--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

特別な日♪

最近バタバタしていて更新が疎かになっていたら・・・

いつの間にやら広告が載り、更にコメントが承認制に!
驚きの様変わり(>_<)
暫く更新しないと広告が出るのは知っていましたが
まさかの「コメント承認制」に戸惑いは隠せません(;一_一)

バタバタしている最中ですが
今日は更新しなくては!!!!!

だって今日は特別な日♪

本日、シュウ君の5歳の誕生日です 《o(*`▽´*)o》

まっ健康面での色々な心配事はあるけれど
それは横に置いといて・・・

 「お誕生日おめでとう!」 って事でお祝いしま~す♪

今日は取り急ぎ、お誕生日のご報告ですぅ~(*^_^*)


追伸:更新が滞ってしまい御心配かけてゴメンなさい
一家揃って達者に暮らしております♪

4937a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:13  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

バタバタのなかの更新、ありがとうございます。
そして!!シュウ君、おめでとうございます〜(^^)/
うちの子よりひと足お先のお誕生日、
でもおんなじ学年よね〜♪
これからも同級生ママとして末永くよろしくお願いいたします。
みんな幸せならそれでよし!
ゆるゆる、マイペースでまいりましょう。
usainu |  2012.05.12(土) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、お誕生日おめでとう!!
また1年、タップリ幸せに過ごせます様に〜
mogu07 |  2012.05.12(土) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう、おめでとうシュウ君♪
立派に5歳ですね。

ん?湖兎ちゃんと同学年?
もしかしたらうちの子も同学年だわ。
3月29日ですから早生まれの一番最後ですね。
今更ながら親近感を感じます。
これからもよろしく♪

同じくゆっくりまったり幸せを満喫しつつ
また一年を過ごしましょうね
flanmama |  2012.05.12(土) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君お誕生日おめでとうーー!
みなさまお元気とのことで安心しました^^
(自分も更新してないのにナンですが・・・汗)

体調に気をつけつつ幸せな猫ライフを
過ごせますように~!
そしてその超美形パワーで癒しの
おすそ分けをよろしくね!^^
るる |  2012.05.13(日) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

シュウくん!お誕生日おめでとうございます。
ちょっと更新がなかったので、心配してしまいまして、しつこくコメントお許しくださいませ。
良かった良かった・・・

シュウくん今日はきっとごちそうだね。
おめでとう!!

シュウママさん、お忙しい中ありがとうございました。
ヘンリー王子 |  2012.05.13(日) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

追伸
うちの姫様は16日が8歳の誕生日です。
そしてねうぴーさんに我が家のニャンズも描いていただきました。
ありえないくらい可愛らしく・・・
はい、猫バカ親でございました。
お時間があったら覗いてやってくださいませ。
ヘンリー王子 |  2012.05.13(日) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君5歳の誕生日おめでとう~

このままずっと元気で楽しい猫生を楽しんでくれますように。
mikan@ラグドール |  2012.05.13(日) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、5歳のお誕生日おめでとう~♪
5歳の一年も元気で健やかに暮らしてね^o^

皆さんがお変わりなくて本当に良かったです^-^
のん福レオのお母さん |  2012.05.13(日) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

シュウくん、お誕生日おめでとう~!

楽しく健やかに過ごせる一年になりますように♪
まのん |  2012.05.13(日) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

シュウくんおめでとうございます。

お誕生日は特別なひですからね。いっぱいお写真とってもらったかしら?

バタバタから抜けたらまたお写真アップしてくださいね。楽しみにしてます
るり |  2012.05.14(月) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君お誕生日おめでとう!

これからもイケメンっぷりをたくさん見せて下さいね。
素敵な一年になりますように!
Kou |  2012.05.14(月) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

■皆様ありがとうございますm(__)m

v-22usainuさん
お祝いコメありがとうございます(*^_^*)
そ~よね、湖兎ちゃんとシュウ君は嬉し恥ずかし同級生♪
無事に5歳。嬉しいけどちょっと複雑よね・・・
もっともっとゆっくりと年齢を重ねて欲しいですよね

v-22mogu07さん
ありがとうございます(*^_^*)
ニャンズと暮らす一日一日が宝物♪
きっと素敵な1年を過ごせると信じています
だってシュウ君良い子だもん♪

v-22flanmamaさん
ありがとうございます♪
あらぁ~、フランちゃんも同級生だったのねぇ~
同級生にタイプの異なる美少女が二人もいたら
男子は血迷うわよね~(笑)
きっとシュウ君は二股をかけようとするけれど
美少女コンビに全く相手にされない可哀想な男子ね(笑)

v-22るるさん
ありがとう!!!!
何とか現状維持って感じかな?
さくらちゃんやルナちゃんも元気にしてるぅ?
つーか、るるさんの首も心配!

猫様のパワーって凄いよねぇ~
どんな時でも癒してくれる強い味方♪
皆で楽しい猫ライフ《o(*`▽´*)o》

v-22ヘンリー王子さん
いえいえ、ご心配かけてすいませんですm(__)m
やっぱり健康に問題がある仔の情報が途絶えると
心配ですよね~
気にかけて下さる方がいるのはとても嬉しい事です。
本当にありがとうございます。

ねうぴーさんの絵、見ましたよぉ♪
たま姫もヘンリー君もとても可愛かったです(*^_^*)
特にたま姫がそっくりでしたね~♪

v-22mikanさん
ありがとうございますm(__)m
このままずっと元気に猫生を謳歌して欲しいです
健康面での心配事は中々クリアにならないけれど
それでも素敵な猫生は送れると信じます
つ~か、信じたい!。信じるぞ!!!!
みかんちゃんと一緒に生存率記録を更新するのだ(*^_^*)

v-22のん福レオのお母さん
ありがとうございます♪
5年なんてあっという間ですよね~
自分の年も感じるわぁ~(笑)

アニタンも現状維持で頑張っています。
シュウ君も未だ原因不明の血尿が悩みの種ですが
普段の様子はとっても元気!
このまま兄妹揃って元気に過ごしてくれる事が
飼い主夫婦の願いです。

v-22まのんさん
ありがとうございます(*^_^*)

シュウ君はとっても親孝行な良い仔なので
きっと近々元気になって飼い主夫婦を
喜ばしてくれると思います♪

v-22るりさん
ありがとうございますm(__)m

残念ながら当日の写真はケーキをバックに数枚のみ(>_<)
実は恒例の撮影ブースを作る暇がなくて…
何とか今月中には撮影ブースを作って
5歳の記念写真を撮りまくりま~す

v-22kouさん
ありがとうございますm(__)m

今年後半はもう少し更新頻度を上げたいと…
切に希望しております
希望かよ!って突っ込まないでね(笑)
高らかに宣言する根拠がないので(^^ゞ
でも最低でも月に2回は頑張るぞぉ~
って…ユルユルですが(笑)

シュウママ |  2012.05.14(月) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
