--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

リベンジ成功♪

来年度のカミンの猫めくりカレンダーに
シュウ君の写真が採用されました《o(*`▽´*)o》
前々回は不採用。前回は応募するのを忘れてしまい
やっと今回リベンジする事が出来ました♪

全部で5枚応募しましたが
その中で採用になったのはコチラ・・・

5014a.jpg


来年の2月18日が楽しみです♪

パラパラと捲って中を見ると、どのニャンコさんの写真も
とっても素敵♪
お世話係の皆様の愛情が溢れています。

「あ~、○○さんチのニャンコだ~♪」

見覚えのあるニャンコさんもいて
嬉しくなってしまいました(*^_^*)

シュウ君の写真を見つけた方も
「あれ?どっかで見た様な・・・・」
気がついて下さっていると嬉しいな(*^_^*)

残念ながらアニタンの写真は不採用でしたが
別の企画でアニタンは特別賞を頂いたので良しとしましょう♪

それにしても
もう来年のカレンダーの時期なんですね~
本当に1年なんてあっという間です。


5015a.jpg


そうだね、お利口さんだね


はいですニャ♪

本当はもっと躍動感のある写真も撮ってみたいけど
それってそれなりのカメラが必要よね?
悩むなぁ~、万年貧乏だから(笑)

でも又来年(再来年分)も応募しよう♪


5016a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ご無沙汰です~

今日も読み逃げしてしまうかも・・と思いつつ
訪問してしまいましたが・・・
これは・・・!!コメせずにはいられません!
シュウ君!採用おめでとう!
ちょっと憂い顔(?)がまた麗しい~
そして。。そして2月18日ですと~~!?
ふふふ 私の誕生日なんですよ~~!
うわあ なんか前倒しで自分の誕生日にプレゼントもらったみたい~!(笑)
一人うかれてしまった私でした。シュウ君ありがとう~~!
アニタンも特別賞おめでとう~~

カメラ・・欲しくなりますよねえ・・・
うちのカメラ・・・未だ画素数でこういう応募規定に
達していないレベル~
デジイチとかにあこがれます~~^^;(使いこなせるかは
また別問題ですけど^^;)
るる |  2012.09.16(日) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君おめでとう〜〜〜
凛々しく可愛く美しいシュウ君、また来年も猫めくりカレンダー
を持ってる皆さんを魅了しようね☆
アニタン残念だけど、来年は目指せダブル採用!
mogu07 |  2012.09.16(日) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

採用おめでとうございます〜〜♪
とうとうシュウ君もモデルデビューですねぇ(*´艸`*)。
アニタンに続いて、だから
シュウママさんは、被写体を活かす写真が
得意な人なんだと思うな〜。
記憶違いでなければ、ご主人殿の
デジイチで、と話してた時があったような。
↑その時の話を思い出すのです>写真。
違ったらごめんなさい。
となれば。
検討する価値が絶対あると思います(`・ω・´)>購入。
ジュノンボーイの毛並み、素晴らしいですー。
いいないいなーふわふわいいなー(笑)。

私もいつかチャレンジしてみようと
今、決意しました(笑)←遅っ。
Tama |  2012.09.16(日) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

わーい、ジュノンボーイ街道まっしぐら♪
シュウ君の優しさがよく出ています。
ママさんの愛情が感じ取れるような一枚です。

カレンダーですてきな猫さんたちに会えるのがとても楽しいです、
知ってる猫さんに出会うともっと嬉しい。

ママさん、これからもいっぱいお写真撮ってね
flanmama |  2012.09.16(日) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、採用おめでとう~♪
可愛く撮れてますよ☆
もう来年のカレンダーなのですね。。
私もこのカレンダーに応募したくて幾歳月・・・
来年(再来年分)はがんばってみますね~^o^
アニタンやシュウ君と一緒に載ったら嬉しいな^^
のん福レオのお母さん |  2012.09.16(日) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

シュウくんやるじゃない!
おめでとうございます。
来年の2月18日、おっとその前にこのカレンダーをゲットしなくちゃいけませんね。
いよっ!すばらしい毛並みのイケメン猫!
ヘンリー王子 |  2012.09.17(月) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

v-22るるさん
なんと!お誕生日と一緒なんですね♪
1/365の確率がマッチするなんて凄いです♪
御縁の深さを感じますネ(*^_^*)
そう言えば、このブログを始めたきっかけは
るるさんの口車に乗せられた事でしたね(笑)

良いカメラ欲しいですぅ~
・・・って、カメラが良ければ腕が上がるって
大きな勘違いしてますが(苦笑)

v-22mogu07さん
ありがとうございますぅ~♪
なんだか応募が癖になりそう(笑)

でも写真選びの基準がよく分からないですね~
私的に一押しの自信作は採用されませんでした。
沢山の写真の中からどの写真を応募するかで
結果が変わってくる事を実感しました。

v-22Tamaさん
Tamaさんの記憶力に脱帽です(*^_^*)
そ、やはりデジイチの力は凄い?
私的に一押しの写真はコンデジだったのが
敗因なのか?(と、今思い当った)
(自分のセンスの無さは棚上げ、山より高い棚)(笑)

Tamaさんの腕と姫と王子の最強モデルがいれば
鬼に金棒ですぞ♪
是非是非、次回はご応募なさりませ

v-22flanmamaさん
久々にジュノンボーイのフレーズを使いました。
どうでしょう?まだ小池徹平君の様に童顔でしょうか?(笑)
心情的にはいつまでも童顔だと思ってしまうのですが
古い写真を見るとやはりそれなりに大人顔になっていますネ。
でもラグって童顔の子が多い様な気がします。
フランちゃんも仔猫の様なあどけなさが残ってますよね♪

v-22のん福レオのお母さん
ぽわ~ンとした表情がいかにもシュウ君らしいです。

そ、1年なんてあっという間ですよね~
(坂道を転げるように老いる訳だ・・・(T_T))
来年(再来年)分の準備も早めに始めなくちゃだわ~
写真を選ぶだけでも大変ですから(*^_^*)
次回は一緒に載りたいですね♪
4ニャンもいると応募写真を選ぶのも一苦労ですよね~

v-22ヘンリー王子さん
ありがとうございま~す♪
たかがカレンダー、されどカレンダー
親馬鹿が有頂天になるのには十分なオカズです(笑)

姫と王子のお写真も是非応募なさりませ
知り合いニャンコがいっぱい載ったカレンダーは絶品です♪

シュウママ |  2012.09.18(火) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/635-01296ff8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
