--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

水飲みスタイル

以前、お食事スタイルで「シュウ君VSアニタン」の記事を
書いたのですが、(コチラ→
今回は給水スタイルで体に良いのはどっち?(笑)「シュウ君VSアニタン

まずはシュウ君流の模範演技をご覧ください 


5037a.jpg


流石シュウ君♪ 見事なお手前です!


5038a.jpg


清々しささえ漂うシュウ君の美しいお手前の後は
ズボラ女子代表、じゃじゃ猫アニタンのお手前です。


5039a.jpg


5040a.jpg


5041a.jpg


お食事スタイル同様、美しいフォームでこなすシュウ君と
ズボラスタイルのじゃじゃ猫アニタン♪
それぞれの個性がいかんなく発揮された素晴らしい所作で御座います

どちらが健康に良いかはわかりませんが
どちらも可愛い事は間違いございませんね♪(親馬鹿バンザイ♪)《o(*`▽´*)o》


5042a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

10:08  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あはは、イカにもそれぞれの個性が出ていて面白~い^o^
アニタン上から飲んだら、自慢の胸毛が濡れませんか~??
のん福レオのお母さん |  2013.01.31(木) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君の水飲み、美しいわ〜
自然に水が喉を通って行きそう。
アニタンったら半逆立ち状態(笑)
筋トレしながら水飲んでるみたいだわ。
mogu07 |  2013.01.31(木) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

アニタンの飲み方は確かにワイルド!というか成り行き飲み?(笑)
シュウくんはあらゆる姿勢が優等生ですね。
でもどちらもかわいいわあ!
ヘンリー王子 |  2013.02.02(土) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

アニタンにびっくり〜
こんなにアクロバティックな水の飲み方、
初めて見たぞ。ユニークでいいわあ(^^)
うちはお行儀はよくないけど、
水の飲み方はシュウくん派かな?
usainu |  2013.02.04(月) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

v-22のん福レオのお母さん
人生色々♪個性も色々ですね♪
水の深さが浅いからでしょうか?胸元の毛は殆ど濡れません。
器用に飲むテクニシャンなお嬢です(笑)

v-22mogu07さん
何事に関してもシュウ君はお行儀が良いです。
対するアニタンは何事もワイルドで、
いつも笑いを提供してくれます。

v-22ヘンリー王子さん
この水飲み場ではあのスタイルですが
別の場所では手を洗ってます(笑)
アニタンが手を洗った後は肉球スタンプが部屋中に付いてます。
もちろん水なので直ぐに乾きますが・・・(笑)

v-22usainuさん
アニタンは本当に不思議ちゃんで(笑)
おかしな行動が度々見られます。
そうそう、病院の診察台に載せられると
くるくる回りだしたり(笑)
バターになっちゃうよね~
シュウママ |  2013.02.04(月) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

あ~、どっちもかわいい♪
うちもシュウ君みたいな飲み方です。
おまけにピンクですけど同じ水飲みも使っています。
んふっ、お揃い♪

それにしてもアニタンのやることなすこと、なんってかわいいんでしょう!
flanmama |  2013.02.06(水) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

v-22flanmamaさん
うわ~い♪ フランちゃんと色違いのお揃いなのね♪
いいな~、ピンクも可愛くて。

アニタンは、ホントに「不思議ちゃん」なので
困る事も多々ありますが(苦笑)
それゆえにユニークで楽しい事も一杯です


シュウママ |  2013.02.06(水) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
