--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

アニタンはアスリート

(ひと月以上前の写真と記事です)

アニタンのゴール(関連記事→)を阻止する為に
ホームセンターで凄腕(?)ゴールキーパをゲット♪

4952a.jpg


そうね、私もキーパーを応援してるわ♪

以前、段ボールで作ったゴールキーパーは
アニタンにガジガジ齧られボロボロになり
しかもアニタンが屑を誤食してしまうという
最悪の状況となり、敢え無く引退。


しかし!
今度のゴールキーパーはどんなに齧られたって不死身です!

4953a.jpg


頼もしいキーパーに思わず黄色い声援の嵐がとびます《o(*`▽´*)o》

はい、
確かに不死身で最強だったんですけどね・・・

アニタンのゴールへの執着は競技種目の壁を越えたのです(T_T)

何度も何度もゴールに向かってボールを放つも
ことごとく跳ね返るボール!

跳ね返されても夢中でゴールを狙うアニタン(^^ゞ

ふと飼い主は気がつきました・・・・

アニタンがいつもゴールをしてしまうのは
遊びに夢中になっての過失ではなく
最初からゴールが目的の確信犯だった事に・・・・


4954a.jpg


ゴールする事が最終目標だったなんて
なんてタチの悪い遊びなんでしょう(>_<)

でも今日からはゴールキーパーが大活躍!

「アニタン敗れたり♪」

・・とほくそ笑んだのも束の間(>_<)


正攻法で攻めてもゴールが出来ないと悟ったアニタンは
新たな競技に種目を変更

かわいいお手手にボールを引っ掛け
上部の僅かな隙間からポイッとダンクシュート

お見事!!!!


サッカーだけでなくバスケの腕前も相当なもの

そしていつもの様に何食わぬ顔で

「オモチャ取って下さいニャ」

と、アピールするアニタン

思わず大爆笑《o(*`▽´*)o》ですわぁ~

もちろん直ぐにボールを取り出し、彼女に進呈したのは
言うまでもございませんm(__)m
すっかり猫様にご奉仕する下僕稼業が板についた今日この頃でございます


4955a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

16:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あはは、アニタンは確信犯だったのですね☆
偶然ではなく、ゴールのためのポイッだったのね~。。
そして甘えて取り出してもらうことに
快感を覚えていたなんて~♪
やっぱりアニタンは賢い仔です^o^
アニタン、お見事!!
のん福レオのお母さん |  2012.06.15(金) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、ダンクシュートを!
隙間に入れたい執着心が素晴らしいわ(笑)
取ってもらうとこでシュウママさんとも遊ぶ事になるものね。
mogu07 |  2012.06.15(金) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.15(金) 21:45 |   |  【コメント編集】

ふふふ、さすがアニタンです。
シュウママさんと遊びたかったんだわ
それにしてもとても頭がいい子です♪
かわいいだけじゃないなんてすごすぎです。
技あり!
flanmama |  2012.06.16(土) 04:32 |  URL |  【コメント編集】

v-22のん福レオのお母さん
ゴールキーパーを置いてからウニ玉で遊ぶ時間が
極端に減りました。
豪快にゴール出来ないと面白くないみたいです
困ったお嬢様です(笑)

v-22mogu07さん
結局こき使われる結果に(;一_一)
でもダンクシュートでは面白くないらしくて
ウニ玉遊び熱は下火になりました。
キーパーに暇を出そうか検討中(笑)

v-22鍵コメさん
いつも有難うございますm(__)m

v-22flanmamaさん
旦那ちゃんがよく言っているのですが
アニタンが猫で良かったと・・・
こんな女子(人間)がいたらお手上げだそうです
エリカ様も真っ青な小悪魔女子に間違いなし(笑)
と、太鼓判を押してました、ペッタン♪
シュウママ |  2012.06.16(土) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

いや〜、ほんと、恐るべしアニタン!
遊び方もひと味ふた味違いますね。
おっしゃるとおり、にゃんこでよかった〜
にゃんこならそのすべてが魅力ですもの。
小悪魔的美少女、持病あり、しかもイケメンの兄…て、
少女漫画的でもありますけどね。
usainu |  2012.06.20(水) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

アニタンってなんて賢いのでしょう。
いえ、シュウくんだっていい子ですよ。
あのかわいい童顔なお目目でいつも私ハートをキュッとしてしまう。

アニタン、お転婆もほどほどにお願いしますね~
ところで、ラグドールの手先ってとても器用だと思うのはσ(^^) わ・た・しだけでしょうか?
ヘンリー王子 |  2012.06.20(水) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

子供が小さい頃、手に持ったおもちゃをぽとんと落としたので拾ってあげると、また落とす、拾ってあげる、又落とす
そんな事を思い出しました

アニタン、人間並みの知能やね
やはり、これは猫サーカスか、計算の出来る猫、みたいな猫の常識を越えた何かを成し遂げるかも!

お昼寝が済んだら、またバスケットかな
千 |  2012.06.20(水) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

v-22usainuさん
アニタンの行動には大爆笑でしたが
本当にニャンコで良かったとホッとしました
温厚な旦那ちゃんでさえ
「これが人間だったら絶対パス!」と
豪語しておりました(笑)

v-22ヘンリー王子さん
ウチは2ニャンともラグなので良く分からないのですが
ダンクシュートを決める様は確かに見事でしたよ(笑)
ヘンリー君はたま姫より器用なんですネ(*^_^*)
ヘンリー君の逸話(手先器用な)を今度教えて下さいね~

v-22千さん
あ~!きっとそんな感じ(笑)
ニャンコの知能は小さな子供と一緒ですネ

きっと色んなユニークなニャンコ達が居るんでしょうね~
そう思うと沢山のニャンコを知りたくなります。
その為には猫ブログのチェックが欠かせませんね♪
シュウママ |  2012.06.21(木) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/623-ed89d8ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
