど少なくてはお手上げです(>_<)

でもあともう一回だけ、採尿して培養にチャレンジします。

ただし、ネットの中で泣き叫ぶシュウ君のストレスを考え
現在、緊急性を感じる様な状態ではない為
2~3週間、間を置こうと思います。
何しろ既に4週間連続で病院で採尿しています。
それでも結果が出ないなんて本当に不憫です(T_T)
これから・・・
私は愛するシュウ君に何をしてあげられるんだろう?

・・・にしても兄妹の健康管理記録帳を見るにつけ・・・
アニーの通院の分を入れると既に5週連続の病院通い。
今週はアニーの月診察があるので6週連続の病院です。

あぅぅ・・・、
家族なんだから医療控除も申請したい!
・・・・わかってる・・・駄目なのよね、何故なんだぁ~!!(T_T)

現在、リンクさせて頂いているもふもふ王子
シンバ君も謎の血尿で闘病中です。
一日も早い原因究明&回復を祈ります。
頑張れ!シンバ君!!!!

4926a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れ様・・・
シュウ君のその細菌が悪さをしないでいなくなったくれれば
文句はないのですけれどね。
病院でのストレスを思うと心が痛みます。
何とか原因解明ができて完治できることを願います。
頑張ろうね、シュウ君。
シュウママさんも大変ですけれど
きっとよくなりますから
希望を持って一緒にがんばりましょうね。
シュウ君、アニタン、頑張って・・・
シュウパパさん、すみませんがかわいい子たちのために
お仕事頑張ってくださいませ。
flanmama |  2012.03.28(水) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

病院代は半端じゃないですよね。
にしても、血尿の原因。。早く見つけて治してあげたいですね。

メルの場合は血尿で腎臓病が発覚しました。それもかなりの回数検査してやっとでしたよ(><)
でも、お互い病気なんかに負けず強気で頑張りましょうね!
シュウ君絶対大丈夫!元気になるニャ!!
merumomo |  2012.03.28(水) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

難しい話ですね。。
早く血尿の原因が分かりますように。。。
シュウ君のストレスも考えてあげなくてはなりませんしね。。
シュウママさんめげずに頑張ってくださいね。。
シュウ君、ファイト!!
のん福レオのお母さん |  2012.03.29(木) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

培養できないほど少ない菌なのに、なんて悪さをする菌なんだろう・・・
病院嫌いなシュウくんの気持ちを考えると複雑ですね。
次回はうまくいくさ!
頑張れシュウママさん&シュウくん!!

ヘンリー王子 |  2012.03.29(木) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君お疲れ様です><

早く治ることを祈ってます・・・
小さな体で頑張ってるシュウ君を思うと
心が痛みます・・・

ママさんの方が、もっともっと心が痛いですよね・・・
でも、シュウ君も頑張ってます^^
ママさんも頑張って下さい^^

遠くから元気玉送ります^^☆
*yuzuka* |  2012.03.29(木) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

ちっくしょー細菌野郎め!
逃げ隠れしないでとっとと出てきやがれってんだ!
…あ、つい落胆のあまり言葉が荒くなってしまいました。
しかも慣れない江戸っ子調。すみません。

でもでも、緊急な状態ではないのが救いですよ。
シュウ君のストレスをできるだけ軽減しながら、
あせらずに原因究明しましょう。
ちょっと検査をお休みするのはいいことだと思います。
そしてどうか次回こそは撲滅に向けて動き出せますよう…

毎週の病院通いはいろんな意味で大変ですよね…
シュウママさんもどうかご無理なさらないように。
usainu |  2012.03.29(木) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

可愛い男前の不調、心配ですね。
言葉であれこれ会話できないだけに、かわいそうです

暖かくなって、シュウ君やご家族にも春が早くきますように!
千 |  2012.03.29(木) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわー
今日はシンバの傷病平癒のお守りを買いに&参拝に市谷亀岡八幡宮に行ってまいりました~

シンバ君とシュウ君とアニタンの健康をお祈りしてきましたw
お祈りが神様に届くといいなw

シンバはステロイド治療か骨髄検査するかもしれないです><
免疫不全とか白血病とか白血球を作る段階での異常とか癌の可能性もあるかもしれないとかなんとか;;
逆に何も無い可能性も同じくらいあるんですけどね

医療費控除は激しく同意です!
骨髄検査だけで5万はかかるらしいですT△T
祇樹 |  2012.03.29(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

v-22flanmamaさん
フランちゃんに負けず劣らずの病院嫌いです。
でもね、必要な事だから我慢しようねって
云い聞かせているんですけどね・・・
やっぱり猫の耳に念仏ですわ(T_T)
ひと月位検査を休んで精気を養います(*^_^*)

v-22merumomoさん
とにかく原因を知りたいです。
原因が判らないと対処のしようがないですものね(T_T)

腎臓病の診断を出すのも沢山の検査が必要なんですね。
ウチは血液・尿・エコー・CTの検査しかしていないので
腎臓病の可能性は否定されたものの
まだまだ油断は禁物ですね。
情報ありがとうございましたm(__)m

v-22のん福レオのお母さん
シュウ君が元気で健やかに暮らしていける事が
最大の願いです。
シュウ君のストレス軽減と早期原因究明の
バランスが難しいです。

v-22ヘンリー王子さん
実は、この極小数の菌について獣医さんの新たな
見解がありまして・・・
それが良い事なのか悪い事なのか・・・
全く見当もつきません(>_<)
次の記事に書く予定です。

v-22 *yuzuka*さん
元気玉キャッチ~~☆!!!

どうすればいいのか判らず途方に暮れているとはいえ
本猫が元気にしているので大いに救われております。

でも元気玉を持って皆で頑張りま~す(*^_^*)

v-22usainuさん
いっその事、江戸っ子モドキになってみます?(笑)
京都弁の方の江戸っ子弁も微妙に面白いかもですよ(*^_^*)

本当に不可解な細菌野郎です
昨夜の通院時(アニーの定期検診)にもシュウ君の話になり
チラッとドクターの個人的な新見解を話してくれました。
それが良い事なのか悪い事なのか・・・
今後の展開を見なければまだまだ解らない状態です。

v-22千さん
言葉で伝える事が出来れば
直ぐに対処もできるのにね~
こちらの想像の範囲でしか対応してあげられない事が
もどかしいです。

快適な毎日を過ごしてもらう事が
ウチの子になってくれた事への感謝の気持ち。
だから頑張らなくちゃだわ♪

v-22祇樹さん
シンバ君早く元気になるといいですね。
シュウ君、アニタンの分までお祈りして頂いて
ありがとうございますm(__)m

血尿から発覚する病気がこんなに多いとは・・・
↑のmerumomoさんのコメにもありましたが
血尿でメルちゃんは腎臓病が発覚したそうです。
(しかも発覚するまでの道のりが長かった)
でも、お互いに何でもない可能性にかけましょうね

・・・でしょ?
家族なんだし医療費なんだから
せめて医療控除して欲しいわよね!!!!
シュウママ |  2012.03.30(金) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/615-79940591

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
