--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

かこつける・・・(笑)

先日はシュウ君のBDのお祝いコメを
沢山いただきありがとうございましたm(__)m

前回の「男前ショット」を見ながら改めて思ったのですが
(完璧な親馬鹿脳による主観ですが・・・・)

シュウ君てやっぱり童顔だな・・・ムフフ♪




それでは、BD当日のドキュメント写真のご紹介・・・

まずはBDケーキにロウソクをセット♪
毎度の事ですが、主役は食べる事が出来ないという
常識では考えられない摩訶不思議なケーキイベント(笑)
今年も飼い主夫婦がガッツリと頂きました(*^_^*)


4938a.jpg


はい、旦那ちゃんにも同じ事を言われてます・・・・
シュウ君のBDにかこつけてダイエット中の身でありながら
禁断のスイーツをホール食いですわ《o(*`▽´*)o》
これじゃ痩せるわけがない(笑)


そしてBDにかこつけて・・・


4939a.jpg


な~んちゃって(笑)
アニタンには迷惑な話ですよね(T_T)
でも意外に洋服OKのアニタンなんですよぉ~(*^_^*)

そんなこんなでBDナイトは更けてゆく・・・

親馬鹿は…もとい、も承知で言ってしまうが
5歳になっても童顔で仔猫の様に可愛いシュウ君に夢中です♪


4940a.jpg


 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

19:28  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

永遠の童顔・イケニャンのシュウ君に
親バカ万歳です~^o^
アニタンのおめかしもとっても可愛いですよ^o^

やっぱり、シュウ君とレオがかぶってしまいます^^
のん福レオのお母さん |  2012.05.16(水) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

すてきなお誕生会だったようですね。
ほんと、おっさんおばさんになっても無理なく無駄なく可愛い。
猫って素晴らしき生きものですわ!!
今日のショットもいいお顔〜
おめかしアニタン、よく似合っていてキュートです〜
これからもずっと仲良し元気一家でありますように!
usainu |  2012.05.17(木) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

v-22のん福レオのお母さん
畏れ多い話ですが、可愛いレオ君とウチの愚息のシュウ君は
何となくキャラが被ってますよね?
ちょっと控えめで甘えん坊、そして童顔♪
ビビリの小心者です(笑)

v-22usainuさん
一年に2回のホールケーキを食べる日です(*^_^*)
もちろん前後の日は食事量を減らすつもりでしたが
今年のカレンダーの並びは母の日と連続で
イベントの食事会が続きちょっとヤバい感じです(^^ゞ
でも少しくらい太ってもどうせ誰も注目してないわよね(笑)
オバさんは気楽な生き物だわ(*^_^*)
シュウママ |  2012.05.18(金) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに童顔って言葉が似合うシュウくんです。
うちは4歳ですが、オッサンみたいになっちゃいました。

我が家はたまさんがお誕生日でしたので、普段のカリカリにウエットをかけてもらい、おこぼれのヘンリーもそれだけでごちそうでした。
ケーキはもちろん飼い主がその大半をいただきました。(*^_^*)
飼い主の特権です。
シュウくんの健やかな日々を心より願ってやみません。
アニタンとも仲良くね!
おめでとうございました。
ヘンリー王子 |  2012.05.18(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

v-22ヘンリー王子さん
王子は精悍で男前なのですよ、キリリとな♪
でもたま姫は童顔ですよね~
とても8歳には見えませんでした。

そっ、普段は怖くて買えない(カロリーが気になる)ケーキも
誕生日と云う免罪符の下、ガッツリ食べる飼い主です(笑)
又、来年もケーキ食べましょうね~♪
シュウママ |  2012.05.18(金) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
