--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

兄妹 VS 掃除機



さぁ~てと、掃除機かけようかな~


私の言葉を理解しているのか
はたまた微妙な動きで察知するのか?

それとも野生の勘なのか?

そんなモノがこの兄妹にあるとは、にわかには信じがたいが・・・

しかし、この状況下では、もれなく固まります(笑)


5057a.jpg


少しでも危険から離れたいシュウ君は
背後のベッドの中に後退します


5058a.jpg




動かざる事、置物の如し



なんてヘタレな兄妹なんでしょう(笑)

でもせっかくのツーショットなので記念写真を撮りましょう

とりあえず視界から掃除機を隠して…

さぁ!笑ってぇ~♪

はい、チ~ズ 《o(*`▽´*)o》


5059a.jpg


 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

置物になってしまうんですね~
うちの子達は全然気にしてないようです
うるさいな~って顔してます(笑)
今日はシュウ君の可愛いお顔が見られる日
日めくりをめくって あっ!!! シュウ君!!!
なんだか嬉しい1日です
reecaty |  2013.02.18(月) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

うふふ、シュウ君もアニタンも掃除機は嫌いなのね。。
作り笑いも固まってますね(笑)
ちなみにうちでは、チビターズは動いている掃除機の横で毛繕いしています~^o^
のん福レオのお母さん |  2013.02.19(火) 06:17 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君とアニタンも掃除機には敏感なんですね。
うちのみかんも、掃除機が出てくる前兆(椅子やテーブルを動かす)が
あると速攻でキャットタワーの天辺に逃げます。

そして同じように置物になります^^;
mikan@ラグドール |  2013.02.20(水) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返しが遅くて<(_ _)>

v-22reecatyさん
そうなんです《o(*`▽´*)o》
18日はシュウ君の日でした♪
又、来年に向けて撮影作業に励まなくては(笑)

掃除機に動じない仔が羨ましいです。
頼もしいわぁ~

v-22のん福レオのお母さん
えええええっ!!!
掃除機の横で毛繕い????
なんとも羨ましい光景です。
いやぁ~、半分でもいいから
その逞しさをウチのヘタレ兄妹に分けて欲しい(笑)

v-22mikanさん
いつも大胆なミカンちゃんでも置物になるんですね♪
と云う事はウチのヘタレ兄妹が置物になるのは
至極当然なんでしょうね~

実は、事がはっきりしたらブログにも書くつもりですが
騒音ストレスに関しての大問題がございまして…
このヘタレっぷりをどうすれば治せるのか?
頭が痛いです(;一_一)
シュウママ |  2013.02.21(木) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/648-96a4f885

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
