--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

お気に入り♪

ご紹介が遅れましたが、アニタンの特別賞の商品が届いています。

特別賞の商品は「猫のお遊び草セット
それって一体何?と思いつつ待っていました

4932a.jpg


こちらが謎の「猫のお遊び草セット
あまり期待はしていませんでしたが・・・

実に良い仕事をしてくれます(*^_^*)


4933a.jpg


早く遊びたくてこっそり手を出すお嬢(笑)



ついには我慢できずに顔も出す(笑)


4934a.jpg


何やら結構気に入った様子(*^_^*)


4935a.jpg


おぉ、積極的だぁ~《o(*`▽´*)o》


自分でゲットした賞品だと知ってか知らずか
かなりハイテンションです。
こうして飼い主の予想外のオモチャがヒットするのは
嬉しい誤算です(*^_^*)

4936a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

17:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おおおお!
エノコロじゃらしがこんなにも!
アニタンも大喜びですね〜
お手手もハムハムも可愛いな〜
このじゃらしはいっぱい遊んでくれるけど、ちょっと
壊れやすいんですよね....
でもアニタンはいっぱいあるから大丈夫だわ(笑)
mogu07 |  2012.04.11(水) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

■うふ♪

相変わらずプリティ♪ラブリーですね(^-^)v
Ally |  2012.04.12(木) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!アニタン、よかったねえ〜
こんなにノリノリで遊べるおもちゃの大盤振る舞い!
まるでアニタンが獲得するのを見越したかのような賞品だわ。
お目めウルウルでカモーンのアニタン、可愛すぎ!
この写真で二匹目のどじょう、いけるかも!?
本当におめでとうございます。
usainu |  2012.04.12(木) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです^^
すっごく遅くなっちゃいましたが、
特別賞おめでとうございます!!
アニタンの魅力がばっちりの、可愛いお写真でしたね♪

賞品のおもちゃも気に入ったようで何より~
お手手広げて楽しそうに遊んでますね!
shi-ko |  2012.04.12(木) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

うふふ、カモ~~ン!のアニタン
メチャクチャ可愛いですね~♪
久しぶりにアニタンの可愛さ爆発写真です^o^
自分でゲットした商品は、思い入れが違うのかも知れませんね~笑
のん福レオのお母さん |  2012.04.13(金) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

自分でかせいだおもちゃはことのほか楽しい?
おもちゃもいいけれど
したから出てくるお手手のほうがもっとかわいい♪
アニタンはおもちゃを捕りたい、おばちゃんはふっくらお手手を捕りたい
flanmama |  2012.04.13(金) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

アニタンかわいい!!(*^_^*)
お目目もキラキラ、お手々も思わずパフパフしたくなります。

エノコロ我が家も大好きです。
本物はやたらと散らかるので、これがいいですね。
でも2にゃんで遊ぶと1日でクチャクチャになって隅っこに転がってます。
翌日には違う物体になってまして・・・
ヘンリー王子 |  2012.04.14(土) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

カモーンの写真、最高やね!
アニタンは本当に天真爛漫ですね。
これだけあれば、思い切り遊べるね、出来れば、一つシュウ君にも分けてあげてね
千 |  2012.04.15(日) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

■遅れてスイマセンm(__)m

v-22mogu07さん
エノコロじゃらしっていうんですね?
恥かしながら全く知りませんでしたぁ
既に数週間遊んでいますが
まだ一個も壊れてないですよ♪
遊び方が緩いのかな?(笑)

v-22Allyさん
おぉぉ!
お久しぶりです!
のんたん・あーろん君・るなちゃんは元気でしょうか?
後で覗きに参ります♪

v-22usainuさん
この写真がもう少しピントが合っていれば
プリントしたいけど、いかんせんピントが甘い(>_<)
未熟な腕が恨めしい~!

v-22shi-koさん
お久しぶりです(*^_^*)
最近、PCタイムが作れなくて
更新も訪問も滞りがちです(T_T)
マイペースでボチボチでんな(笑)

お手手広げて「さぁ、掛かって来なさい♪」
そんなセリフが聞こえてきそうでした(*^_^*)

v-22のん福レオのお母さん
夢中で遊ぶ姿は可愛いですよね~
2ニャンとも大興奮でした。
飽きない様に1日5分位で遊ばせてます。
なので意外に長持ちするかも?

v-22flanmamaさん
待ちきれなくてチョイチョイ出してくるオテテが
妙に可愛くて、わざと焦らす意地悪な飼い主です(笑)
ニャンコはどのパーツをとっても可愛いですよね~
淑女フランちゃんも遊ぶ時はじゃじゃ猫に変身するんでしょうか?
はじける淑女♪可愛いでしょうね~

v-22ヘンリー王子さん

オテテパフパフ♪良いですネ~
しかし!可愛いオテテには爪がある(笑)

生エノコロって昔は何処にでもあった様な記憶がありますが
最近は殆ど見ないですね。
仮に見つけても交通量が多かったり
ワンちゃんのお散歩コースだと摘むのに躊躇しますよね(>_<)

v-22千さん
じゃじゃ猫ですもの、
一日に何度もカモ~ンの顔して大活躍です。
シュウ君もユルユルと遊んでおります。
人でも猫でも一生懸命な姿には胸を打たれますね(笑)
シュウママ |  2012.04.15(日) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

らすにゃんさんの赤ずきんちゃん見てきました。
相変わらずアニタンのキュートなこと!
シュウくんもかっこいいぞ!
あ、お元気ですか?
ヘンリー王子 |  2012.05.06(日) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

お元気ですか~??
大丈夫ですか~??
心配しています。。
のん福レオのお母さん |  2012.05.07(月) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです^^
シュウくんどうですか?

変な天気が続いているので
体調悪くしていない心配です・・・




*yuzuka* |  2012.05.10(木) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

また来てみました。
シュウママさん、ごめんなさい。
心配だったので・・・
ヘンリー王子 |  2012.05.11(金) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

■心配かけてごめんなさいm(__)m

v-22ヘンリー王子さん
ねうぴーさん作の赤ずきんアニーは、
惚れ惚れする可愛さでした
あんな絵を描ける才能が羨ましい(*^_^*)
アニタン好調、シュウ君血尿続行中。
現状維持・・・って感じかな~

v-22のん福レオのお母さん
心配かけてゴメンなさいm(__)m
アニタンは現状維持。
シュウ君は相変わらず血尿ですが
それ以外はすこぶる元気です!

v-22*yuzuka*さん
シュウ君も血尿がある事を除けば
すこぶる元気です。
今後の治療については思案中です
アニタンは現状維持。元気に過ごしています(*^_^*)

v-22ヘンリー王子さん
ありゃ?いつの間に承認制に?
ブログの主が知らないうちに
設定が変わるってどういう事かしら?
不思議だわぁ~

御心配かけて申し訳ありませんm(__)m
バタバタと忙しくしておりました(^^ゞ
早くマッタリしたりブログの更新したいですぅ~
シュウママ |  2012.05.12(土) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/618-ff697373

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
