--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.14 (Sat)

逆転勝利♪

前記事の浮き輪の様なクールボードの変身グッズ、
思い切り外したと思っていたんですけどね・・・

なんと、なんと♪

逆転勝利となりました 《o(*`▽´*)o》

この際、使ってくれれば正しい使用法でなくても
とりあえず嬉しい親バ飼い主です♪


思わず笑った正しくない使用法

それは・・・・

4988a.jpg


合体した状態では使いたくないけど
単体ならOKってことなのね?


4989a.jpg


ありがとうね~、使ってくれて♪


4990a.jpg

予定していた使用法とは若干違いますが
楽しそうに使っていただけるなら、どんなスタイルでも大歓迎です。

めでたしめでたし(*^_^*)なのです。

4991a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

17:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウく〜〜ん!
アニタンも使ってくれたのね〜
やっぱりこの枕具合は素敵だものね。
でもクールボードがあった方が快適そうなのに(笑)
う〜ん、猫サマの好みは難しいな〜
輪っかのままクールボードの上に置いたらどうなるのかしら?
mogu07 |  2012.07.15(日) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

クールボードが入っていた方が
絶対涼しいと思うのだけど~~~^^;
猫ちゃん達は不思議ちゃんですね。。
何かこだわりがあるのかしら~笑
のん福レオのお母さん |  2012.07.15(日) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

ずっとね、こういうの無いかなぁって思ってました。
それが前回のこちらの記事で存在を知るところとなり。
ただ、底が無いタイプでも使ってもらえるんだろうかという
疑問と、サイズ的にラグはどうなのだろうと思っておりました。
が!
もーー!シュウ君&アニタンありがとー!!
あなた達のおかげで思い悩んでいた事が全て解決しました!
先ほどさっそくポチってきましたよー(笑)。
試しにウサギさんが使う「すのこ」も買ってみました。
セットしたらうちではどうなるか、見物です(笑)。
ほんとに助かりました。ありがとうございました♪

全く使ってもらえないという思考はありません(笑)。
Tama |  2012.07.15(日) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

シュウママさんの逆転勝利おめでとう!!
つまりシュウ君が気に入れば、アニタンも負けずに使うって事よね
何か、かこいがあれば猫さんは喜ぶのかな

かこいに入ったシュウ君、かっこい~~!!
って、随分使い古された感のある、だじゃれでした
少しは空気が冷えて涼しくなってもらえたかしら??
千 |  2012.07.16(月) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返しが遅くてごめんなさい(^^ゞ

v-22mogu07さん
ここ数日、東京はとても涼しくて(むしろ肌寒い?)
クールボードは見向きもされません(^^ゞ
でも、実は↓↓のTamaさんのアイデアを参考にして
兎のスノコを買ってきました(*^_^*)
月曜から暑くなりそうなので、兎のスノコがどうなるかこうご期待♪

v-22のん福レオのお母さん
ベッドというよりは枕として活躍(?)中です(笑)
アニーちゃんはとてもおしゃべりな娘で
いつもウニャウニャおしゃべりしていますが
何を言っているのやら?(*^_^*)
言葉が通じたらきっと楽しいだろうな~

v-22Tamaさん
兎のスノコ!ナイスアイデアです!
さっそく私も購入いたしました。
月曜日から暑くなりそうなので、その時にセッティング致します。
楽しみだわ~♪
良い報告が出来ると嬉しいな~(*^_^*)

v-22千さん
Tamaさんのアイデアを頂いて、兎のスノコを購入しました♪
次は、スノコで挑戦です。

千さんのダジャレのおかげで毎日寒いです(笑)
半袖では寒くて過ごせません。
月曜からは暑くなりそうですが、暑いのは苦手なので
もう一度空気を冷やして頂けませんか?(笑)
シュウママ |  2012.07.21(土) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.30(月) 19:29 |   |  【コメント編集】

おーい、シュウママさぁん!
夏バテですか?
大丈夫ですか?
たまにでいいのでお顔を見せてくださいね。
いつまでも待っています。
flanmama |  2012.08.21(火) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

■御無沙汰して申し訳ありません(^^ゞ

v-22鍵コメさん
こちらこそ不義理をしてゴメンなさいm(__)m
色々と続く時は続くものでして・・・(^^ゞ
あっ、でもニャンズが元気なのが救いです

v-22flanmamaさん
暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m
バタバタと妙に落ち着かない日が続いております
マッタリ猫時間で更新していきますので
今後とも宜しくです♪
シュウママ |  2012.08.29(水) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

シュウママさん、ちょこっと心配してたけど、コメントがあって良かった。
自分のブログもまったく更新してないのを棚に上げて(笑)
またゆるりとお出ましくださいね。
ヘンリー王子 |  2012.08.30(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

v-22ヘンリー王子さん
御心配かけてすみませぬ~、
なんだかね、バタバタしちゃって・・・
ずっと放置してしまいました(^^ゞ
でも、これからもユルユル更新しますので宜しく哀愁ですわ♪
シュウママ |  2012.08.31(金) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/629-ca5f92e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
