--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

御無沙汰ぁ~!(^^)!

ふと気がつくと明日から9月!?

近年益々、時の経つのが早く感じる悲しき中高年(笑)
驚いちゃいますネ、時間の速さに(苦笑)

それにしても・・・暑い!!!


4992a.jpg

4993a.jpg

4994a.jpg


一日中エアコンの効いた部屋でマッタリしている君達には
「暑い」は、無縁でしょ?



4995a.jpg


「暑い」が季語だなんて・・・

ええなぁ~、君達はお気楽で・・・(微笑)


出来る事なら仕事を休んで
私も君達と一緒に涼みたい・・・のは山々ですが・・・
なかなかねぇ~・・・苦苦苦・・・(苦笑)


4996a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
18:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

暑い〜と言いつつもシュウ君もアニタン嬉しそう〜
ひんやりボードで床は涼しく、エアコンで快適だものね〜
シュウママさんと旦那サマのおかげなのよ.....
宝くじ、当てたいね(笑)
mogu07 |  2012.09.01(土) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです〜
みにゃさんお元気そうでよかった〜
この夏も額に汗して働くは飼い主ばかりなり…?いずこも同じです。
ま、それもひとつの幸せの証…
ほんとに、一緒にゴロゴロしている時間を増やしたいですけどね〜
宝くじか、庭に油田でも掘り当てるか!
招きにゃんず、頼むよ〜(^^)
でも元気でいてくれることが一番ですよね!
usainu |  2012.09.01(土) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~。。
どうしたのかと、心配していましたよ。。
皆さん元気で何よりです^o^

そうなの私も宝くじが当たったら
即仕事をやめて
ひなが一日中猫たちとまったりしていたいです~☆
のん福レオのお母さん |  2012.09.01(土) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰です。
しばらくスポンサー広告になっていたので、どなたか具合が悪いのでは?
なんて心配していましたが、元気そうで何よりです。
もういい加減暑さはいいですね。
秋になったら可愛いアニタンとシュウ君にもっと会えるかな。
楽しみです。
popuri |  2012.09.01(土) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

シュウママさん、催促しちゃったみたいで、でもシュウくんアニタンに会えてうれしいです。
元気そうでなによりです。
ほんとに今年は暑い夏ですね。
今日は雨が降っているところもあるけど、うちのほうはほとんど降りませんでした。
早く涼しくなってほしいと、うちのにゃんずも言ってます。(と思う・・・)
ヘンリー王子 |  2012.09.01(土) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

暑い~といいっぱなしなのは私も同じです。

宝くじがあてにならなければ
「ここ掘れ、ニャンニャン!」をお願いするしかなさそうです
アニタン?
お願いね
flanmama |  2012.09.01(土) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

v-22mogu07さん
ホントにホントにお久しぶりです
今年の東京、本当に暑くて大変でした(過去形にしてみた)
昨日今日は雨なので少し気温が下がりましたが
又、明日から暑さが戻る模様です。
宝くじ、当てて家でマッタリしたいね~(笑)

v-22usainuさん
は~い、達者に暮らしております。
いいですね~油田(笑)
今どき流行りの天然ガスも良いですね
一気に億万長者ですぞ《o(*`▽´*)o》
妄想はどんどん膨らみますな♪

v-22のん福レオのお母さん
御心配かけてすみませぬ~
兄妹は、それなりに元気に過ごしていますので
ご安心ください。

宝くじ・・・・、
妄想が果てしなく広がります(笑)
子沢山家族も夢じゃない?!《o(*`▽´*)o》

v-22popuriさん
御心配かけて申し訳ございませぬ(^^ゞ
健康体とは言えませんがとても元気に過ごしています。
兄妹揃って健康不安があるなんて全く感じさせない様子です
なんだかんだ言っても兄妹が元気でいてくれれば
飼い主は幸せなのです♪

v-22ヘンリー王子さん
いえいえお気にかけて頂きありがとうございます。
放置ブログはひとえに私の怠慢ですな(笑)

さっきね、物凄い雷の爆音が・・・
きっと近くに落ちた・・・と思う。
コメ返しを打つ手を止めて兄妹の様子を
チェックしてきた
とりあえず無事だったのでほっとした・・・

v-22flanmamaさん
↑にも書きましたが、さっき物凄い音の雷が・・・
アニタンがビックリして発作を起こすんじゃないかと
気が気ではありませんでした。
そしたらね、コメ返しの前半で書いていた「宝くじ」なんか
どうでもよくなった(いや、やっぱり当りたいけど・・・苦笑)
兄妹が元気でいる事が一番大事です

シュウママ |  2012.09.02(日) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

お帰り~!
結構マメにチェックしていたはずなのに、いつの間に更新されたの?
しかも皆さんコメントがはやっ!

いや、私がおそっ??

それにしても相変わらず可愛いアニタン、男前シュウ君With白玉お手々!

さすがにクールボードも並んで置いてあると、独り占めはできないのね
涼しい中でのうのうと、いやのんびりと寛ぐ2にゃん
寝てる姿だけでも見てると嬉しいです
千 |  2012.09.03(月) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

v-22千さん
ひと月以上も放置してあったのに即行のコメントに
私も驚いてしまいました。
キャ~!(嬉しい悲鳴ってやつです)
昨日は雨のおかげでちょびっと暑さがひとだんらくかと思いきや
今日から又暑くなっています(>_<)

はぁ~、秋が待ちどうしい!!!!
シュウママ |  2012.09.03(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/630-1eb484ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
