--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

理想はIN

空の段ボールを見つけると・・・

4928a.jpg


そうよね、やっぱりINが一番よネ


4929a.jpg


うっ・・、サラッと聞き流せない(^^ゞ

何故なら・・・、
むか~し、むかし、まだシュウママが若かりし頃
一体、何十年前?って突っ込まないでね(笑)
ボトムがパンツだろうがスカートだろうが
大抵の場合はトップはINで着用。
理由は、その方がすっきりと見えるから(*^_^*)

それなのに、あぁそれなのに・・・
今やド~ンと突き出た下腹を隠す為、トップはOUTが必須!!!!
しかも昔はそれなりにお洒落だった幅広のベルトは
今やその装着スタイルはチャンピオンベルトに・・・
恥ずかしさの為、装着不可の無用の長物に(T_T)

INからOUTへ悲しき転落(>_<)

4930a.jpg


そうね、シュウ君はINでもONでも楽しいのよね
OUT限定になってしまった私とは雲泥の差(T_T)


ONでもINでも楽しそうなシュウ君が羨ましいわぁ~


はいですニャ♪


だから・・・・
ちょっと悔しくて意地悪を言ってみた・・・

キッチンに長居は厳禁よぉ~
さっさと退場して下さいねぇ 


4931a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

16:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君、ステキな箱もらったわね~
INでもONでも可愛いし似合うわ。
昔のファッションは今考えると残念と言うか、恥ずかしいのが
多いかもしれない(笑)
でも、また巡ってオサレになる!
mogu07 |  2012.04.05(木) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

わかるわ~、INからOUTへの変化
タイトスカートなんちゅうのも
過去の遺産よね

ふっ、人は元気が一番なのよ!

シュウ君、相変わらずちらっと見てるミトンのお手々がラブリーです

千 |  2012.04.06(金) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

あはは~、INからOUTへ転落ですか~笑
確かに確かに、よく分かります~@@;
シュウ君は良いわね~☆
INもOUTOも楽しくて♪
羨ましいわ~^o^
のん福レオのお母さん |  2012.04.07(土) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、今はOUTが基本の悲しいこと・・・
若い頃はちょっと太っていてもそれなりにかっこ良かったはずなのに、体型とは恐ろしい変化を遂げるものです。
やはり人の何倍も努力が必要ってことですが、わかっちゃいるけど楽な道を選んでしまいます。

それさておきシュウくんのかわいらしいこと!
愛くるしさはまだまだ健在ですね。
ヘンリー王子 |  2012.04.08(日) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

v-22mogu07さん
どんなボロ箱でも喜んでくれるエコな猫です(笑)
いや、むしろ「こんな物が?」と、思う様な物で遊ぶのが好きかも(笑)

ファッションは、10年周期で戻ると言いますが
10年後にはサイズが合わないのが現状の悲しき中高年ですわ(笑)
mogu07さんは、いつまでも若々しくいてネ♪

v-22千さん
やはり、同年代(笑)
タイトなんて既に世界遺産レベルよね~《o(*`▽´*)o》
そうよ!健康、元気が関心事のトップの悲しき(?)中高年さ♪
・・・、でもusaさんチで撮った写真を拝見すると・・・
千さんスマートですよ~(*^_^*) ぜんぜんイケてます!

白玉オテテ、食べちゃいたいですぅ~

v-22のん福レオのお母さん
あぁ、こちらにもINからOUT組の同年代が・・・(笑)
って言いつつも・・・、
以前拝見したハイキングを楽しまれているお写真では
大変にスマートだったような・・・
勘違いですかぁ~?(笑)

v-22ヘンリー王子さん
やはり基本はOUTにシフトですか(笑)
でも、ブログで拝見した写真から想像するとまだまだイケてますぞ♪

親馬鹿は百も承知ですが、童顔でキュートなボクちゃんです(笑)
歩く姿は小熊のようです(*^_^*)
シュウママ |  2012.04.09(月) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/617-f3d7e80e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
