--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

それでも入る!

アニタンが入っても小振りな爪とぎBOX(笑)
でも「爪とぎ」の3文字を除けばただの段ボールの箱。
それこそが猫様の大好物だったりもする!(笑)

「爪とぎ」目的ではなく「マッタリ」目的で
シュウ君だって入ります《o(*`▽´*)o》

が・・・・

5005.jpg


何だか不思議な生き物に見えてしまった
・・・首長竜とか?(笑)


5006a.jpg


何だか辛そう・・・(亀じゃないんだから・・・笑)
無理してますね?(笑)

試行錯誤の末、行き着いたマッタリポーズは・・・


5007a.jpg


その姿は・・・まるで・・・
やっぱり亀の如し(笑)

しかしそこはやはり腐っても鯛、ドン臭くても猫
持ち前の柔軟性を駆使して最後はしっかり納まります


5008a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君さすが!
ちゃんと納まってるではありませんか
居心地はいかが?

猫さんって、少々窮屈気味なほうが気に入るようですね
よかった、よかった♪

flanmama |  2012.09.09(日) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

あはは、シュウ君ったら~笑
猫の意地で根性でまったりしているのが
可愛過ぎます~^o^
のん福レオのお母さん |  2012.09.10(月) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

v-22flanmamaさん
居心地は中々良い様で、兄妹で競い合って入っています(笑)

確かにこのマッタリミッチリ感が猫心をくすぐるようですね
これなら宅配便の段ボールで充分・・・・、な感もありますが(笑)

v-22のん福レオのお母さん
シュウ君は、ふん詰まった体型だと思っていましたが
最初の写真を見ると意外と長い(笑)
新しい発見でした♪
シュウママ |  2012.09.11(火) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

猫はなぜこんなに箱が好きなんでしょうか^^;

明らかに入りきらない箱にぎゅうぎゅうになっているシーンを
我が家でもよく見かけます。
mikan@ラグドール |  2012.09.12(水) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

v-22mikanさん
そしてそのムッチリ詰まった猫を眺めながら
目尻を下げる飼い主が全国津々浦々に♪

そんな理解不能な行動が飼い主達に
癒しと笑いを振り撒いているんですよね~(*^_^*)
シュウママ |  2012.09.13(木) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/633-df705107

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
