--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

必殺仕事ニャン(人)

昨夜、PC絶不調につき記事のアップを断念。
書いた記事も消えてしまいました
未だに原因不明。

s-0239.jpg


1)PCの一部機能が壊れたのか?
2)取り付けてあるルーターが壊れたか?
3)契約しているサーバーのシステムがおかしかったのか?
4)FCブログのシステムがおかしかったのか?
5)それ以外の原因があったのか?
6)幾つかの事が複合して不調だったのか?

s-0240.jpg

最後は、記事のアップを諦めてせめてコメントだけでも・・・、
と、思ったがわずか数件、数十行のコメントを入れる為に
費やした時間およそ2時間!
どうなってんじゃ!

イライラもピーク!!!

キィィ~~~~!!! 

そんな時、旦那ちゃんが私に手渡した物(?)

可愛い毛むくじゃら。

パパチン これ膝に乗せとけば?

s-0241.jpg


おぉ!旦那ちゃんてばナイスアシストGood job! 

そして私を見上げる青い瞳♪

イライラ指数急降下

シュウ 仕事ニャン(人)ですニャ。
報酬はきっちり頂きますニャ


ママチン いい仕事しますねぇ
今度、新しいおもちゃを進呈しましょう。


シュウ はいニャ。期待してますニャ♪

コメント投稿画面で文章を書くとき、文字の変換に時間が掛かるのは何故、WHY?
例えば「えあこん」と入力後、F7を押す。変換されるまでに約2秒
もちろん、漢字の変換にも要2秒。どないなっとんねん?


何故か今日は直ってる。普通に使える。
あぁ、本当に訳わかんないわ。
昨夜の2時間を返してぇ~~~!


s-0242.jpg
 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

14:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あらま

一体パソコンに何があったのでしょう??
今日普通に使えているのならokですかね。

しかし、我が家のパソコンは痺れますよ!!まじ。
古くて、ハードディスクもメモリも
驚くほど少ないi-195i-195
よくこれで動いてるな…って感じです。

旦那さまのさりげない優しさ、ステキですね~~。
&シュウ君の癒しパワーは素晴らしいですv-238
神秘的な深い青い目を見ていると
ホッと一息、イライラ・カリカリを忘れちゃいますね。
Ally |  2009.04.16(木) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

パソコンさんってば気まぐれだから(^^;)
でも直ってよかったですね(^^)

うちも今日は仕事用パソコンがヘソまげてましたよ(><)
急に普通になりましたが...意味わかりません!(軽くパニック)

シュウ君の癒しパワー最強ですね~(笑)
パパさんナイス!

私も今日のブログで「キィィ~!」と入れていたのでビックリでした~(笑)
ままきょん |  2009.04.16(木) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

昨日もFC2ブログちょっと調子悪かったと思います
私も相方も繋がるのも、いろいろいじるのも
かなり手こずりました・・・(´ヘ`;)
なんか最近FC2不具合が続いてて、困りますよね~
たぶん、PCのせいじゃないと思いますよ!
FC2に文句言ってやって下さい!!笑
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.04.16(木) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

なんだかねぇ~な感じの日、あるんですよ。ゞ(^^;)
特にマンションは、回線を分け合って使っているので異常に遅い日もありますし。
FC2も他サバメンテの影響を受ける日もあるし、PCのキャッシュがたまり過ぎ!
も十分にあったりするし。(;^^A
ウチは単純にVAIOタイム(都市伝説?)もあるしね。(笑)

良く行くペットショットに、今、ベビニャンのラグ男くん(黒タヌちゃん)が居て、細い
けど元気に遊ぶ子~♪
シュウ君もこんなだったのかな?と、ついつい寄り道してドリーと覗いちゃいます。
イッチョ前に手饅頭がハッキリめで美味しそうなの。(^ー^* )~♪
crystal |  2009.04.17(金) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
PC不調の原因はFC2ブログの不具合でした。
なんか、ガックリ来ちゃいました。
ナイスなPCを使ってれば、まず他所を疑うのですが、
現在のPC環境下では、まず自分のPCを疑わざるを得ない状況です。それが悲しい・・・かも。

ままきょんさん
FC2ブログの不具合でした。
まったく嫌になります。
旦那ちゃんのグッドジョブで助かりましたが、
血圧が一気に上昇した感がありましたよ。
プンプン<`ヘ´>

meguさん
やっぱFC2でしたよぉ!
まったく嫌になりますね。
meguさんの相方さんもブログやっているのですね。
うちの旦那ちゃんがえらく感心して見てましたよ。

crystalさん
やっぱFC2でしたね。もう笑うしかない(笑)
VAIOタイム(都市伝説?)がわからないのでネットで調べて見ますね。

ラグ男くんの手饅頭可愛いですよね。
1日も早く優しい飼い主さんが現れることを祈ります。
ショップの仔は見てると切なくなりますよね。

シュウママ |  2009.04.18(土) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/63-04d375f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
