--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

怪盗アニー(=^・・^=)

ややや・・・面妖な (笑)


4956a.jpg


アニタンの足裏毛が突然伸びてきた?


4957a.jpg


実はアニタンは足裏の毛があまり長くないんです(>_<)
なのでいつもシュウ君の長い足裏ボーボー毛に憧れています。

それにしてもこの面妖な足裏毛は一体何処から?



貰い物ですニャ♪


貰った?誰に?


兄ちゃんですニャ(=^・・^=)


どうやって?


4958a.jpg

4959a.jpg


シュウ君を襲って強奪したのね?


貰ったですニャ♪ 


シュウ君を襲った時に抜けた毛が付着したのね・・・

もう誰も彼女を止められない(;一_一)

泥棒猫(参照→)の称号は返上し更なる進化を遂げ、ここに新たな猫伝説
 “怪盗アニー” 誕生♪

4960a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

14:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

タイトルを見ただけで笑えました
アニタンったら♪
シュウ君のありあまる毛ならまだいいけれど
お願いだからお兄ちゃんには優しくしてあげてくださいな

flanmama |  2012.06.21(木) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

あはは!笑わせていただきました。
うちではアビシニアンのたま姫が、ヘンリーの毛を引っこ抜いてます。
時々うざそうに手をふるときに見ると、たっぷり毛が付いていて、気持ち悪いのでしょう、振り払おうとしてます。
シュウくんはお兄ちゃんだから怒らないのかしら?
偉いぞ!
ヘンリー王子 |  2012.06.22(金) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

あはは、いかにもアニタンらしい~^o^
そのお茶目なセリフが憎めないですよね♪
シュウ君はやられっぱなしですか~^^;
のん福レオのお母さん |  2012.06.24(日) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

お~~!?アニタンすくすくとお転婆に成長してますね(笑)
シュウ兄ちゃんと可愛い妹のやりとり♪可愛くてたまらんです(^^)
やっぱ男同士の兄弟とは違うなぁ~。
merumomo |  2012.06.24(日) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

v-22flanmamaさん
我家の兄妹は相性が今ひとつなのか
仲良くしている光景は全くみられません(>_<)
お互いに相手をペロペロしたがるのですが
双方ともにペロペロされるのがお嫌なご様子(^^ゞ
最後は軽く小競り合いしてそっぽを向きます。
仲良く猫団子など夢のまた夢ですわぁ~

v-22ヘンリー王子さん
王子は怒らないのですか?
シュウ君は少し位なら怒りませんが
アニタンがしつこくすると怒ります。
で・・・(笑)
シュウ君が怒ると結局はアニタンが負けるんですよ。
それなのに仕掛けるアニタンってある意味あっ晴れ♪

v-22のん福レオのお母さん
基本、やられっぱなしです。
でもアニタンがしつこくすると怒ります。
怒った時には明らかにシュウ君の方が強いです。
アニタンを押さえこみお仕置きします
それでも懲りないアニタンです(;一_一)

v-22merumomoさん
いやいや、メルモーちゃんの仲良しコンビに
あやかりたくて手ぐすね引いているんですけどね~(笑)
遠いとはいえアニタンはメルモーちゃんやフランちゃんと御親戚。
親戚猫さんを見習ってもう少しお淑やかで
兄妹愛精神を発揮して欲しいです。
シュウママ |  2012.06.26(火) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/624-324ae6b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
