--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

ビバ!3歳!

昨日、アニタンの3歳のBDでした

おめでとう!アニタン!!


7月のシュウ君の「ウチの仔5週年記念日」と
昨日のアニタン3歳のBDプレゼントを兼ねて
8月の内に新しいキャットタワーを購入。
既に設置済みです。
兄妹揃ってとても気に入ってくれて
奪い合う様に使用してくれています。

でも、BD当日に何もないのはちょっと淋しいかな?
と、思い直してBOX型爪とぎを追加プレゼント♪


5002a.jpg


ところが・・・
いざ入ってみると意外に手狭で、
爪とぎポーズをするスペースがない(笑)


5003a.jpg


なので、単純にマッタリするのみ(笑)
まぁ、使用方法は間違ってますが、
本人が満足そうなので良しとしましょう(*^_^*)

先月のエコーの結果もとても良くて
絶好調のアニタンです。
このままずっと安定して何度も何度もBDを
迎えられると嬉しいな♪

うん、きっと迎えられるに違いない!!!

それにしてもわずか4キロのアニタンでさえ
狭くて爪とぎポーズをとれないサイズの
爪とぎBOXって・・・・(笑)
・・・・・仔猫用?

5004a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

19:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニタン、お誕生日おめでとう!
エコー結果が好調で良かった。
遅くなったけどシュウ君もオメデトウ!
また1年、元気に幸せに過ごせます様に☆

嬉しそうに中に入って行ったのに、切なそうなお顔(笑)
爪が研げなくても素敵よね〜
mogu07 |  2012.09.06(木) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!!
人間はもちろん、猫ちゃんもお誕生日を迎えられるって本当に嬉しいですね

エコー検査も良い結果で、本当によかった
私もずっとずっと可愛いアニタンに会いに来るのが楽しみですから!

これは子猫用爪研ぎか、あるいは
ラグちゃんは大型だから、スリムな猫ちゃん用??

謎がなぞ呼ぶ爪研ぎBOX
あらたなる都市伝説??

千 |  2012.09.06(木) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、3歳のお誕生日おめでとう~♪
エコーの結果も良好で何よりですよ^o^
これからもズーッと元気にBDを迎えてね☆
大好きなアニタン、いっぱい応援していますよ~^^
のん福レオのお母さん |  2012.09.07(金) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

2日も遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!!
毎年毎年、この喜びの日が元気に迎えられますように。
経過良好は、シュウママさんの愛情の証よね。
この暑い夏も、よく乗り越えました〜ほっとしましたよ(^^)
素敵なプレゼントももらえてアニタンも大満足ですね。
いくつになっても愛くるしいそのお顔、これからも
たくさん見せてね〜
usainu |  2012.09.07(金) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

それでもやっぱり君が好き♪
すっかり出遅れてしまいましたが
アニタン、三歳のお誕生日おめでとうございます。
検査結果が良好でほんとに良かったです。
いつまでもお茶目な可愛い姿をみせてもらえたら
Tamaおばちゃんはほんとに嬉しい(*´艸`*)。

箱ですが。
ぽそっとはみ出てしまったたわわな尻尾を
見つめるお顔が可愛い過ぎです(愛´д`愛)。
Tama |  2012.09.07(金) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

あん、遅れてしまったわ、ごめんなさい

あらためて・・・
アニタン、3歳おめでとう!!!!

これからもずっと元気で仲良くしましょうね
よい一年がまた迎えられますように・・・
flanmama |  2012.09.07(金) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

出遅れました(汗)

アニタン お誕生日おめでとう!!
心臓も経過がよくてよかったね!
これからもお薬とつきあいながら元気でいてね!

箱・・
うーむ。4キロの子がきっちり・・・微妙な大きさなんですねぇ~^^
にゃんこが好む大きさかもしれませんが
爪とぐスペースはほんと子猫か小柄ちゃんじゃないと
無理かもですよね~
でも窓(?)から見えるアニタンのかわゆいこと!
るる |  2012.09.08(土) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

私も完全に出遅れてしまいました。
アニタン遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとう。
ほんとにかわいいクリクリのお目目ですね。
たくさんプレゼントもらえて幸せだね!
ヘンリー王子 |  2012.09.08(土) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

v-22mogu07さん
ありがとうございます♪

爪は砥げなくてもマッタリするのに丁度いいみたいで
チョコチョコ納まってます(笑)

血流の逆流もなくて心臓の弁の動きもナイス!
本当に嬉しい事です。

v-22千さん
お祝いコメありがとです(*^_^*)
この調子でずっと元気でいて欲しいです。

ところで「コレは仔猫用か?」
と、自分で書いといてなんですが
私の感覚がずれている可能性も・・・(^^ゞ
この間、猫用のスリング(抱っこひもの様なもの)の
耐荷重みたら4キロだった。
「小さくて仔猫の様だ」と公言しているアニタンでさえ
4キロ越えだ(笑)

v-22のん福レオのお母さん
お祝いありがとうございます♪

皆様の応援をいっぱい頂いて
今日もアニタンは天下泰平、元気に過ごしています。
病気だなんて信じられない位元気です♪
このままず~と穏やかに過ごして欲しいと願っています。

アニーのお口は幸せの貯金箱だもの♪

v-22usainuさん
いつもありがとうございます(*^_^*)

BDの時って成長記録の写真を改めて見ますよね♪
まだまだオコチャマだと思っていましたが
やっぱり段々とオネェさんの顔になってました。
でもいつか年齢的には私を追い抜くオバァちゃん猫になっても
私にとってはオコチャマのままだと思います。

話は変わるが・・・・、
近い将来、飼い主は中年から初老に突入か?(笑)

v-22Tamaさん
ありがとうございますぅぅ~(*^_^*)

奥に入ってUターンしたらシッポが
納まりきりませんでした
いかに奥行きが狭いか?(笑)

しかし!
先日アニタンの事を「仔猫の様に小さい」と
職場で公言したところ
職場の猫飼いさんの猫と同じ位の体重、
又はむしろ重い体重でした。
一般的には4キロって仔猫サイズじゃなかったみたい(^^ゞ

v-22flanmamaさん
ありがとうございます<(_ _)>

BD記事のアップが遅かったのに
こんなに早くお祝いコメを頂いて
とても嬉しいです。

今年こそフランちゃんの様な淑女猫になれるか?
無理だろうな~(笑)
また来年も同じことを元気なアニタンに言いたいな♪

v-22るるさん
ありがとうございます♪

ウフフ…、さくらちゃんにも
ちょうどみっしりはまるサイズだと思いますよ。
ルナちゃんは・・・・、聞くだけ野暮?(笑)

さくらちゃんも食事療法と大変だと思いますが
アニタンと一緒に頑張ろうね~

v-22ヘンリー王子さん
ありがとうございます♪

いやいや、全然遅くないですよ~
記事をアップしたのが遅かったのに
早々にコメを頂いて皆様の素早さに驚いている次第です

そろそろ大人猫の落ち着きが出てきても
良い頃だと思うのですが、じゃじゃ猫振りは健在です(笑)
この子は生涯じゃじゃ猫のままかもしれません(*^_^*)
持って生まれた性格なんでしょうね~
たま姫もきっとそのまま・・・《o(*`▽´*)o》
シュウママ |  2012.09.08(土) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/632-fcb55700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
