2012.07.11 (Wed)

余計な事をしないでくださいニャ

猫兄妹に喜んで欲しくてバ飼い主は貢物を続けます。
でも、なぜか打率が低い今日この頃・・(;一_一)

そして!見つけました!
飼い主的にはちょっと良い物♪


4982a.jpg


4983a.jpg


4984a.jpg


なんて画期的なアイデアなんでしょう♪
大好きなベッドとクールボードが合体するなんて♪
これならさぞや喜んでいただけるはず 《o(*`▽´*)o》


と、思ったんですけどね・・・・・


4985a.jpg



えええっ!!!!
使ってくれないの?



このままが好きですニャ



そ・・・そうだったのか(ガックリ・・・)

すがる様な想いでシュウ君を見ると・・・

4986a.jpg



確かにコレを取り付けると
丸くならないと中に入れない・・・かも

ベッドの縁が枕になるし、絶対に気に入ってもらえると思ったのに・・・

又しても大失敗のバ飼い主でした


4987a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

07:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ええ〜〜
枕もあって、程良い縁がデローンとなり過ぎないで
素敵なのに〜
シュウ君、丸くならなくても良いのよ?
転がっても冷え冷えボードから飛び出ないよ?
mogu07 |  2012.07.11(水) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

あはは~、今回もスカしちゃいましたね^^;
見ていて、なかなか良いグッズだと思いましたが
猫ちゃんには猫ちゃんの理由があるのですね~笑

それでも貢物は続くのでしょうね~^o^
のん福レオのお母さん |  2012.07.12(木) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

人がいいと思ってもなかなか同意してくれませんね
猫様の意に添うように日夜修行いたしましょう。
理解できるようになったらこっそり教えてね(^^;)
flanmama |  2012.07.13(金) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

あれれれ・・・・。
良かれと思って猫様に奉仕しても、ん?ニャンですかこれ?で終わる事多々ありますよね(泣)
すっごい良いアイデアだと私も思ったんだけどなぁ~!!
merumomo |  2012.07.13(金) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

■まとめコメ返しで失礼します<(_ _)>

実は、諦めの悪い飼い主はその後も合体クールベッドを
片付けずに3日ほど放置。

それでもやっぱり使ってもらえなくてガックリ・・・

取り敢えず合体を解除したのですが
片付ける気力がなく放置したまま食材の買い出しへ・・・

帰宅すると・・・・♪

続きは次の記事で《o(*`▽´*)o》
シュウママ |  2012.07.14(土) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/628-e8244d65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |