--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

ねぇ、ねぇ♪

5009a.jpg


マッタリとした昼下がり・・・
不穏(?)なつぶやきが聞こえた?・・・


5010a.jpg


予感的中?


5011a.jpg


出来る事なら一人でマッタリと過ごしたいシュウ君に
迫りくる猫の影・・・・


5012a.jpg


マッタリしているシュウ君にちょっかい出すと
最後にはシュウ君に叱られて、自分が逃げ回る羽目になるのに
まったく懲りないじゃじゃ猫アニタンです(苦笑)

このまま放っておいても良かったのですが
シュウ君が迷惑そうな顔をしていたので
じゃじゃ猫さんの遊び相手は私が担当致します

シュウ君は、ゆっくりマッタリしてて下さいな(*^_^*)


5013a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

もしやと思って覗かせてもらったら
お〜♪更新がある〜♪

お世話係さま、お疲れさまでございます。
そういう風にちょこちょことお相手をしていると
1日があっという間なんですよねぇ(笑)。
アニタンが遊んでアピールをやめないのは
それだけシュウ君のお叱りがソフトって
ことなのかもしれませんね〜。
シュウ君は紳士だから(*´艸`*)。

アニタンの開いたお手手がツボでした(笑)。
Tama |  2012.09.13(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、ほんとに迷惑そう・・・(^^)
よかったわね、ママがお相手してくれて。
ちゃんとまったりできたかな?

アニタンもまだまだ若いから
いっぱい遊びたいんですものね
女の子同士、一緒に遊んでくださいね。
flanmama |  2012.09.13(木) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

あはは、アニタン、おばさんで良かったらいくらでもお相手したいわ♪
アニタンの何か企む可愛い表情と
本当に迷惑そうなシュウ君の表情が
あまりにも対照的で笑っちゃいました^o^
何だかね、可愛いアニタンとうちのフクチョンがダブルのよね~^^;
のん福レオのお母さん |  2012.09.13(木) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

アニタンももちろんかわいいんだけど、やっぱり最初から見ている長男坊のシュウくんは、特別かわいい!
あのまったりした表情の愛くるしいこと、それはやっぱりポイントだからこそなのでは?
ところで我が家の王子、今年もだいぶお顔が白くなってますが、シュウくんはいかがでしょう。
心なしか美白男子になっている気もしますが。
ヘンリー王子 |  2012.09.15(土) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

v-22Tamaさん
そうなんですよね~
彼らと遊んでいるとあっという間に
一日が終わってしまいます
でも家事作業の合間に彼らと遊ぶ事が
お世話係の幸せだったりもします♪

最後は追いかけられて逃げ回るくせに
どうしてちょっかい出すんでしょうね~(;一_一)
困った娘です(^^ゞ

v-22flanmamaさん
シュウ君は一人っ子体質の様で「お一人様」嗜好。
本当に迷惑しているみたいです
S同志なのかM同志なのか定かではありませんが
遊びたいタイミングがどうにも噛み合わないお二人さんです。

v-22のん福レオのお母さん
あっ!わかりますぅ~(笑)
レオ君とシュウ君、フクチョンとアニタンでしょ?
この関係性が似てるのよね~
だから・・・という訳でもないけど
気弱なレオ君を見ると応援したくなるのよね~(*^_^*)

v-22ヘンリー王子さん
度のきつい親馬鹿眼鏡を装着しているせいか
シュウ君は世界一可愛い!と豪語してしまう飼い主です(笑)
親馬鹿眼鏡がないと・・・どうなんでしょうね~(笑)

そうですね今は少し色白ですね。
シュウ君はこれから冬に向かって黒くなります。
一粒で2度おいしい、ラグの醍醐味です(親馬鹿眼鏡仕様)
シュウママ |  2012.09.15(土) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/634-75df4996

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
