--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

雨の日は・・・

普段からよく寝るシュウ君。
雨の日ともなるとその睡眠時間はウルトラQ
朝は、誰よりも遅い8時ごろの起床
s-0243.jpg

そして、軽くご飯を食べて、毛づくろいして
チッコして、又毛づくろいして2度寝に突入

s-0244.jpg

ママチン い~え、「いつも」でしょ?

目が覚めると、残しておいたご飯を少し食べて
ちょっと場所を移動して3度寝

ママチン もしもし、すこし運動しませんか?

シュウ しょ~がないニャ~、ちょっとだけニャ

s-0245.jpg


ママチン そ・・・それだけですか?

シュウ あんまり遊ぶと疲れるですニャ

ちょっと遊んで又寝る、の繰り返しでエンドレス・・・・

でも、そんな貴方の寝顔を見ているだけで幸せです

s-0246.jpg


で、そうこうしてるうちにあっという間に、夕飯の準備の時間が迫る。
あぁ、面倒くさいなぁ~、どうしよう・・・?

そうだ!困ったときはカレーライスだわ。
多めに作っておけば明日も楽できるわ。
「今日は、カレーよぉ」で、今日は乗り切る。
明日は「やっぱカレーは、次の日が美味しいわねぇ」で、ごまかす。
うまくいけばあさってもカレーうどんでしのげるわ

カレーこそ、ずぼら主婦の救世主。
神様ありがとう

s-0247.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ホントにちんまりだぁ

シュウ君、本来の大きさを感じさせない
素晴らしいちんまりスタイルですね。
きっと伸びたらびよ~~んとすごく
長いのでしょう(^^♪
あーろんもよく寝ますよ~~。
でも寝顔見るのって幸せですよねv-10
ついちょっかい出したくなっちゃうんですよ。

寝顔もやっぱり男前v-91

ところで、ヒマラヤンはどちらかと言うと
ペルシャ系と言う事ですかね。
はなぺちゃ系と言えば…。
バーマンは後ろ足のレースが靴下、と言う事ですか?
なかなkバーマンの実物にはお目にかかれません。
本でしか比べられないのがちょっと残念ですが、
まぁ、自分のうちのコが一番なのでいっかぁ(^_^)v
Ally |  2009.04.18(土) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
ニャンコの寝顔は罪作りよね~。

バーマンは四肢にグローブをつけています。
ラグのミテッドは前足に手袋のみですよね。

バーマンはペットショップではあまり見かけませんが、
東京パピーファームには、時々いますよ。
その他に、ラガマフィンや珍しい仔猫を見ることが出来ます。
HPのアドレス載せときますね。
http://www.puppyfarm.jp/kodawari.html
シュウママ |  2009.04.18(土) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/64-3364ff80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
