--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

悪魔か天使か?

後方でバリョバリョと大きな物音が

何事かと振り向けば・・・・(笑)

5017a.jpg


壊れたんじゃなくて、壊したんでしょ?


日本語は難しい(笑)


本当にイタズラ好きなお嬢さんだわぁ~
大人になれば少しは落ち着くかと思っていましたが
3歳になった今も一向にイタズラが直りません。
いつまでも仔猫の様なイタズラを繰り返します。
イタズラに勤しむ姿はまるで小さな悪魔(笑)
(親馬鹿にはそんな悪魔も愛おしいのだが・・・・)

だけど・・・、

ねぇ~、どうしてイタズラが治らないの????


5018a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
16:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニタン、不思議そうだけど、なんて得意気なお顔(笑)
何で壊れたんだろうね〜
イタズラは可愛いけど困る.....
困るけど可愛い☆
大事に至らないイタズラにしておくれ〜
mogu07 |  2012.09.26(水) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

v-22mogu07さん
危険なイタズラ以外は大目に見ます(*^_^*)
何しろ真剣な顔でイタズラしている時の顔が
笑っちゃうくらい可愛い(笑)
イタズラが見つかって「ヤバイ!」って顔してる時もメチャ可愛い♪
・・・ん?結局何してても可愛いのよね~♪
シュウママ |  2012.09.27(木) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

アニタンは間違いなく天使ですよ〜
「小悪魔」という名の…
それを証拠に、シュウママさんが言葉を尽くせば尽くすほど
のろけにしか聞こえませんもの〜
おっしゃるとおり、イタズラの仕草や表情も
とっても可愛いんだろうな〜

しかしアニタン、身体に見合わず怪力?
usainu |  2012.09.27(木) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

v-22usainuさん
おのろけついでに言ってしまうと
トイレでウンP最中の顔も、何ともいえず可愛いですよね~
あの真剣でマヌケな顔が笑えます。

アニタンは全体重を乗せてターゲットを潰しに掛かります
もし彼女が女子プロの選手だったら
絶対に対戦したくない相手です。
シュウママ |  2012.09.27(木) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/636-b044e7e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
