--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

密かなお気に入り

BD写真を撮った時の事・・・、
全く顔が写っていないんですがお気に入りの写真があります

4941a.jpg


状況説明を致しましょう(*^_^*)

写真を撮っていて気がついたんですが
シュウ君の目元にちっちゃな目ヤニ!

あっ!シュウ君目ヤニついてる!


どれどれ・・・(覗きこむ)
あぁ、本当だ・・・(目ヤニを取りながら)
よしよし良い子だねぇ・・・


この目ヤニを取る旦那ちゃんの所作と
取ってもらうシュウ君が醸し出す
何ともいえぬ甘美な雰囲気に魅せられてしまいました
なのでこの写真を見るとその時の情景が蘇り
思わずほっこりとするお気に入りの一枚です。

アニタンにもわかった?


4942a.jpg


そっか・・・、
アニタンには難しかったかな?



写真としてはイマイチでも
印象的なショットってありますよねぇ~(*^_^*)


シュウ君にはわかったかな?


4943a.jpg

*写真の加工も終わり、さぁUPしましょ♪
な~んて悠長に構えていたら突然の地震!
心臓に疾患がある仔にショックは禁物です
アニタンの様子をチェックして無事を確認。
ほっとひと息です(*^_^*)

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ロウソクをガン見してたシュウ君に目やにが?
ジッとして取ってもらってる〜
親子みたいでとっても微笑ましい雰囲気ですね。
シュウ君の信頼して身を任せてるのが伝わってくるな〜
アニタンも可愛い〜
ワンピースがとっても似合ってるわ!
mogu07 |  2012.05.18(金) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

う~ん、分かります♪
その場にいた者にしか分からない雰囲気~ですね。。
或いは飼い主にしか知りえないような
猫ちゃんとの交流ですね^-^
シュウ君も嬉しそうな感じが伝わっていますよ☆
のん福レオのお母さん |  2012.05.19(土) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

醸しだすなにか・・・
シュウママさんならではの感じ方は、やっぱりみんなへの愛情なんでしょうね。
振り返ったアニタンのかわいいこと!
みんなでお祝いしてシュウくん良かったね。
ヘンリー王子 |  2012.05.19(土) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.22(火) 13:15 |   |  【コメント編集】

ほほえましいね
どちらかというと、猫ちゃんと密接にかかわるのは女性が多いけど
男性は、べたべたしないでさりげなく可愛がるのかしら?
シュウパパさんの優しさが見える写真です

アニタン。お洋服可愛いぞ~!
千 |  2012.05.22(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

■コメが遅れてゴメンなさいです

v-22mogu07さん
そうなの、ちいさな目ヤニがちんまりと(笑)
本当に親子みたいなほのぼのとした光景でした
こうしていると昔は旦那ちゃんが猫好きじゃなかったなんて
信じられませんわぁ~《o(*`▽´*)o》

v-22のん福レオのお母さん
何とも言えない暖かい物を感じました
うん、言葉ではうまく言えないんだけどね♪
シュウ君たら赤ちゃんみたいに甘えてましたよ(笑)

v-22ヘンリー王子さん
振り返った可愛いアニタン・・・、
実は洋服(ハーネス)着せられて不満タラタラでしょうね~(笑)
気候が良くなったのでハーネス付けてベランダ散歩の季節です
アニタン未だベランダデビューしてません
今年はシュウ君と一緒に出してあげたいと思っています

v-22鍵コメさん
いつも亀コメでゴメンなさいm(__)m

お互いにのんびりマイペースで頑張りましょうね~♪

v-22千さん
おぉ、言われてみれば確かにさりげない!
ちょうどいい距離感で男同士で仲良ししてますよ♪
私のメロメロ感とは明らかに違います。
でも二人(一人と一匹)は仲良しです。

アニタンはあまりお洋服を嫌がらないので
ついつい買ってしまいます(*^_^*)
シュウママ |  2012.05.27(日) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/621-eb860db1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
